見出し画像

半ニート生活が根付いてきちゃったよー!!

先週受けた面接が落ちてしまいました。。

今日中の連絡でしたが...
いくらなんでも22時過ぎの連絡はないでしょうしね。笑

大好きなブランドだったのでお世話になりたかったー!


というか、半ニート生活も半年経ってしまいました。

最近は唯一の収入源だったナレーションのお仕事も来ずでニートです。。


カラーセラピーの活動(今は無償)があるので忙しいは忙しいのです。

お怠けダラダラ生活には終止符を打っているのでニート意識が薄い。

そして、快適なこの生活に慣れてきてしまいました!

朝、気持ち良く起きて午前中のうちに家のことやって

午後からカラーセラピー活動。

深夜までかかることもありますが自宅だからコーヒーブレイクしながらできるし。


このままではあかん!!

やりたいことできて生き生きした毎日なのは最高だけど無収入はあかん!


早く仕事見つけなくては・・・

または

このカラーセラピー活動をどうにか長く続けられるように収入源にしなくては!!!!!


こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。