見出し画像

みの編〜初みのオフィス〜

#みのオフィス

朝のゆるジョグメンバーが、
たまたまこれからみのオフィスに行くということで、
急遽ついてった!

みの編に入ってから気になってた
みのオフィス
代々木駅から歩いて5分くらいのマンションの一室。

感動!
ここでみの編の人たちが集まれるんだーと思うとワクワクでした。

赤色が多かった!
主みたいな方がいた!

今日はこれからガンプラを製作するというメンバーがいて、
急遽お邪魔したにも関わらず快く迎えてくださいました!

ガンプラ作ったことないから興味津々。
道具も本格的だった。

イベリコ豚もあった!
勝手に生ハム食べていーのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?