見出し画像

日本の未来は明るい♥️そう教えてくれたあなたの愛が美しい♥️私と人の夢を叶える豊かさ♥️メッセージ⑤


こちらの動画を購入された方からのメッセージが、とーっても嬉しいからシェアしまーす♥️

成長の法則についても書いてます。

依存→自立→相互依存のね。

SAORIさん

はじめまして。
◯◯◯◯といいます。

22歳です。

先月からSAORIさんのyoutubeやnoteの発信を食い入るように見ています。 


私の積んでる原因は

優劣、勝ち負けで人と比べるところ、

嫌われないようにする思考、

与えて与えての依存だということに気づき、

こんなことをずっと続けている自分が情けなくて可哀想で怒れてきました。


こんな自分から抜け出したいです。

無条件の愛の豊かさを感じられるようになりたいです。

これが動画を購入しようと思った動機です。

SAORIさんに出逢えたこと、とても感謝しています。

自分が今ここまで豊かになってきたことがとても嬉しいです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

クリスタルチルドレンとレインボーチルドレンの架け橋の22歳だよー🌈

私のYouTubeの登録者は35歳以上。

22歳って本当にわずか。

この礼儀正しいメッセージを読んだ時、

日本の未来は明るい!!

と、めちゃくちゃ嬉しかったです♥️

ハッキリ断言しますが、

30代40代50代の半数が、

生きながらに死んでます。

私はそこは担当出来ませんが。

22歳で、よくここまで気づけたなと尊敬します。

私、22歳の頃、

ガッツリ共依存してて、最後はDVというか、

私も散々やり返しましたが、180㎝の男には負けるよね。笑

んで、私は入院、相手は傷害罪で現行犯逮捕されました。笑

爆笑なんだけど。

共依存って、こんなくだらないパートナーシップです。


血気盛んだったから私はここまでやり切ったけど、

50代でもやってますからね。

DVとマインドは同じです。

これは動画で話します。

DVの正体。

経験者は語る。笑


2度と嫌よ、私は。

私はとっても強運だから、相手が塀の中に召されたから終われたけど、塀の中に召されなかったらどうなってたか?

考えが及ばない。笑

22歳で【依存共依存】思考で詰んでることに気づけるって、凄いです。

是非とも、早急に【自立】のステージに行ってください。


【依存共依存】思考は生きてきた年数分です。

早いに越したことはない。

しかし、やってきたのは自分だから40年やったなら40年分頑張らないとね。

抜けたいなら。


成長の法則があります。

成長の法則で言うと、

【依存】って生まれたてです。

泣くことしか出来ない新生児が依存です。

物理的なお世話が必要な状態が依存。

ひとりで歩けるようになったら【自立】です。


1歳前後です。

だから、私はムスメズがひとりで歩けるようになったら【自立】と捉えていました。

何歳だろうと、【依存】してるってことは、

新生児です。

だから、構って!を出します。

新生児は生きる為に泣きますが、

大人の新生児ごっこは、

支配する為に、あの手この手を使います。


依存女が、どうやって子育てするか?


パンケーキ一択です。

昭和生まれの子どもはパンケーキ育ちがほとんど。

親のせいじゃないけどね。

パンケーキ育ちでも、抜ける人は抜けます、自ら。


私も彼もそうです。

抜け方を知っています。経験しているから。


パンケーキは支配とコントロールと所有物なので、抑圧します。


だから、自分を抑圧して言いたいことを言わないで我慢して、その八つ当たりとストレス発散を、

支配とコントロールに向けます。

こちらの動画を観た人はわかるよね??

抑圧や我慢のメリット。

なぜ、新生児ごっこするかもわかるよね??

ただ、きっと、

本当の望みにたどり着いた人は少ないです。

いや、今の望みも本当ですよ。

私が言ってるのは、

妥協のない本当の本当の魂の望みです。

気づいたら、泣けてきます。

コンサル生が何を本当は望んでいるのか、私はわかります。

教えたらみんな泣くもん。

「気づいてあげられたー」という歓びと安堵の涙です。


これに気づけば、

新生児ごっこが、バカバカしくなって、

ひたすらやめたくなります。


つまり、【依存共依存】を継続したいのは、

望みに気づいていないんです。

やめられない理由は、

「与えてもらってないから意地でも与えさてやる」

ということと、

「私は何にもしないけど、あんたらが変われよ」

という、暴君なのに女王ぶってるだけです。

シンデレラに出てくる意地悪な人たちです。

結果、幸せになったのはシンデレラ👠💎


しかし、22歳の聡明な方が購入してくれて嬉しいです♥️

凄い流れ、これが運命の流れ。

じゃあ、日本の未来は絶対に明るいじゃん♥️


22歳に届いてるんだよ、私の愛が。

感極まります。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日メルマガを流しました。

メルマガに返信してくれた内容をシェアします🌹

「SAORIさん

たったひとこと失礼します(•ө•)♡

大好きです♡
すごく会いたいです^^」


可愛い💕

彼女の夢がもうすぐ叶います♥️

叶えるきっかけを提案したのは私ですが、

最初のきっかけを掴んだのは彼女です。


動画が漏洩する前にご購入いただいた方全員を、

無料のグループコンサルにご招待しました。

まだお返事が返ってきてない方が数名いらっしゃいます。

これを読んだらお返事をお願いします。

人数が多いので2回にわけて開催しますが、

13日に第1段をやります。

つーか、2度と個人セッションもグループコンサルもしないと決めていましたが、今回は例外です。

ご購入されて、すぐに動画が観られない状態になったのに、誰ひとりとしてクレームなど言わず、

理解していただいたんです。

しかも皆さん、リリースしてすぐにご購入されています。

これは私からのプレゼント🎁と、すぐにご購入された皆さんと話したいんです。

だって、本気じゃん♥️

私の愛を受け取ってくれて、信頼してくれて購入してくれたんじゃん。


話したいもん。

22歳の彼女とも話せるんだよー♥️

まだ紹介しきれてないけど、嬉しいメッセージをくれたみんなと話せるんだもん。

私は愛を受け取ってくれたお礼を直接言えるのが嬉しい♥️

楽しみだな〜♥️

みんな喜んで参加してくれると言ってくれて、

豊かです、私。

本当に豊か♥️


本気の人にはこうやって、宇宙からのギフトが届きます♥️

無料で観たクズは盗人思考が強化されただけです。

私しつこいから。笑

たくさんの人が無料で観られることを知って探して観たのはわかってます。

YouTubeのアナリティクス、舐めちゃアカンよ。

まあ、そういう人は、最後まで観る能力もないんですよ。

YouTubeを開始した時、私はアナリティクスを夢中で分析してました。

だから、わかります。

そういえば、

再生リストに入れて公開にしてた方が、

再度購入してくれてたの。

もちろん断りましたよ。

そんな必要ないもん。

ただ、その健気な想いは受け取りました♥️

正直に教えてくれて、逃げなかっただけでも凄いのに、「けじめです」って。

うちの会社のお客さまの層、知性、品性が非常に高くて嬉しいです♥️

こうやって、みんなが教えてくれる、

魅せてくれる。


私は、お客さまを選びます。

視聴者も読者も。

再度念押しします。


結果、購入してくれる方のレベルがどんどん上がってる。

これを書くと購入を躊躇する方がいるかもですが、

大丈夫です🌹

安心してご購入ください。

これを読んでる時点で大丈夫です🌹

誰でも買ってねーー!!のやり方を否定はしません。

私は、売上が落ちても、登録者が減っても、

愛を受け取ってくれる方を愛します♥️


私の目的は売上だけじゃないもん。

売上じゃない。なんて嘘はつきません。

経営者は利益を出すのも仕事ですから。

ただ、それは結果として必ずついてくるんです。

こうやって。

私は、純粋に愛でどこまでいけるか、

この愛を信頼して実験しています。


自分を愛して、自分を生きて、幸せにしかならない人生で、

無条件に愛して愛されるパートナーシップを育む幸せを感じ、

女に生まれた歓びを味わい尽くす女性を増やしたいんです。

心から。


私の夢であり、叶えることです。


そうすれば、子どもたちが同じ苦しみを経験しなくて済むじゃん。

「幸せにしかならない家族」になるじゃん。


購入してくれた全ての皆さんが、

私の夢を叶えるサポートをしてくれてるんです。

愛を受け取ってくれるって、本当に嬉しいんだよ。

だから、私は選びます。


私の為に、変わりたいと願い私を見つけてくれた人の為に、子どもたちの為に。


これを理解してくれる人だけ、買ってください♥️

って言うか、動画を購入してくれた方のほとんどが理解してくれてるんだよ。

魂で。

魂の理解、私はとっても嬉しくて震えます。

魂は繋がってるからね。


愛も当然繋がっています。


私の無限の無条件の愛は、受け取ってくれた人の無限の無条件の愛♥️

彼の無限の無条件の愛だもん♥️

画像1

緑が美しい♥️

いっぱい触って、パワーもらったよ♥️









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!