見出し画像

幸せにしかならない生き方♥️ただ、愛している瞬間を愛している♥️衝動は無条件の愛♥️


昨日の牡羊座新月で、スパーク大覚醒した私♥️

今回のは本当に凄かった✨✨

一瞬で世界が変わった。

だから、このリーディングを撮りました♥️

昨日の新月、凄いパワーで肉体が素直な人は必ず影響を受けてるからね♥️

なにもなかった人は、ただただ受け取れない思考で生きているだけです。


新月満月のエネルギー、影響は、

無条件の愛ですから♥️


牡羊座は衝動の星座。

純粋無垢で素直な衝動の星。


そう、女の衝動です。


思考でいくらでも抑圧できる衝動。

女は、抑圧しない衝動。

思考を使えば何であろうと抑圧できます。

【依存共依存】の発作は制御不能、病院に行ってください。

抑圧しちゃダメなことを抑圧するから、

抑圧すべき思考を抑圧できなくなる。

「思考を直視」も出来ません。

なぜなら、

自分不在、自分がわからないからです。

自分の思考がわからないんです、もはや。

人の思考を自分のものとしています。


なにがなんだかわからず、感情に飲まれて、

まともに思考できないから病気です。

こうなる人って、【損得勘定】だけをして、

得する気満々で、いつも損してます。

だけど、損にも気づきません。

そもそも、

この宇宙に、損得など存在しません。

私、損することなんてないんです。

一切ないです。


恵まれた豊かな人生を生きているのは、

「損」が存在しないからってのも理由の1つです。


だから、この件も損なんてないんです。

がめつさ全開にした人たちは、

また!大損をしていますけど。


オンラインスクールにさっき投稿したコラムの一部をシェアします♥️

【幸せにしかならない生き方】という、

私が提唱する生き方が少しわかると思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

YouTubeのコミュニティに上げてる写真が1枚目🌹

画像1

私の人生、今も明日もずーっと祝福です✨✨

リーディング終わって片付ける時に、気が向いたら引くんだけど、本当に宇宙から溺愛されてると1日に何度も何度もわかる。

私が、幸せで豊かで愛されているのは、

こうなるように生きているからです。


それだけ。

本当にこれだけ。


ただ、私は私以外の人から見たら「努力」と呼ばれることを呼吸をするようにしています。

ずーっと。

私が積み重ねてきたこと、全てが誇りです。

と、断言できる時間を積み重ねてきています。


私が、自分で経験し、実践し、分析し、研究したことを発信しているだけ。

体現している姿で証明しているだけ。

無料でも有料でも。

本気の人は、誰でもできます。

もちろん、個性はそのままに。


牡羊座新月で、スパーク大覚醒だって宇宙の導き。

生きてるだけで、最高に導いてもらえる生き方です。


私は、幸せにしかならない生き方が、

ここまで素晴らしくて、凄いと予想もしてなかったけど、

今はもっともっと素晴らしくなると確信してまーす🌹

大衆が「奇跡」と呼ぶことが、日常的に起きる生き方です。


なにより、愛される♥️

(パートナーシップのリアルを書いてるので、そこは伏せます。オンラインスクールとコンサル生にしか出さない内容ですから。

だから、話が飛びます。笑)

【無条件の愛】と【依存共依存】は全く違います、同じ言葉を伝えても。


私は愛にめちゃくちゃストイックです。

これが無条件の愛。


偽物なんて用事がない。

本物と真実しか要らない。

私は彼を愛している。これが真実。

彼は私を愛している。これも真実。


甘やかしてご機嫌伺いなんて愛じゃない。

私は、私以外の人を愛している瞬間を愛しています。


この在り方も、幸せにしかならない生き方。

私は、ただ純粋に愛の力を今世で知り尽くしたいだけ。


だから、凄い楽よ。

執着なんてないもん、なーんにも。

不安も心配もない。

ただ、愛の中でボーっと生きてるだけ。

それで、勝手に最高が訪れるだけ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここまで。

中間、かなり省いたからわかりにくいけど、

オンラインスクール生は、

【無条件の愛】と【依存共依存】のパートナーシップの違いは明確にわかったと思います。


どこまで私が、私の愛に、

人を愛することに覚悟と責任を持っているのかも。


今日はすでに1日の半分は寝ています。笑

まだまだ寝れるよ。

引きこもりが好きだけど、クリーニングだけは行ってきた。笑

そしたら、エンジェルナンバーの嵐。

全て受け取ります♥️

宇宙の導きと、SAORIと宇宙の確認、

意思疎通です。


宇宙は無限に愛を注いでくれるから、

私はそれを受け取り、委ねているだけ。


思考で抵抗する必要はない。

私の小さい小さい頭で、必死に考えなくても、

無条件の愛が「これどーぞ」って目の前に必要な思考を出してくれます。


それに従うだけ。

ちなみに、私自身がそう在る為に、

めちゃくちゃ思考を直視しています。

そこに頭を使っています。

繊細で細やかな感情も絶対に見逃さない勢いで、

直視しています。

私の思考、全受容。


逃げる理由がありません。

「委ねる、従う」って選択も私が頭を使った決断です。


愛に素直に受け取って、「自我」を捨ててるだけです。


宇宙は無限の愛だから、

全ての人を愛しているんです。

気づいているか、気づいていないか?

受け取ってるか、受け取っていないか?

の違いです。

「自分の思考」に粘着すると受け取れませんし、気づきません。


私が、この記事に書いたように

誰に愛を捧げるかを明確に選ぶ理由って

宇宙は全ての人を愛せる無限の存在。


私は、全ての人を愛せません。

未熟な存在。

だから、無責任に綺麗事を並べる必要はないんです。

私は私が責任を持てることで、

したいことをしています♥️


だって、やっぱり私から見て圧倒的に気持ちが悪い在り方の人なんて愛せないですから。

どんな人でも愛せる宇宙の領域に入りませんし、入れません。


ただ、私が出来る領域はやります🌹

宇宙に与えてもらった愛を循環させたいもん。

愛が満ち溢れてるんだもん。


しかし、選ぶよ!!ってだけだし、

これを明確にしてきたら、選ばなくてもよくなったんです。

SAORIの無条件の愛を受け取れない人は、

自滅自爆していくか、そもそも近寄れない、

見つけられない。


もちろん、ここに至るまでに、ハッキリと言葉で表明してきているからです。

これからは、

受け取れる人に囲まれて、

愛して愛されて生きる♥️


なんて幸せ♥️

コンサル生に「好きよ♥️」というと

コンサル生は照れるんです。

こんなに真っ直ぐに「好き」と言われたことも言ったこともないから、戸惑って受け取れないんです。

しかし、可愛いから、すぐになぜ「照れます」などと言ったか?を直視して明らかにして、

受け取り直したことを伝えてくれます。


めっちゃ可愛い♥️

私には、確信していることがたくさんありますが、その中のひとつ、

受け取れなかったことに気づき、

受け取り直す時に言う言葉があるんです。


この言葉が、

愛を育み、心を穏やかにし、豊かにし、

素直にします。

愛の言葉って凄いの♥️


【依存共依存】で生きてると、取りこぼししかしてないので、

コンサル生は受け取り直しの毎日です。

だから、いいの!!!!!


何度も何度も何度も何度も、

【受け取る言葉】を言うんだもん。

いつもいつも周囲を警戒して、体を固くして生きてきた子たちが、

心を穏やかに素直になることで、力が抜けるんです。

間違いなく、私の前では素直になれる。


「この人の前では、素直でいられる。

この人だけは信頼できる。

この人の言葉に、裏表も嘘もない、

そのまんまを受け取るだけ。

この人の言葉は素直に聞ける。」


って、存在が欲しいでしょ??

「全てを受容してくれる存在」


この存在を探して彷徨ってるじゃん、みんな。

素直になったコンサル生にとって、

私は探し続けていた存在なんです。


私は、そういう存在でいると決めています、ずっと。


素直になるかならないか、信頼するかしないかは自由だし、

【依存共依存】を私に向けても無視しますけど、

私という存在を通して、

【依存共依存】を向けなくてもいいってことを、コンサル生は知っていっている途中です。


だから、彼女たちの変化が早いの。

安心して変わっていけるからです。


ちなみに念押ししますが、素直になり心を開いたら!です。

「私が!私の!」をやってるうちは、世界一周しても宇宙に行っても、

求めていた存在には出会えません。


彼も言う。

「求めていた女」って。

「ずーっと探してた人」って。

「絶対に裏切らない、全受容してくれる存在って」


フワフワ癒し系にはなれないけど、

「SAORIがいるだけで絶大な安心感」

にはなれています。

これが、

【幸せにしかならない生き方】という在り方です♥️


めっちゃ幸せだよーー♥️

【依存共依存】を自覚したい衝動、やめたい衝動が湧いた人はこれね♥️

続編が出来たら価格は跳ね上がります。

自分を愛したい衝動が湧いた人もね♥️

後日告知しますが、

SAORI YAMAMURAオンラインスクール

5月スタートの2期生の募集開始は、22日からです🌹

価格は45万円(税抜き)です。

人数限定なので、すぐにSold Outします。






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!