見出し画像

SAORIの流儀🌹SAORIファンの「お作法」と「お行儀」SAORIと関わる責任🌹2023年🌹


この記事に補足をします。

まずは、この記事を読んでね。

過去記事には、宝が詰まっているのに、

最新のことばーっかりで、

過去記事を読んでいない人って、

なんで私のYouTubeやnoteを
観たり読んだりしてるん?


意味ないことが好きなんでしょうか。

上に貼った記事は、

バカにもわかるように書いています。

わからないなら、わからないんです。


2021年から、変わった点があるので
それを書きます。


発信をしていたら、

一定数のがめつい無料勢は存在するし、

一定数の知能低い勢も存在するので、

それはもう仕方ないと、スルーできるようになりましたが、

お作法とお行儀がわからない人は、
出しゃばらないでいただきたいし、


あなたに、

SAORI YAMAMURAは、
まだ早い。

という自覚をしていただきたいですね。


あなたに、

SAORI YAMAMURAは、まだ早いんです。

知ったかに気づかない知ったか勢も、
がめつい無料勢も、
メンバーシップに加入したからって、

がめつさ最前線にする人も、

SAORI YAMAMURAは、
まだ早いです。


情弱をターゲットにしている人、

フワフワスピリチュアルな人、

寄り添いと慰めでその場をしのぐ系の人が

ピッタリですので、オススメします。


SAORI YAMAMURAとは、

エネルギーが合いませんし、

SAORI YAMAMURAの発信を理解できる可能性は、非常に低い今世ですので、

関わらなくていいです。


なにか得しようとしてるのか知らんけど、

なんの得もありませんし、

あなたが幸せになることもありませんし、

女という素晴らしい生き物を生きることも
ありません。


私、そこらの人みたいに

無責任に中途半端に生きてないので。


生半可な生き方なんてしてないので。


勝手に同じ土俵に立っていればいいけど、

私にがめつさを出さないでいただきたいし、

自論語りもしないでいただきたい。

尊敬している人の自論は喜んで
聞きます。

誰か知らん人の自論を私が聞く必要も
義理もないし、

私、求めていないです。


ニーズも読めないくせに、知り合いヅラしないでほしいです。

自論語りをやめて。ということは、

何ヶ月か前にも書いてるし、
動画でも言っています。

誰か知らん人の、

意味不明な自論語りは、本当に嫌だからやめて。


求めてないことをするのが、

押し付けです。

迷惑行為です。


いつもやっているように、人に何かを押し付ける
腐ったマインドに私を使わないでいただきたい。


私が嫌がることをする人は、

ファンでもなんでもない、単なる嫌がらせの達人です。


私と、関わる上で、

私が嫌だと言ってることをして、
叱られるのは当たり前。

自己責任です。


全ての行動が、自己責任。


無責任に生きていようと、依存して生きていようと、

私と関わる上では、そんな生き様は
通用しません。


異論があるなら、関わらないでいただきたい。

私は、どんな人と関わりたいかを
自分で決めているし、

そこに責任を持っている。


だから、関わりたくない人も明確です。


私が、YouTubeを観てと頼んでも、
誘ってもないです。

視聴者全員、

自分でアクセスしてきています。


私のフィールドでは、

私の流儀に合わせるのがお行儀であり
お作法です。



再発防止をかねて書いています。


予防医療は大事ですから。

この記事は、半期に1度、

定期的にアップします。

健康診断と同じです。


この記事に少し前にいいねしてくれた人の
おかげで通知が来て、

「これよ、これ、今必要!」と、

アップデートできたので、

やはり、「いいね」は人のためになります。


バッド民にはわかるまい。

今後、

お作法とお行儀がなっていない人が、
ライブ中にコメントをしてきたら、

問答無用でタイムアウト措置を取ります。

一言発するのも、

私のエネルギーの無駄遣い。

タイムアウト措置をする、
指1本動かすのすらエネルギーの無駄遣いです。

まさに、これが無駄遣い。

バッド民が、指1本動かすことも、がめつくケチるのとは全く違います、一緒にするな。


どんな在り方で行動するか?です。


同じ行動でも、在り方が違えば結果が違います。

在り方をわかったうえでの行動と、
在り方が乱れたうえでの行動は違います。


敬意をはらうなんて、当たり前のこと。


この記事も必ず!読んでね。

【重要】です。


それすら出来ないあなたに、

SAORI YAMAMURAは、

今世、早いです。


今世、早いんです。


私の生き様が生んだ発信から、

あなたが受け取れるものは、

1つもない。


あなたが学べることもなにもない。


以上。


SAORIの流儀を理解した人だけが、

SAORIファンです。


Forever good-bye!!



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!