見出し画像

2024.3.20.(Twitter断食1ヶ月チャレンジ中)(19日ハイになり次の日20日はぼんやり)

昨日は祝日だったのもあり(夫がいるので頼れるので)ぼんやり腑抜けみたいになってしまった(^^;)
でもその割に一冊本を読み切ったりできた!!
やっぱり本を一冊読み切れるってのは達成感があって大変よろしいです♡メンタルにいいっ!
本をガンガン読みたいです♪
今は本ブームです。
最近興味あることはジガバチの寄生と蛾のフェロモン。蛾というより昆虫のフェロモンかな。没頭できるといいな。
息子がすごく良くなってきた!!玄関前の道路で娘や娘の友達とキャッキャキャッキャとコミュニケーションをとって遊べるようになってきた。嬉しい。
それと料理が好きなので外食に沢山行きたいというアンビションみたいなのが息子の中に生まれたらしく!!昨日は「夕飯はサイゼリヤに行きたい」とリクエストしてくれてすごく嬉しかった。感覚過敏なのでほぼ外に行かずに10年過ぎたので本当に嬉しい。日曜日はコメダに行きたいと言って行けたし。色んな所で外食をして観察したいのだそう!!そういうのって素晴らしいと思う。息子とガンガン外食したい!!(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?