見出し画像

【告知】幸せにしかならない九星気学スクール🌹開講決定です🌹


幸せにしかならない九星気学スクールが、
誕生しました🌹


気の流れに乗るとは、こういうこと。

私は、九星気学を学び続け、

思考が変わり、在り方が変わり、
人生が変わり続けています。


もちろん、エネルギーも変わり続けています🌹


今までより、受け取るようになったんだから、
自然現象です🌹


お申込みはこちら🌹



この動画を観ればわかります、
私の変化は。

先日、先に開始していた講座(ブロンズ)が
終了しました。


毎日、実践し、学ぶことは、

変化を生み出すます。

ブロンズの次の、プラチナも受講すると決めた
コンサル卒業生は、

もう、10年の道筋をちゃんと見ていました。

本人は無意識ですが、半年も経てば本人も
わかります。


幸せ、繁栄、愛を生み出し、
より良い人生を送る為に受講し、

その拡大を、自分でさらに拡大させていました。


内容は詳しく言いませんが、多数派は、絶対に
出来ません。

いくらでも言い訳できるので。

ただ、凄く大きな豊かさへの行動です。


気学をやっていても、これが出来る人は少ないです。

当然、私もします。


気学という素晴らしい学問を知り、学び、
変化を感じると、

何が必要で、何をするべきか
わかるんです。


よりよい人生のために。


繁栄するしかない行動です。


私が生み出した、
大きな大きな豊かな繁栄🌹

私の人生も、子育ても素晴らしい🌹


繁栄しない行動をすれば、繁栄しませんし、

幸せにしかならない行動をすれば、
幸せにしかなりませんし、


幸せにならない行動をすれば、
幸せになりません。

シンプルです。

行動は、思考です。

そして、女性性の感覚です。


知らないで過ごしていたから、私は、
🪦った八白土星の生き様の人たちの、
醜いありさまを目の当たりにしましたが、

知っていれば、回避できたんです。


なんなら、本家🪦の脅迫ハラスメントだって、
九星気学の流れを読み解いていれば、
もっと上手く対処できたんです。


この記事に書いた、  
 

「難しい1年でした」

は、

過去形です。


そもそもイージーモードの人生ですが、
さらに、イージーモードに変容しました🌹

九星気学を、正しく知り、実践、
研究すれば、こうなります。


たくさんの講座やセミナーがありますが、

ほとんどが動画での受講です。

効率はいいです。

同じことを何度も話すより。

学問ですから、同じことを伝えるので。


しかし、私は、

直接、話すことに価値を置きます。

集まった人たちの「気」も、私の「気」も存在し、

その時に、私が話したことが、
必ず必要なことなので、

動画だと、「その時」が存在しません。

さらに、回を重ねるごとに私は進化しますから、

固定じゃないんです。

「幸せにしかならない九星気学スクール」は、

SAORI YAMAMURAが教えることに、
価値があります。



🌹スクールは2種類あります。

ブロンズスクールと、

ブロンズとプラチナの両方が学べるスクールです。


🌹幸せにしかならない九星気学スクール


「ブロンズ」


①本命、月命、最大吉方、吉方、
同会、傾斜の出し方、

②九星気学を毎日使う方法、

③九星の象意、日盤、月盤、年盤の
吉方位の出し方、吉方位の取り方、

④五黄殺、暗剣殺、破壊殺、本命殺、本命的殺、
月命殺、月命的殺について、

その方位に行く心構え、

⑤吉方の種類(天道だけではありません)

日盤、月盤、年盤の見方

⑥気学とは?

⑦月命、本命を生きること
(幸せにしかならない生き方をすること)

⑧同会を開くために必要なこと



月命しか生きていない人は、
それがどういうことかわかりますし、
月命本命を生きることがわかります。

やるかやらないかは、自分次第。

自己責任で生きるのが当たり前ですが、
無責任でも生きられのが、これまで。


これからは、無責任では生きられないです。


極めて利己的に、私利私欲、我欲を丸出し、
卑しい保身ばっかりして生きられたのも
これまで。

(政治家を見ればよくわかる)

これからは、利己的で卑しい保身による
言い訳や正当化は通じません。

(小作人と🪦の世界でしか)


極めて利己的な思考をしているから、

幸せ、豊かさ、繁栄、女を生きるということが
無縁だとわかり、

どう生きればいいのかが、わかるのが、


幸せにしかならない生き方スクール
Sparklingです🌹

こちらのスクールは、スクール生ひとりひとりに
必要なことを教えますから、

当然、変容は早いです。

実践すれば。です。

私なら、間違いなくSparklingスクールです。



「幸せにしかならない九星気学スクール」は、

九星気学が学べると共に、
SAORI YAMAMURAと触れ合えますし、

当然、「幸せにしかならない生き方」の
信念、美学も学べます。

が、個別の「生き方」については入りません。



大切な人のためにも、吉方位、凶方位は
使えますし、

自分の知識が、

大切な人を豊かに幸せにします。


もちろん、気の流れを知れば、
それだって、大切な人のために使えます。


私は、ムスメズが引越しをする時なんて
張り切って鑑定しますし、

積極的に吉方位を取ってもらいます。


私は、10代で知りたかった学問だから。


ムスメズが知りたいと言えば教えるし、

結婚の時も見ます。

恋愛、結婚、病気、進学など
全て、「最高」を選べるんです、

知っていれば。

こんな、心強い「叡智」は、
知っておくのが、確実で安心🌹



私の1番の変化は、

さらに私への確信が増したこと、

さらに人生が面白くなったこと、

さらに、イージーモードになったこと、

ワクワクする楽しみが、いっぱい増えたこと。


書き出したらキリがないですが、

全て、「安心感」がベースにあります。



ますます、宇宙、世界への信頼が
増したからです🌹


🌹幸せにしかならない九星気学スクール

ブロンズ&プラチナ


①ブロンズの内容全て

②運勢の読み解き方

(これが出来れば、今日なにをし、今月なにをし、
来年は何をするかがよくわかりますし、
自我など本当に不要だとわかります。)

③事象からの、運勢の読み解き

(🪦の八白土星みたいな人や無料勢が今年は
めちゃくちゃ多かった理由などがわかったのが
これです。)

④同会鑑法

⑤傾斜鑑法



傾斜が開いてからが人生の始まりですから、
これを知れば、同会をやるきっかけにもなります。

これ、本当に面白いし、事業をやっている人は
知るとめちゃくちゃやりやすいです。

ブロンズに比べて、プラチナの内容が少ないように
見えるでしょうが、違います。

プラチナほど、時間をかけるものですし、
頭を使います。


読み解きは、感性です。

色んな流派の人がYouTubeで、
運勢解説をしていますが、テンプレと綺麗事が
多くてうんざりです。


だって、YouTubeリーディングサーフィンと
同じですから。

知っても実践していない人は、
なにも変わっていませんし、
変わるはずがありません。


知って変わった気になっても、
変わらないから、依存する。

自分が変わらなければ、変わりません。


ということは、私の読者はわかっているはずですが、

変わらないのは、実践を間違えているからです。


自我でやるからです。


決めるのは自分ですが、決めたことを腐らせているから、変わらないんです。

まあ、変わらなくてもいいでしょう。


ただ、九星気学を学べば、

少なくとも今の思考停止は、終わります。

考えなければならないので。

今年、新しいことを始める「気の流れ」ですし、

新しい人生を始める「気の流れ」です。


もう、決めていなきゃいけないんです。

が、乗り遅れても、

【幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling🌹】


で、速やかに挽回できます。


【幸せにしかならない九星気学スクール】で、
気の流れを知り、

どう生きるかが明確になるし、

なにより、

生きる意思が強くなります。


ここです、大切なのは。

そもそも、

スクールを受講する時点で、

女を幸せに豊かに愛に溢れて生きる意思ですから。


お金がないとか言ってる時点で、その意思は
偽物です。

まだまだ甘えています。

本気じゃないんです。

第九運は、本気の人が恩恵を受け
活躍します。


第九運、めちゃくちゃ大切だから、
何回も言っています。

今、中年じゃないからって、

20年経てば中年になる人がほとんどです。

今から準備しておくことです。


なぜなら、第八運、

オッサンもデブも増えました。

「古臭った思考」のまま、思考停止して生きる人、

男と戦う人、親子関係が詰んだまま、
恋愛失敗する人も急増。

パートナーシップがめちゃくちゃな人も急増。


20代、30代から、
第八運を生きた多くの中年がまさにこうなっています。


だから、20代でも30代でも関係ありません。

男と戦い、資産や財産を残した女性も多くいますが、
そうじゃない、単なるオッサンの方が、
圧倒的に多いです。

だから、何度も何度も、
第九運について言っているし、

女を生きることを言っている。



🌹受付開始🌹

10月23日 19時〜10月23日 23時


🌹スクール期間🌹


🌹ブロンズ&プラチナ

11月4日〜12月10日


全6回のzoom


🌹ブロンズ

11月4日〜11月19日

全3回のzoom



FBのグループページを使用します。
(秘密のグループですからスクール生のみが
知るグループです。)

期間中、グループページで、
わからないことは質問できます。


🌹幸せにしかならない生き方スクール
Sparkling&「ブロンズ&プラチナ」受講の方の

ブロンズ編は、

「幸せにしかならない九星気学スクール
ブロンズ」スクールと一緒です。

ブロンズの内容は、
全員一緒に受講です。


ブロンズ&プラチナを受講の方は、
週に1度のペースでzoomをします。


🌹受講料


幸せにしかならない九星気学スクール

💎ブロンズ

50万円(税抜き価格)

💎ブロンズ&プラチナ

100万円(税抜き価格)


詳細はこちらをご覧ください🌹



私は、幸せにしかならない生き方スクール
Sparklingがオススメですが、今は難しい方には、

「自分と人生を変える為」のアクションを起こし、
変わりたい人は、こちらもオススメです🌹

気学を学びながら、

幸せにしかならない生き方を、

SAORI YAMAMURAに教えてもらえるんだもん。


繁栄の道筋を見ています🌹



この美しい自然に生かされている命を
活かさないで、
どうするの?


今世は、1度だけ。

1度しか死ねません。


授かった人生を、そこそこで生きるなんて
命に無礼!!


幸せに豊かに、全てが繁栄して生きることが
自然です。




🌹お申込みの際、備考欄に記入していただきたいこと

(1)年齢、職業、家族構成(同居別居がわかるように記載してください)

(2)申込み理由

⑶生年月日(西暦)


※ご入金確認後、下記の規約を記載した

スクール申込み書兼承諾書をお送りいたします。


署名、捺印のうえ、速やかに、
ご返送をお願いいたします。


🌹下記の規約を承諾いただける方のみ、お申込みをお願いいたします。


※ 契約解除スクールのキャンセルは受け付けません。主催者側の事情(感染症の罹患を含む)、自然災害等の事情によりスクールが延期(延期の場合,変更日程での調整 をさせて頂きます。)中止となった場合には、全額を返金いたします。
お申込者様の都合でのキャンセルの場合は支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返 還します。・スクール初日の30日前まで:スクール費用の50% ・スクール初日の30日~8日前まで:スクール費用の80% ・スクール初日の7日前~当日:スクール費用の全額 ・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)上記の申込内容,条件に同意の上、スクールの受講を申し込みます。


※他の参加者の個人情報の取扱い  

他の参加者に関する個人情報を外部に口外することは禁止されております。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!