見出し画像

働きたくない。

毎日ネイルをする。

その日の気分で色を変える。

今日はイエローの気分。

元気なわけではない。

元気になりたいから塗ってみる。


仕事したい気持ちが湧かない。

もう2か月も無職だ。

そして無色だ。


働かなきゃいけないのは分かってる。

働くのが嫌いなわけじゃない。

でも、やる気がおきない。

だってやりたい仕事もない。


今はひたすら収益にならない動画を作成したり
語学勉強をして過ごしている。

何かをしていないと余計にダメな人間な気がしてくる。


2日に一回お散歩に行っては写真を撮り、おいしいタピオカドリンクのあるカフェで休憩し人間や日常の風景を観察。


時間が過ぎてお金が流れてゆく。

この生活が正しいとは思ってない。

でもどうしてもやる気がでない。


今まで頑張ってた自分はどこにいったんだろう?

見つからない。


「ねえ、どこにいるの?ひとりにしないでよ」







こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。