見出し画像

バタークリームケーキ

先日、NHK連続テレビ小説"ブギウギ"を観ていましたら、手土産のバタークリームケーキを食べるシーンが出てきまして、つい見入ってしまいました。。

昭和のケーキですね!
お誕生日やクリスマスなどの際に食べました
デコレーションがとても美しいケーキ。。✨
子供の頃の憧れでした(*´艸`*)♡

ホールのケーキを切る際に、クリームで
作られた可愛いバラがのっていると
嬉しかったのを思い出します。

ここ数日、"バタークリームケーキ"と
検索してケーキの画像を見ては、
忘れかけている味を妄想したりして
楽しんでいます^^

たくさん見ているうちに、なんだかお絵描きを
したくなってきたので描いてみました。

ひとまず満足しました笑☺️

Saori^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?