見出し画像

一白水星の世界の感想🌹めちゃくちゃ楽しかった🌹感想①


昨日は、

どうしたって幸せにしかならない九星講座


1回目の、

一白水星でした🌹

めちゃくちゃ楽しかった🌹


その様子の、

ごく一部をYouTubeで公開するので、
お楽しみに🌹


どうしたって幸せにしかならないことが
わかる人にはわかります🌹


活字好きの方のために、受講生の感想をどうぞ🌹




「どうしたって幸せにしかならない九星気学」一白水星🌹

受講させていただき、ありがとうございました✨


SAORIさんのジャンボジェット機にそそくさとちゃっかり乗れた事に感謝してます。


一白水星の世界の「陥入・万初」が庶民道徳の一斉教育だという事が衝撃でした。

その中で育ってきた私達は誰かに言ってもらい、
気づいて行動するまで一白水星の世界観は到底理解不能なんだと気付かされました。



今回の講座でその事をはっきり教えてくださったSAORIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

貧病争を解決して陥入を抜けないと他の星の事を知っても何の意味もないという事も、
「知れて良かった」と心の底から思いました。



と同時に「だから今の自分なんだ」と腑に落ちて、ここから福禄寿に変えて行くという決意をしました。

「認」になる前に、ゴリラから進化するために、私に必要な知恵を与えてくださり本当にありがとうございました🌹

陰陽五行や易の事、おまけ講座までしていただき、
これだけ学んだのに更に知りたい欲求が出てきて好奇心でワクワクしっぱなしです。


気づけば10時間たってた事に後から気づきました。

「生死・腐敗と再生」という真逆の意味の世界を持つ次の五黄土星の講座も楽しみにしています。

またよろしくお願いします。



沼です🌹笑


だって、めちゃくちゃ面白いもん🌹

終わりなき知的欲求と好奇心が湧くことは、
幸せです。


だって、日本人のほとんどが、
知的欲求も好奇心も持たず、

ただ、食べていく欲求だけを持って生きているんだもん。


【その中で育ってきた私達は誰かに言ってもらい、
気づいて行動するまで一白水星の世界観は到底理解不能なんだと気付かされました。】


そうです。

みんな、一白水星の世界の【徳】を知らない。

だから、貧病争を身近におき、

貧病争にならないことだけを考えていきる。


結果、貧病争に慣れて「こんなもんだ」と、
諦めて、自分を誤魔化して生きる。


一白水星の【徳】がないまま、

一白水星の世界の【徳】の思考がないまま生きると、

一生、貧病争です。


心が貧しいまま。


誰かと、なにかといつも戦う。


心の病におかされる。


貧病争から、学んだことを活かさないと、

福禄寿はありませんが、

貧病争から、「学んだことを活かす思考」を
持っていない。


貧病争を分かち合い、傷の舐め合いをする思考は
持っていますが。


一白水星に、全て詰まっているし、
一白水星の世界を知らないと、
次はないです。

と、何度言っても、

知らなきゃわかりません。


知れば、

【貧病争を解決して陥入を抜けないと他の星の事を知っても何の意味もないという事も、
「知れて良かった」と心の底から思いました。】


こうなる🌹

めちゃくちゃシンプル。

陥入のありがたさや必要性って、
抜けないとわからないし、

気づくべきことに気づかないとわからない。


一生、陥入している人は、
陥入していることがわからないから、

気づけない。

という、終わりなき陥入に沼る。

一白水星の世界だけで、生きていても、

女に生まれた歓びは味わい尽くせません。


ということで、
動画の公開をお楽しみに🌹

五黄土星、楽しみすぎて🌹

たんまり教えること、伝えることがあるからね🌹

公開したよーん🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!