見出し画像

ゾンバヤム・チベット祭り ありがとうございました!

9月16〜17日、高尾キャンプパーク・ラフトで行われたチベット祭り、とっても楽しかったです!

この日のためにアトリエパユルの作品をたくさん作って、初めて自分一人でブースを構えました。
今回お誘いいただき、このような発表の機会があるのが本当に嬉しかったです!

子供たちと一緒に遊んだり、友人と話したり、新しい仲間ができたり、ここ2年ほど勉強しているアムド・チベット語を使ってチベットの人たちとたくさん会話したり。

とっても濃密な2日間!

イベント主催のツェボさん、ゆうきさん、ひろみさん、ジャンペルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。宝物のような思い出をありがとうございました。


実は、8月下旬から体調が不安定だった私。
この2日間も調子がどうなるかハラハラ。

本当はテント泊の予定が、身体を休めるため、友人と一緒に八王子のホテルに泊まることにしました。
それが偶然にも、ホテルを出てすぐのバス停からキャンプ場まで直通のバスがありラッキーでした。ホテル選んでくれた友達、ありがと〜。

実際のところ、このイベント期間中はとても良いコンディションのままで過ごせました。心から楽しんでいたからだと思っています。

イベント2日目のハタヨガとアーユルヴェーダの瞑想プログラムでは、心も身体もキレイにできた感覚があります。

今後、新作はオンラインショップで販売予定です!!またお知らせします〜。

今度、無駄に芝生でテント張って中でのんびりしたいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?