見出し画像

屋久島からSaoRiinです🌷
きょうは、3がつ14っかもくようび。
ほわいとでーってやつのひだ。

朝からなぜかそわそわして、ぜんぜんおちつかず、
自分のデスクを離れて、ひとりじかんの今。
まわりにいるひとや部屋の雰囲気が
嫌とか居心地悪いとかは全くない。

ただただ自分がぐちゃぐちゃしそうだったから。

思考停止状態だ

なんか、だめだ。。
なんにもかんがえられない。
しごともてにつかないし、
おやすみのひもひたすらあれちゃうし。

思考が停止してるから、
時空間も歪んでるし、全てがぐちゃぐちゃ。
いつからこうなってしまったのかも、
自分ではかんがえることができない。

思考がなくなってるのと同じように
感情も感覚もない。
あ、去年の10月?くらいから、
鈍ってた味覚は、戻ってきてる。
この前、おかし食べたら美味しかった。

けど、
毎日のように泣いてた少し前の日常が
嘘のように、涙とか、何日もみてない。
(あー嘘だ。
 未来塾の最終日こっそり泣いたんだった)

でもなんか、
感情的になってむしゃくしゃしたり
どうしようもなく悲しくなったりが、ない。
し、カラダの感覚も変。
ぜんぜん感じない。
自分でもびっくりするほど、感覚がない。

正常

一周まわって、これが正常なのかもしれない。

気分がおちたりあがったり、
体調がよかったりわるかったり、、
ぐるぐると悩まされてきたこの1年ちょっと。
(正確にいうと2ねんくらいかな)

ほんのすこしの変化や違和感に敏感になって、
カラダもココロも、相当なエネルギーつかってきた。

わあ。

うーん、わかんなくなってきちゃっった。
これ、ちゃんと自分の意思で書いてるし、
自分でカタカタしてやってるけど、
脳は半分くらいしか機能してない感じ。

はあ。正常ってなんなんだろうか。
普通に生きるってどうゆうことなのか。
人って、どうゆう生き物なのか。

あーあ

ぐちゃぐちゃとかいたけど、
自己満でしかない、わたしのひとりごとでした。

こんなん、noteに書くもんじゃないかもだけど、
他に書いとく場所がないから。
だし、なんか好きなんだよね、
このモヤモヤしてる時の文章読むの。

ふう。
がんばるか。
今日から3泊4日の受入対応。
あ、これのせいかもしれない。
ココロとカラダが落ち着かない理由。
ま、なんとか4日間乗り切りたい。

全然関係ないけど、
大谷翔平さんの奥さんのうわさ?
ニュースもネットもほとんど見ないから
どの情報が正確かは全くわからないけど、
候補として上がってる人が、
めちゃくちゃ近い人でちょっとびっくり。

もしこれが本当だったら、なんかすごい。
中学の頃から知ってて、高校でも一緒に練習したり、
大学でも同じ会場にいたり、、、。
当時は面識もあったし覚えられていたけど、
今はもうきっと忘れられてるけどね。
写真見返せば多分出てくるな〜

本当かどうかわかんないけど、
なんか誰かに言いたかったから書いてみた!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?