見出し画像

気分に流されない

朝起きた時、めちゃくちゃ気分が暗い時ないですか❓別に今日に嫌なスケジュールが入ってるわけじゃなく、昨日のダメージが今日に持ち越したわけでもない。

でも、気分が全然晴れず、朝、家を出発してもやる気がでない。誰もが理由なくドーンと暗い朝を体験したことがあると思います。

一年間の長期間で見たら、そんな日、いくらでもありますよ。今日気分が暗かったのは一年の中のその日だったかもしれない。

一日のはじめの暗い気分の時に、人生のあれこれを考えるのは意味があまりないし、その気分に流されて、自分は暗いやつだと考えたり、未来に悲観するのはやめましょう。

時々、昼間に180度性格が変わったように明るくなったりもします。

若しくは翌日びっくりするくらいテンション高く起き上がったりする時もあります。

一時的な暗い気分に流されずいきましょう😃

応援してます。🚩😃🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?