見出し画像

ハイパーアクティブとインディカ大麻

みなさんこんにちは。今日は少し個人的なことを書きたいと思います。

著者はけっこうハイパーアクティブなところがあり、子供の頃から想像力がすごかったと親戚とかによく言われます。
しかし、大人になるにつれ、何かやりたい!と思った時に想像力だけではいわゆるイタイやつ、ショッタレコキだと遅かれ早かれ気づきますわな。時に黙って実行する、それが大事だと思うのです。

子供の頃にはみんなあたまんなかスーパーサイヤ人だったりセーラームーンでも構わないのですが、だんだん痛い目見たりカッコ悪い姿を晒して誰しもが学んでいきます。恥ずかしながら著者もけっこう最近までロクな仕事を実現できず、想像ばかりスーパーサイヤ人になっていたのであります。

著者はクリエイティブ系の仕事をしているのですが、大麻が好きということをよく知る友人などに「大麻からインスピレーションを得ているの?」と聞かれることがあります。答えはハッキリとNOです。
というのも、確かにサティバ系で想像力を押し上げてインスピレーションを得ちゃう系の人も世の中にはいると聞きますが、著者は逆の問題を長らく抱えていましたのです。つまり普段の発想の速度と量がハイパー過ぎちゃってそれに疲れていたり、アイディアをコツコツと実際に実現するための落ち着きに欠けていたのです。

著者は、日本を離れてヨーロッパに来てから、フリーでご飯を食べられるようになるまで大麻を絶っていました。理由はとにかく腕を磨くことに必死だったので大麻を吸ってマッタリしていられなかった、ということと、ひとに「あいつは何かに創作力を頼っている」と事実無根のイメージをつけられるのが嫌だったことです。

今はその頃と状況が違い、ちょくちょく休みを入れていいものを着実に作ることに集中しています。休みを入れる時には、ハイパーアクティブ精神感覚を落ち着かせるインディカ系大麻はとても合うのです。
そうはいってももちろんなくてはならないというものではありません。やりたい時にやりたいからやるという感じです。


要するに著者はむしろ普段があたまんなかスーパーサイヤ人というアイタタタなやつでして、おやすみのときに一服入れると黒髪で優しい悟空さに戻る的な感じです。チチおらムラムラすっぞ!
ていうか基本社会人はみんなそうなのではないでしょうか。普段戦ってお休みで休んでいるのではなかろうか?そしてリラックスして次の糧に活かすという。休息のお供にインディカ大麻を好んでやっている人は地球上ではけっこういるのではないでしょうか。
地球の重力は軽いんでオラフワフワすっぞ!


というわけで自分で吸う分にはインディカ系が好みです。でもよく一緒に吸う親友のひとりはサティバが好きだし、彼とはノリノリでクリエイティブの未来の話とかするのも楽しみなのでサティバだったりサティバ率の高いハイブリッド品種を回すこともけっこうあります。楽しいからね。
でも彼は女の子を口説くときとかでもよく先走って失敗するタイプなので基本インディカ系を勧めています。急いてはことをし損ずるといいますからね。「放っておく技術」を学ぶ場、根気と幸せが手をつなぐ精神状態へと、インディカ大麻は心の旅をエスコートしてくれるのです。


あといい仕事をしたあとで、上等のインディカ系をいただいてゆったりするのは最上のぜいたくであります。緑茶も好きなのでその時にゆったりとお茶菓子をいただくのとか、好きなひとたちと過ごすのとか本当に最高ですよねー。

だから今少しほしいと思っているのはいい感じのお急須とか湯呑です。
ライフクオリティーちょい上げ → インディカアウアウアー 

加藤剛ワールドワイドアテンペエ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?