見出し画像

ドイツは加藤剛の国になりました。

ここでは大麻は完全に合法です。

警察官さんの目の前でスプリッフをガン焚きしても逮捕されません。

何も起こりません。

インドとスリランカではジャングルとか屋内でガンガン吸ったけどスリランカで警察呼ばれたときはちょっとビビった

カナダではちょうど合法化のタイミングで行ってたけど禁煙中で吸わなかった

今ドイツで大麻キチガイ加藤剛アテンペエチチャエッテエ!!!!!!!!!!!!!!!

アーーーーーーッドイツでは

好きな大麻が完全自由に吸い放題ですよ
恥ずかしくもイキってもいない35歳にもなって大麻大好き!!

風が吹く

ただたんにそうおれはそれで何が悪い多摩川!!!多摩市最高南独シュトゥットガルト風輝く

新潟県をよろしくお願いいたします 南無阿弥陀仏 皆に幸あれ

てっちゃん
今が一番幸せで自分らしいそんな日々を日々生きて行こう 幸せをシンプル
りんごがひとりウィリアム・テルしてる

バカクソ
大麻完全合法化 大麻剛→卵焼き

加藤剛最高

すべて感謝 南無阿弥陀仏
加藤剛大麻キチガイ最高
すべての生命に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?