見出し画像

隕石の粉のパワーミーティアパウダー

みなさん、こんにちは。

SAORIミーティアです。

隕石のパワーや

実際、隕石を持った方たちの体験談なども

noteでシェアしていきますね。


たくさんの方からの吉報をワクワクと

お待ちしています。

キラキラ美しいギベオン隕石のお粉
隕石は流れ星
あなたのほんとうの願いを叶えてくれる✨


ミーティアパウダー隕石粉のパワーとは?

まずはじめに、隕石の原石やアクセサリーではなく

細かく砕いた粉末を持ち歩くことを

オススメしています。

7/7の七夕の日に「ミーティア」という

ワードが降りてきて

そこからプロジェクトブランド「Meteor」を

立ち上げました。

隕石に出会ってのスピード感がすごい㊗️


ある夢を見て、そこから強烈なビジョンと

イメージを受け取ったのです。

その時のメッセージはInstagramにアップしてるので、

ぜひ読んで感じてみてくださいね。


隕石は、

リラックス効果のある脳波が出ています。

シータ波/ミッドアルファ波
(クリスタルボウルの音を聞く時もでてる)
瞑想状態の時も出ている


よって隕石を身につけることで

願望や引き合わせが起きやすい

状態になるのです。

オーラもクリアになり、倍以上にもなります。



528Hzに近い周波数

夢や願い事が叶いやすい波動は

どんな時だと思いますか?




最大の緊張と、最大のリラックスの

ちょうど中間にある『ミッドα波』 

の状態にあります。




よく金メダル脳とか、ゾーンに入ったとか

少し神がかって偉業を成せたときの波動です。





リラックスできているのに、集中できている

集中の中で、リラックスできている。

あの状態。




思考がうるさく

エゴが多いひとにもとても効果的で

こちらは

東京大学の研究で明らかになっているのです。

20g入ったギベオン隕石のお粉



ミッドα波の時は、

どんな感覚があると思いますか?


● 直感がさえる

● アイデアがひらめく

● スローモーションに見える

● 右脳全開 天才脳

● 神的な動き

● 競技など体が勝手に動く

● 答えが降りてくる

● 会場全体が自分になる

● 自分が空気と時間の中に溶ける

● 音が消える

などの感覚です。

時代も五感を開いて磨くことや、

スピリチュアル能力を開いていくこと

思考の声ではなく、魂の声、ココロの声に従い

本音で生きることで

わたしたちは真の豊かさに辿りつけるのです。


ぜひ、隕石パワーを体感されてみてくださいね。

いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。