悠凛さんにまた朗読してもらいました♪

シナリオとして書いている「うそつき」シリーズ全4話のうち、1話のみならず2話も朗読してもらいました!!

◾️悠凛さん朗読 うそつき 友だちの嘘
ツイキャス

https://ssl.twitcasting.tv/c:yuurindou/movie/442179774

ここは、こういう感じ、と私が 思ってたところを、打ち合わせもなしに、私の意図を完璧に理解して演じてくださって、めちゃくちゃ感動しました。シナリオ書いたのは私のはずなのに、面白いなって普通に思ってしまいました。主人公のテツヤの個性が、表現されています。さらっとやってるように聞こえますが、めちゃくちゃ大変だったと思います。そして、声がかっこよすぎて、惚れます。すごいー!!

そして、イメージイラストまで、、素敵すぎます!!至れり尽くせり。悠凛さん、本当にありがとうございます!!

「男ってしょうがないな」みたいな要素が大きく思われるかもしれませんが、私としては男女の対立を描きたいのではなく(わかりやすくするために、そういう構造にしてしまいましたが)、人によって、見せる顔も違うし、それによって捉えられ方も違うし、そこには欺瞞や嘘や勘違いや妄想があるけど、果たして本当の自分と思えるのは、どこにあるのか、そういうものはないのか、みたいなことを考えながら書いています。夫や友だちの男性たちと一緒に、是非、さくらが何をしたくて、何を考えてるのか、彼らのことをどう思っているのか、など考えてもらえると、とっても嬉しいです。

あと3話、4話と続きますので、ぜひ、よろしくお願いします!

うそつき
夫の嘘
友だちの嘘
恋人の嘘(次回)
店員の嘘(最終回)

◾️悠凛さん朗読 うそつき 夫の嘘
ツイキャス

http://twitcasting.tv/c:yuurindou/movie/440582221


#ネットラジオドラマ #シナリオ #脚本 #ひとり芝居 #朗読歓迎 #ドラマ #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?