見出し画像

隕石粉のパワー/ミーティアパウダー

みなさん、こんにちは🪐

NOTEかなりお久しぶりです。

お元気してますか?SAORIです。

6/30に「隕石」と出会い✨

心大きく惹かれてから、

2週間が経過したのですが...


まだ、2週間なのね?!笑


インスピレーションが止まらなくて

インスピレーションのまま、

project brand 「Meteor」を立ち上げました。


応援、観測をして下さると嬉しいです。

もともとクリスタルもスピリチュアルも大好きで

クリスタル屋さんもやっているので、

ごく自然の流れのように感じているのだけど

「隕石」はまだ持っていなかったのです。


未来のワタシからのカケラ(合図)を

今、拾い集めているような感覚です。


何かを新しくはじめる時、心が強く惹かれている時、

いつも、思考を飛び越えて

身体感覚が、スピリットが教えてくれます。

理屈は後付けのようなもの。

具体的には

・なんかわからないけど気になる
・突き動かされるような感覚

この「なんか」と「衝動」を大切に

導かれるまま、抵抗をやめ

進むのがこの2.3年

SAORIミーティアのSTYLEになっています。


多くの方は、そんな感覚を感じながらも

思考(エゴ)で掻き消してしまうんだよね。



お金は?時間は?やり方は?

わからなーーーーい、出来ないと抵抗し

感覚をなかったことにし、

チャンスを逃してしまうなんてことは

日常の中で多くある。



わたしたち人間の五感てほんとに優秀で、

その感覚に従って

じぶんの為に行動してあげた時、

結果うんぬんの前に

ひとつひとつのプロセスがとても愛おしく感じ、

満ちてくるのです。

じぶんの感覚に従った時の体感は、

広がり、自由を感じます。


普段はインスタメインでの発信ですが

NOTEでは、ミーティアのプロセスストーリーを

リアルタイムで

書いて残していきたいなと思っています。


わたしのビジョンに共感してくれた同士が

ひとり、ふたりと増えていくと嬉しいな。

過去については、興味ある方はわたしの著書もぜひ読んでもらえたら嬉しいです。



幼い頃から世の中を斜めに見ていた話しを
書いてます。笑

今、強く感じているのは

資本主義の、比較、競争、優劣、ジャッジメント

といった幻想のストーリーから

ひとりひとり気付き、

目醒めじぶんの本質「愛」へ還るプロセスの

渦中の時代の入れ替わり期


正しいとか正しくないの善悪の二元性から

卒業し、

じぶんにとっての大切な想い

大切にしたい価値観、どんな人たちと

どんな未来を創造し、次の世代へ引き継ぎたいのか

深刻にではなく、軽やかに楽しく真摯に向き合い

「ほんとうのじぶん」を生きられる人が増えたら

争いは減り、

好きなことを夢中でやり、

調和の中でスピリットの喜びが

溢れる世界を広げて生きたいと思っています。



女性が先に気付き、目醒める。

満たされながら

精神的/経済的な自立をする。


新しい時代をつくる「真の豊かな生き方」を

体現していく女性たちとタッグを組みたい

そんな想いです。


隕石は、地球外のエネルギー

唯一の宇宙エネルギーに触れる事ができる

物質です。

これから、ますます感覚を開いて磨いていくのに

サポートしてくれることでしょう。

いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。