製造業DXを最近かなりやっています

最近、製造業のDXをかなり推し進めています。
なぜかはよくわかっていません(汗
事業再生屋のはずなんだけど、なぜかプログラミングをする機会めっちゃ多い・・・(笑

というわけで、こんなチャンネルをやってます

僕が得意なのは、3DCADのfusion360なので、fusion360をハブとした事業再構築を行うための解説チャンネルです
2万時間以上操作しまくった僕が共有するノウハウとなります。是非見てみてくださいね!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!