見出し画像

4月の運勢、YouTubeに公開してまーす🌹「運勢に乗る」って流れを生み出すこと🌹豊かさの相乗効果🌹


4月の運勢、公開していまーす🌹

多分、今日は、

3月の運勢の再生回数の上位、4本は上がるはず🌹

運勢に乗るって、流れを知り、
流れを読んで、

【流れを生み出すこと】


生み出さないと、振り回されて終わるし、
知って一喜一憂して終わる。


自分で生み出す人が、自然に運勢に乗る人です。


流れを生み出すことが、よくわかるよ🌹


流れを生み出さないと、「今の自分」と周りに流されて終わる。

目的地があり、流れに身を委ねるのと、流されるのは違います。


流れに身を委ねることは、

流れを生み出すことだから🌹



戊辰 三碧木星の1ヶ月


極めて、極めて、極めて重要🌹

豊かさの相乗効果を生みたければ、
とっても重要🌹


相乗効果を生み出す=流れを生み出す



豊かさの相乗効果って、掛け算です。


目先の損得勘定は、足し算と引き算。

そして、

掛け算は、どちらかが0なら0になる。

何と何を掛け算するか。です。


足し算して生きるより、
掛け算して生きた方が断然豊か。


相乗効果って凄いんだから🌹


人間性、精神性が豊かな人って、
相乗効果を必ず生んでいる。


もちろん、より良い方に。

自分もみんなも豊かな方に。


誰も幸せにならないことをするのは、
足し算引き算をしているだけ。


春は体調を崩しやすいから、
瘀血をしっかり出して、ゆっくり休むこと。


私は、4月に向けてゆっくりしてまーす🌹

春の気は、上に上がりやすいから、
気を下ろすことを教えてもらったんだけど、

気が頭に上がっていると、イライラする人が
たくさん出てくる。


人の体は、どうしたって、衰えるんだから、
ケアしないとね🌹

だから、瘀血を出す。

私、瘀血を出してもらうの何年もしてるけど、
もはや趣味。

瘀血が溜まると、お肌の調子も悪くなるし、
体も重いし、良いことはない。


肩凝りに、珍しい片頭痛、

春の気を感じる。

体の反応で「気」を感じられる。

つまり、体と自然界の繋がりを意識できる。


九星気学を学ぶと、全てが繋がるから、
どうしたって丁寧になる。

これも、大きな相乗効果🌹


だって、宇宙も自然界も歴史も天体学も、
あらゆることを学ぶんだもん。


だから、学びは永遠。

陰陽から派生したものの学びは、無限。


毎日が学びに溢れている🌹


学びは、喜び🌹


多くの日本人が、どんよりした人生なのは、
思考停止して、目の前の学びという豊かさを受け取っていないから。


ただ、生きるためだけに働いているから。

仕事も人生も、やればやるだけ
楽しくなる。


やればやるだけ、わからないことが増える。


だからこそ、宇宙の叡智に感謝が溢れる。

先人の智慧に感謝が溢れる。


わかっていることの中だけで生きるのも、

知らないで生きるのも、

私は、退屈。



可愛い🌹


ちなみに、今、韓国ドラマにまたハマっているんだけど、美しい🌹

私、不倫系のドロドロしたのは好きじゃないから
真っ直ぐな愛のドラマを観るんだけど、

美しい🌹


九星気学を学び続けると、

体をちゃんと大切にしようと改めて決意できる。

魂の容れ物だからね。


見えない臓器も血液も、
見える外側も全て、

美しくしていたい🌹


体だけは、ずーっと動き続けているんだもん、
体って、本当に凄い。

体、思考、精神は繋がっているし、

外側とも繋がっているんだから、

全てを繋がりで見る。


やっぱり、視点、視野は広く大きく。


足元をちゃんと見るから、世界も未来も広く大きく見えるんだもん。


無限の中にいる自分が大前提で、
思考しないと、
人生はどんどんつまらなくなる。


目の前のことを淡々とこなすのと、
目先のことだけ考えるのは違う。

今この瞬間を生きるって、
外側に向くことじゃないです。


いつも内側に向いていること、
つまり、

感じていること🌹


女性性の豊かさも、相乗効果で
どんどん成熟させていく🌹


九星気学って、上っ面をかじると、
その先の喜びや感動は知らないままだけど、

学び続けると、感動と喜びがたくさん。


女の人生もそう。


女という生き物を生きると、
感動や喜びがたくさん🌹


学びって、賢くなるためじゃなくて、

感動と喜びで、心が潤って、豊かになるために
存在する🌹


私は、そうです。

人生の充実を拡大していっているだけです。


4月、楽しみ〜🌹


長女の誕生日もあるし、楽しみがいっぱい🌹

パラレルワールドに、生きよう🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!