見出し画像

HSPさんが情報を取り込みすぎるのを制限する方法

こたつが恋しいさおりんです。

こたつは大好きだけど、人をダメにするので買いませんでした。行動範囲が半径1メートル以内になってしまいます。

子どもの頃から人混みが苦手で、人酔いするし、物がたくさんある中から探そうとすると、頭が痛くなっていました。

自分にとってそれが当たり前だったけど、大人になって知識が増えるたび、邪気にふれるから辛いのかとか、理由をみつけることができました。

ここから先は

875字 / 2画像
月3本以上購読される場合は、定期購読がお得になります。

HSPと占いとモテツール

¥300 / 月 初月無料

HSP&占い。 モテ要素アップな占いの活用方法。 水曜と木曜に掲載しています。 月曜はカードからのメッセージをお届けしています。

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!