見出し画像

販売開始です🌹1度きりの人生を「私は私に生まれて良かった」と私に感謝して、私を愛したい人は「望み」に素直に真っ直ぐ手を伸ばしていい🌹


こちら、販売開始しています🌹


お求めはこちら🌹


この記事も読んでね🌹



そして、

こちらも販売開始です🌹


人間がコントロールできない自然界。


しかし、

女は人間である前に女。


運勢を知る醍醐味は、

人生を流れで見られるようになり、

繋がり、連なりがわかるようになること。


今日の出来事は、過去の自分が創造している流れがあるんだから、

今日の自分が、未来を創造するんです。



目の前の事象に振り回されることなく、

流れ、繋がりで現実を見るだけで、

人生が変わります。


私は、これをよく知っている🌹


宇宙と自分の繋がりを体感すれば、

安心感いっぱいで生きられる🌹


人生は思っているより短い。

幸せ溢れない時間を過ごす暇はない。 

運勢の使い方、思考の仕方、
在り方を知らなきゃ、

運勢を知る意味がない。


だから、私は、

運勢より、生き方を教えます🌹


運勢を知っても、良いことがない。という人は、

知って終了。

受け取っている運勢に、
相応しい生き方をしていないから。

受け取っている運勢に相応しい生き方を
すればいいだけ🌹


お求めはこちら🌹

初めての方は、必ず備考欄に必要事項を記載してください🌹


10年が決まる今年🌹

5月は、今までの「納得」できない人生を、
巻き取る大きなチャンス。

納得できる人生に変えるチャンスです🌹


そこそこ勢は、そこそこがお好み。

SAORI YAMAMURAの発信を
読んでいる人、
観ている人は、

そこそこな人生なんて、望んでないし、

本音は、


「最高の美しい女を生きたい」でしょ?



本音に、素直になることが、
本音を叶える一歩です。


自分の本音を叶えることに、
なんの条件も制限もいらないよ。


お金が〜、勇気が〜、時間が〜、
失敗したら〜

こんな小さなくだらないことを
宇宙は気にもしない。


無条件で、本音を叶える女は、
宇宙に応援される女🌹

宇宙に愛される女🌹


これを経験したことがないなら、

経験すればいい🌹



高貴で優雅で優美で、
強く美しい神聖な奇跡。

これが女。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!