最近の嬉しいこと🌷

やほまる❣️

今日のは最近嬉しいことが続いてるのをつづる日記です。

新幹線の中で時間あるので書き書き_φ(・_・

うちは従兄弟♂が2人いるんだけど、そのうち1人が結婚して、もう1人も長くお付き合いしてる恋人がいるらしくて、そろそろ同棲して結婚の流れになるかもしれない…🥺💓

子供の頃から知ってる2人♂が好きな人と一緒に暮らしていく道を選んだんだぁ…とか思うと胸が熱くて、今日母親と話しながら何回感動泣きしたか😭💓

高校の頃は「太陽と女は苦手だ」とか言ってたのに…今は彼女に美味しいもの食べさせてあげたいからお仕事がんばってるですって!!ヒィ〜〜〜😭勝手に書いてごめん〜〜😭名前とか出てないし誰かわかんないからいいよね〜〜?!ダメだったら消しま〜〜〜す😭😭😭

あと今日は菅田将暉さんが我らのダウンタウン(松本人志さんのお母様に子供の頃遊んでもらってたので勝手に親近感…🌷)に向けてお手紙を読んで泣いてる例の動画を観てもらい泣きした😭(菅田将暉さんがファンとしてすごくまっすぐダウンタウンを見つめて素直な想いを伝えてるのが心に刺さって菅田将暉さんのファンになっちゃった💘)し、

ドッキリ番組でファンが三浦春馬くんに会うっていう動画も観て泣いた😭し、

これ自分がドッキリかけてもらってHYDEさんに逢えちゃうってなったら私どうなっちゃうの?!って妄想して泣き崩れた😭💕し、HYDEさんに想いを伝えよう的な、ファンレター書こう的な気持ちになったし、

今さっき、お気に入りの男装喫茶のキャストさん達がCD発売したって知ってさっそくMV観て、おめでとう…😭✨って思って泣きました。
涙が出てくるなんてこれが推しってこと…?!と思いました。
あと皆美しすぎて一瞬で美意識上がって歯医者の予約入れました。🦷

幸せとか成功とか好きなので、人の幸せも成功も嬉しいです、おめでたい…😭💓

あと、私のnote読んでくれてるフォロワーさんから感想メッセージいただいたのも嬉しくてジンときたし、今週女子会するので会いに来てくれる人がいるのも嬉しい😭💕

お母さんが車で駅まで送ってくれたのも嬉しいです☺️💓🌷

これは今日何があっても嬉しいな日だな…らぶだなって…

みんな幸せに…今も充分幸せだと思うけど今よりもっと幸せな未来がみんなに待っていますように…っていう気持ち👼✨

▼YouTubeなんかゆるくやりたいんだよね…😚乙女ゲームやりながら突っ込むような配信とかさぁ、ゆるいやつ…有益情報とかのがいいの…?ウゥン。

サポート大変嬉しいです💓活動費につかわせていただきます💪😤💓💓