見出し画像

女は揺らぎがある生き物🌹だから、自分の足でしっかりと立っている必要がある🌹揺らいで拡大していくから🌹


サムネイルは、私のベッドに置いてあった、
次女からの嬉しいプレゼント🎁🌹


ハートの箱、可愛い♥️


ARISTOCRATSシールちゃっかり使って笑


YouTubeメンバーシップライブでは話したけど、
久しぶりに見るママの仕事モード。

話したら理解してくれて、こうやって手紙をくれる
優しい子に育ってくれて嬉しい🌹


ちなみに、私が使ってる敷きパッドはこれ🌹

敷きパッドを敷きたいの、私。

んで、麻が好き🌹

めっちゃ気持ちいいよ。


さて、

私は、いつも、

パルファンさまの金箔の揺らぎは、

女の揺らぎと伝えています🌹


4日からの販売でお求めいただいた皆さまに、
お届けをお待たせしているから、

感想をシェアしてます🌹


今回は、金箔の揺らぎシリーズ🌹


ここにもあった奇跡🌹


「金箔の揺らぎは、心を落ち着かせてくれます」


ほんとに🌹

見てるだけで、癒しが起きると言っても過言ではない。


持ってる皆さんも、

これからお届けする皆さんも、

寝る前にも、是非纏ってね🌹


寝室にも、纏ってね🌹


「金箔がゆらゆら揺れながら、
沈んでいく様をずっと眺めています」


ずっと見てられるのよ。

女だから🌹

「SAORIさんの魂が込められた」って、
嬉しい🌹

魂込めてます🌹



宇宙に揺らぎがあるから、

女にも揺らぎがあります。


お肌の揺らぎも、心の揺らぎも。

地に足をつけて、自分で立っていれば、

その揺らぎの中で、

たくさん感じながら、拡大していく🌹



自分が大きくなっていく。

(体じゃない笑)

揺らぎを楽しめる。


流されることも、溺れることもなく、

折れることもなく、

しなやかに揺らぐ、しなる。


自分で立っていないと、

溺れて、流されるし、

しならないから、傾いたり折れたりする。


木で例えると少し違うんだけど、
わかりやすいから。


台風の時に、折れない木って、

不思議と、揺れながらバランスを取ってるでしょ?

しなやかに。


女の揺らぎの中にいる時は、

しなやかさと、委ねることが大切。


それを、金箔で見られます🌹


あちこちに、舞うけど、

必ず、底に落ち着くでしょ。


華麗に美しく舞っているでしょ?

自分で立っていないと、

揺らぎにテンパって、動揺して、

動き回るから、

華麗に美しく舞うことを委ねられず、

溺れて、底に到達しない。


底の同じ場所とは限らないけど、

揺らぎに身を委ねて、

辿り着いたところが、辿り着くべき場所だったのよ。


同じ場所に戻るってないから、

こうやって、揺らぎに身を委ねて、

拡大していく🌹

自分でなんとかしようとしないこと。


なんだけど、自分の足で立っていないと、

不安に不安を重ねるのよ。

あがいちゃダメな時に、あがき、

模索、試行錯誤が必要な時にそれをしないと、

一生訪れてくれる、揺らぎがしんどいよ。

生理も揺らぎ。


梅雨の今も揺らぎ。


持っていかれないことが大切。


揺らぎの期間は、

私は、より、私を感じて、

より自分を大切に過ごします。


揺らぎの中を、味わいます🌹


宇宙に存在する、揺らぎが、

女の肉体にも存在するって、神聖🌹


「五感を満たす芸術品」


嬉しい🌹


お客さんの感想から、学びも気づきもあるから
嬉しいのよ、送ってくれて。

要らんのは、

「YouTubeライブは、メンバーシップのみんなのみ
コメントができる」って、言ってるのに、

いきなりコメントしてくる勢の、どあつかましさ。


私、明確にしてるのにね。


メンバーシップの皆さんだけ。

とか、

わかりやすく明示しても、
わからない人が多いから、

チャットして、トップ固定したいんだけど、
私からは出来ないのよー。

何回も言うしかないね。

発信したくてしてるんだから、
こういうことを飲み込む。

そして、マナーを明示する。

これは、私の責任領域です。


【女神の祭典🌹2023】については、
また書くね🌹

参加を決めてる方は、

DVDを観たり、パルファンさまを纏ったりして

受付開始を待ってね🌹

揺らぎの中にいる人は、
それが揺らぎだと私が伝えるし、

ちゃんと身を委ねるように伝えます🌹

これ知ってたら、楽だよー🌹


コンサル枠が、SOLD OUTしていたら、

オーディエンス枠、即買い、オススメです。

客観的に見ているようで、

「あ〜、これ、私もそう」

「こういうことだわ、私も!」

って、気づきという、

「自分を知ること」ができる。

これは、グループコンサルの醍醐味で、

他の人の想いや望みに、心を寄せて聴くことで、

自分自身の、本音に繋がる心の声を
聴くことにも繋がるのよ。


これって、私がいつも言う、
直視ができるってこと。

それも自然に。


なにより、

YouTubeでは絶対に知れない、

SAORIの姿が知れます。

DVDでも知ることがないよ。

なぜなら、女神の祭典🌹2023🌹は、

対話をするから。

私の対話を聞いて、

欠かさない笑いも聞いて、

コンサル枠じゃなくても、
オーディエンス枠であっても、


いるだけで、聞くだけで、

覚醒する時間にすると決めています🌹


オーディエンス枠の方とは、

一切話さないわけじゃなく、
お名前は聞くし、時間に余裕があれば
みんなで雑談もする予定。

高貴で優雅で優美な雑談ね、


でも、オススメはコンサル枠よ🌹

楽しみ過ぎて、受付開始を早めたいぐらい
楽しみ🌹

ワンチャン1日早めるかもだから、
その場合は、迅速にお伝えしまーす🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!