見出し画像

ピリカ文庫~「トマト」

こんにちは!ピリカです。
春の新作が届きましたよ!
お題は「トマト」。

ころんと丸くてキュート、なだけじゃない。
そんなお話が揃いました。

バジルさん/ミニトマト

心象描写の達人バジルさんが描く、少女の葛藤がもう、ぎゅうっと胸を締め付けてくるのです。
モノクロームの世界に、赤いミニトマトが異彩を放ちます。
春って孤独な季節でもあるよな、なんて昔の記憶に浸ってしまいました。

ブルーGTさん/眠れない四月の夜に

ぜひ、音楽流しながら読んでほしい!
微妙な距離で繋がる、男女の乾いた会話がとってもカッコいいのです。

湿度のある、けだるい四月の夜にぴったり。
ブルーGTさん、かなりの手練れですよね!

元気で明るくてポップ。
そんな印象のトマトですが、クリエイターの手にかかればいろんな味に変化しますね!





ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!