見出し画像

30日に一度のご褒美。

皆さん、今日もお疲れ様です。

私はこれからお仕事です。
午後も一緒に頑張りましょうね!!


なんやかんやで月1ペースで利用してる性感マッサージ。

30日に一度くらいはおもいっきり甘やかしてもらわないと心がしぼんでしまう。。
心もカラダも女であることを思い出す瞬間。
仕事ばっかりだとミネラルエッセンスの補充が必要になってきます。


友人と過ごす時間は一緒に笑ったり感動したり、自然にゆだねて沈黙したり、そんなリラックスができる大切な時間。

今の私にはどっちも大事なんだよね。比べられない。

旅に出る。
Liveに行く。
美味しいものを食べる。
歌を唄う。

大好きな時間は生きる支え。仕事頑張れるパワーの源。

そして、今日はご褒美の日。
たくさん甘えさせてもらうんだぁ。

リフレッシュするにもヨガで体動かしたり瞑想して心落ち着かせたり方法はたくさんあるのは分かってるし、そっちの方が健全だし必要なのかな?と思う時もあるけど、今は癒し&性の解放なんだよね。。
性感する前に瞑想するから許してください ←コラ 笑)

そういえばTwitterの方で質問箱設置してるんですが…
なんと、とうとう300件を突破しました。

実は質問箱かなり楽しんでます。
いただいた質問に対してより深く考えてみたり、思い返してみたり、懐かしんだり、固くなった頭をほぐしてみたり、、

毎日送ってくださるので日課になっています。
ありがとうございます。

noteをご覧の皆さんも是非。笑)



では、また。

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。