見出し画像

ズブの素人がfriend.techに参入してみた話


いきなりですが、friend.techを始めてみました。

というのも、私。THE SANDBOXのLANDを購入して以降『今稼ぐ』という事を徹底的に避けていたんです。

LANDは収益化せずに放置(将来的にレンタル出来るようにする予定の為)だし、noteも最初は投げ銭用に有料部分を作るつもりだったが結局投げ銭も作っていないですし。

これには理由があって、収益化よりも先に自分がどこまでやれるのかを見たかったから、というのがあります。

noteで基本的に毎日更新が出来るようになってから、こういった収益活動を始めよう。と思っていました。

それじゃあどうしてfriend.techのような収益活動を今始めたのか?

答えは簡単。friend.techを早期に始めておく事で、将来的にLANDやnote以外の稼ぎ方を確保する為です。

つまり、現時点では大きく収益化せずに、複数ある候補の一つとして残す為に始めたという訳です。

現時点では私はこれと言ったノウハウを持っていませんし、有料級に文章が上手い訳でもありません。friend.techに参入する事によって、これらの事が劇的に変わるとも思っていません。

要はこれも勉強の為。自分はまだまだ伸びるぞー!という宣言がしたかったんです。

今後のfriend.techの運用について

以上の事から、大きく動かす予定は今のところはありません。何かお金になりそうな事で共有出来る事があればfriend.techに書くかもしれませんし、noteで良くない?となるかもしれません。

まぁ、何でも挑戦です。その為、さんぜいえんのfriend.techを買うことによって現時点では貴方にとって有益な事はありません。

買ってくれるとすっげぇ嬉しいけど!嬉しいけども!全くありません。

せいぜい、さんぜいえんが喜ぶだけです。

ただ、始め方とか、どうすれば良いかとかは喋れないこともないので、聞いてくれたら喜びます。

あ!もしかしたらさんぜいえんが有名になった場合、その時は儲かる可能性はあります。先行投資ってヤツですね。

なので、投資するかは皆様にお任せします。私も買われまくるように頑張ります!

さんぜいえんのXアカウントはこちら

とりあえず3連休はOASISのラジオと借りているメタバース関連の本を全部どうにかする予定なので、もしかしたらnoteへの投稿が疎かになるかもしれません。

まぁ今日二回目の更新なのでね。今日は頑張った!

それでは以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?