見出し画像

ラジオを聞いてプレゼントをもらおう!

ラジオ、好きなんですよねーテレビよりも身近に感じるし、リスナー同士の連帯感みたいな、仲間意識みたいなのもあるのが、気に入ってます。そしてプレゼントももらえたりするー!

ラジオ千一夜をやっている川村マユ見さんから、noteのラジオにコメントしたらTシャツをいただきました!!ありがとうございますー!!

着たらこんな感じ。自撮りって難しいんですね。もっとインスタっぽくセクシーに撮りたかったです。残念。ひたすら生活感。
いつも通りnoteにコメントしただけなのに、かわいいTシャツもらえるとは思ってなかったですー来年のフジロックで着て、外国の方にちやほやされよう!

怪しまれるから(笑)今月はTシャツプレゼントはないそうですが、プレゼントはあるらしいですよ!

#わたしをつくったもの というハッシュタグで自分のルーツの話のnoteを投稿すると、ラジオでも取り上げていただけるとのこと。

あとリクエスト曲募集と、お悩み相談もやってるんでしたっけ?

ラジオ千一夜は、マユ見さんと千一夜さんのおっさんトークがのんびりしてて楽しいです。あといつもお酒飲みながらやってるらしく、冒頭でお酒を注ぐ音が、おいしそう!

みんなでラジオを聞いてプレゼントをもらおー!

応援してまーす!!

#ラジオ #プレゼント #ラジオ千一夜 #川村マユ見さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?