セクシーセラピスト Aくん

昨夜投稿した「美しき野獣」に出てきたAくん。

彼は今までで1番優しい人。

冬とかマフラー巻いてくれるし。
巻き方全然オシャレじゃないから学生みたいになるんだけど 笑)

エレベーター乗ると”ホテル出ちゃうから今のうち”ってキスしてくれるし。

”おいで”って腕を広げて迎え入れてくれてギュっと抱きしめてくれるんだけど、身長差がけっこうあるから私の頭に顎のせてくるのとかたまらない。

バイバイの時つないだ手を名残惜しそうに離してくれる瞬間も好き。

事細かに言ってるわけじゃないのに短い会話や観察?できっちり私が求める”男”を演じてくれる。

というのもあって月2くらいペースでリピートしてました♡


ありがとう、Aくん。


もしこの話が映画化されたら…

高橋一生さんにちょっと身体鍛えていただき演じていただきたいです。笑)



本編まだ読んでないよって方は是非ひとつ前の投稿をぜひ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。