見出し画像

育児とキャリア、生き方実験中な私のnote地図

私のnoteに辿り着いてくださった方、ありがとうございます。
0歳の娘を育児中の30代女性です。ライフコーチをしています。

育児やキャリア、生き方を模索する中、自分らしさを追求して他の方と繋がりたくてnoteを続けています。

最近、雑多な投稿も増えてきたので、案内板を作ってみました。

自己紹介

提供しているコーチングについて

こちらを読んでいただくと、提供内容や申し込み先が記載されています。


マガジン(無料)

興味を持ってくださったカテゴリから探しやすいように、マガジンにまとめています。

キャリアについて

31歳で会社を退職して不妊治療、妊娠、コーチとして独立を目指す中での考えを綴ったものです。


育児について

実際のところ、育児中ってどれくらい自分の学習や仕事のための時間が取れるんだろう?と思っていた私。そんな人に向けて一例として参考になればと思い、そして自分の振り返りのため、毎月育児記録を投稿しています。


コーチングの学びについて

妊娠中からTHE COACH Academyでコーチングを学び始め、産後からオンラインでのセッション提供を始めました。その過程や気づきを綴っています。


気合を入れて書いた記事

キャリア志向から家庭を作ることを優先するに至った思考の変遷を言葉にしました。妊娠中に書き始め、何度もああでもないこうでもないと書き直し、やっと投稿できた翌日に娘が産まれました(笑)

Twitterもやっています。お気軽にフォローいただけると嬉しいです!



この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは本代として使い、より自分をアップデートしていきます。 オススメやスキがなにより嬉しいです!!