見出し画像

魂の成長のためにやってきた♡愛を学ぶために経験をする

今でこそ

魂という言葉を日常的に

見かけるようになりました。





すこ~し前までは

「魂???」

胡散臭い

怪しい

宗教ぽいイメージなど

限られたひとたちが使っていた言葉ですよね。 笑




心より深い

魂で生きる

魂の繋がりを重要視する




本質的な生き方が

やっと出来るようになった良き時代





波動が軽~い愛と感謝に溢れ

自己実現を叶えていくチームと






自分を誤魔化したまま

古い誰かの作った概念に縛られ

重た~い波動のチームと





この🌍はひとつなんだけど

ふたつに区っきり別れていく。





チームが別れると物理的に会うことも

なくなってきます。





魂の成長がぐんぐん進むのは

波動の軽いチーム




輪廻転生を何億年も繰り返し繰り返し

出会い別れ、また出会い




そうやって魂を磨いてきたわたしたち





磨かれた魂は

忘れていた記憶

眠っていた意識を

思い出すプロセスを辿る。




覚醒が進むと

一緒に使命を成し遂げる

真のパートナーに出逢う。




全てを超越したパートナーシップ



まだ、出会えてないかたも

これから必ず出会えるので

楽しみに毎日を送ってね。




無駄な経験というのはひとつもなくて

全てが必要で、

欠かせない大切なパーツのひとつで





全てすべて

魂が望んでいることなのだ。





そうして

色んな感情を味わい

白黒はっきり出来ないこと




グレーゾーンのなかでこそ味わえる

奥行きのある感情





すべては

愛を学ぶために♡


現実面を豊かにする地に足のついた
スピリチュアリティを発信中💗
(スピリチュアル×リアリティー)

さおりん公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています。



 
https://line.me/R/ti/p/%40saori8888

いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。