見出し画像

雨の日の届け物はうれしい~ピリカのてしごと応援①

フォローさせていただいている、おっくんさん。

会社員をやりながら、コーヒーを販売されているとのこと。

私はこういう、二足のわらじで頑張っているかたを応援したくて、noteやラジオをやっている。

定期購入を申し込みました。


私はあまりツウなほうではないので、詳しい講評はできないのだけど・・・

さっそくいただきました。


うん、飲みやすい!

たしかにフルーティー!

そして、うれしい直筆のお手紙。

これね、私も経験してるけどかなり大変な作業なんです。一見したところ、コピーじゃなさそう。

仕事のあと、いくら好きなこととはいえ作業量が多いと大変です。

やっぱりね。いくら風の時代とはいえ

ひとの体温が伝わる直筆は最強。


また、筆跡から真面目で誠実なお人柄がわかりますよね。


ああ、わたしもお客さまに葉書を書こう。

お元気ですか?だけでもいいじゃないか。


しとしとな雨の日、

おっくんさんからそんなキモチもいただきました。

ありがとうございます。

ちょこっとだけど、これからも応援してます。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!