見出し画像

「依存共依存」自分から逃げることも自分を誤魔化すことも簡単。ただし「愛」とも縁切りです。末路は親子でパーソナリティ障害です。感想③🌹


この記事は、こちらの動画を購入された方、

迷ってる方は死ぬほど参考になります🌈

是非、一字一句逃さず読んでください♥️

特に後半は子育て、発達障害についても書いています。


今日もグループコンサルですが、

今日は、レジェンドコンサル生が学ばせていただく為に参加します🌹

軽い雷を落としました。

で、気づいたのよ。

「そうだ、グループコンサルのSAORIさんを魅せればいいやん!」

って。

SAORIのグループコンサルが見られるって、本当に最後ですからね。

彼女たちが選んだ道は華々しいです🌹

「コンサル生が参加する」って書いたらさ、

スラムダンクの湘北の揃い踏みが頭に浮かんで爆笑したわ。

それぐらい、レジェンドコンサル生は、

エネルギーがたぎってます。笑


さて、こちらの記事の続きです🌹

感想にいきます🌹

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「こんにちは。
昨日はありがとうございました。

皆さんの想いが聴けた事が本当に良かったです。

本当に向き合おうとしている方の姿勢がどうゆう事なのか分かりました。

SAORIさんに言ってもらえた言葉も私の親との問題、子供にどう影響してるか、私のパートナーシップにどう影響してるか、

と自分で考えてきた事では全く視えていなかった事が分かりました。


SAORIさんの捉え方が本当に深くて自分では辿り着けないと感じました。


自分の依存癖に対しての執着も強くて、根深い事が解りました。

自分の中ではそこまで重症ではなく、

問題に気付いてから長い分、後少しで超えられると思っていました。


それが先日noteで言ってもらえた『基本的には楽観的な私』の想い込みだと思いました。

今は自分の中で消化、整理しています。

自分の思考や物事を捉えるスピードが遅い事を最近初めて知りました。
今まではセッカチで急いで生きてきたので、早い方だと勘違いしてました…

コンサルも受けたいのですが、お金の問題と自分と向き合う事への覚悟をもう少し考えたいと思います。

昨日のグループコンサルの後から本当にコンサルを受けて自分と向き合いたいのか、それとも進んでいく人達が羨ましく、置いていかれるのが嫌で受けたいと思ったのか…ただチャンスを逃したくないだけなのか…と考えています。
またご連絡致します。」

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

依存共依存の重症です。笑

まあ、みんなそうです。

だから動画を買うんだもん。

後半は発作が起きてました。笑

まだ、自分にエネルギーを注ぐことに抵抗している状態です。

これは、

自分を愛したいと本気で願う過程で起きることです。

だから、いいことです。

そして、どれでも自分で選べます。

抵抗することを「依存共依存思考」は選びがちですが、抵抗には負荷がかかる。

その負荷をかけるのに必死だから、

感じられないんです。


抵抗って、思考フル回転ですから。

彼女はあと一歩ですが、

大きな一歩です。


せっかくの素直さを大切にして欲しいと、私は願います🌹


素直に自分の本音を聴いてあげてください。


何を選んでも、どう生きても

自己責任ならいいんですよ。

自分が幸せならいいんです。


そして幸せは人それぞれ。

「親との関係、依存共依存」を抱えて幸せな人もいますから。

その幸せしか知らなければ、その幸せに執着します。

ただ、女の幸せとは無縁です。

望みに妥協するメリットで、また手札を握る繰り返しだし、

子どもを依存共依存体質にする負の遺産を残します。


それも責任を持っていればいいんです。


しかし、自分以外の人生の責任は取れません。

この宇宙はすごくシンプルです♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

次にいきます🌹

「こんにちは。
昨晩はグループコンサルに参加させて頂きありがとうございました。


皆さんの発言など聞いていて、自分の幸せになる覚悟が足りないと感じました。


そして、自分が自覚していないほど他人軸だという事実に終始笑えないほど呆れました。


愛を知りたいのに今自分はどう幸せになりたいのか、どうしたいのかが明確でなく返答にも詰まりました。


まずは自分は今どうしたいのか考える必要があると思いますので考えます。

ありがとうございました。」

ズバッと言いますね。

これが、「依存共依存」の自分から綺麗事で逃げるやり口です。


こうやって、自分も他人も誤魔化して生きてきたんです。

私には通用しません🙅‍♀️笑


無意識に、こうやってるんです。

依存共依存にどっぷりな人の思考って。


「まずは自分は今どうしたいのか考える必要があると思いますので考えます。」

↑この一文です。

どうしたいか?なんて、とっくにわかってます。

わからないフリです。

自分をわかったフリの上塗りです。


目的があってやっています。

自分から逃避逃亡逃走して、なかったことにする為です。

自己評価もプライドも極めて高すぎる、

誰か

を演じていたので、本当の自分を受け入れたくないんです。

親の前で「いい子ちゃん」してた、依存共依存の王道パターンです。


誰かに認められなきゃ生きていけない。

本当はダメな自分を見たら死ぬと思い込んでいるんです。

このパターンが最も苦しいです。

女としては。

「親好みの子ども」としては、楽ですけど。

ただ、まだ「親好み」でいたいんです。

やり切れば、わかります。

賢い人ほど、この沼に入るんです。

学校のお勉強が出来た女性は、ここにハマるんです。

素直に、親に望むことを認めたらいいんです。

が、潜在的に、完全に詰むまでやります。

詰まないと果たせない復讐があるからです。


依存共依存思考って、

人生めちゃくちゃにしてまで、果たしたい復讐に燃えるんです。


「いい子ちゃんじゃない自分」を知ってあげてください。


愛と依存共依存は紙一重。

紙一重なんだから、本当は簡単なんです。

🌸🌸🌸🌸🌸

連続して、こちらの感想も載せます。

「こちらこそ、ありがとうございました!

SAORIさんの情熱に直接触れることが出来て、すごくいい経験でした。

子育ての話しがとても参考になりました。


いま頭がフリーズしているので、自分の気持ちをタロットで引いてみたら、ソードAリバース、ワンド7、ソード9、ペンタクルのプリンセス、Renewalが出ました。

あとSAORIさんの私からすると爆弾発言がすごく面白かったです!楽しかったです!


貴重な体験をありがとうございました❤️」

逃避逃亡逃走。

完全に終えています。

私は爆弾発言などしていません。

まあ、これは価値観の違いです。

私、本当のことしか言わないので爆弾など抱えていません。


いつ爆発するかわからない爆弾を抱える趣味はありません。

依存共依存は、いつも爆弾を抱えて、投げる準備万端ですが、

必ず自分のところで爆破します、最後は。


その前に数人は、爆破します。

宇宙と縁切りしている状態です。


宇宙と繋がっていれば、この状態ではタロットカードは、

タワーと死神ばっかり出るんです。

大アルカナは宇宙からのサイン。


本当に変わることを決めた人、宇宙から応援されている人には大アルカナ祭です。


私のリーディングが、大アルカナ祭なのは、

宇宙と繋がる私に、

自分を愛したい人、変わると決めた人に

宇宙が伝えて欲しいと託してくれているからです。


ちなみに、

わざわざ嫌われるような、性格の悪さ満点だと大衆価値観が思うようなこの内容を

書く理由を述べます。


こういう女性がわんさかいるからです。


愛がわからないって当たり前なんです。

宇宙と縁切りしているんだもん。

宇宙と縁切りとは、自分不在。

自分じゃない誰か、何かを生きています。


愛を知らないでする子育てって、

めちゃくちゃしんどいと思いますよ。

彼女は、

「子どもを愛せない」

ことを認めたのに、

自分を愛さないことは認めたくないんです。

「子どもを愛せない」って認められる母親は少ないから素晴らしいんです。

ただ、エネルギーが余りに枯渇している。


自分を愛さないと決めていると、そこにエネルギーを使うんです、無意識に、全て。

「愛したい」のが少し。

「愛さない」がほとんど。

だから、行動が、

絶対に自分を愛さない、愛を放棄した行動になるんです。


ちなみに、「幸せになることで親が〜」という理由ではありません。

みんな知識に当てはめすぎ!


今日もコンサル生を叱りました。笑

愛さないと断固として決めている理由は、言いません。


なぜか?

現状では、受け取らないからです。

余計に逃亡するだけです。

誰も幸せになりません。

誰も幸せにならないことはしません、私は。

しかし、このパターンって、

抜けようとする時が1番しんどいから、抜ける勇気がないんです。

エネルギーが枯渇していると勇気が出ないんです。

今しんどくても、勇気を出すよりマシなんです。

詰めばラッキー、

詰まなければ一生オバケで生きていけます。


彼女は私に出会えたので非常にラッキーですから、

これを読めばわかると思います🌹

エネルギーの枯渇の原因も、自分を愛さないという決意の理由も。

動画を何度も観て、自分を知ってあげてください。


ちなみに、

この状態を続けた先は、

医学の力すら及びません。


発作と迷走の繰り返しで、10秒前の自分の発言すら忘れます。

その発言は常に、

私は悪くない、お前のせい。

です。

その内容は、信号無視をして人をはねて殺したのに、

「私は悪くない、横断歩道にいたお前が悪い」

という、

猟奇的に理不尽な「人のせい」です。

そうです、

反社会性パーソナリティ障害をはじめとした全てのパーソナリティ障害をコンプリートします。


平気な顔して、

「誰かをいじめたい」と言い出した3秒後に、

「母を笑顔にしたい」とか言い出します。

子を産んだ経験がある人がこれをやるんです。


サイコパスはサイコパスで幸せだからいいんです。

子どもを巻き込むな!!


だから私は書きました。

女が、「愛」と縁切りすると、こうなります。

最も創造してはならぬ現実を創造します。


子育てしてる場合じゃないです。

パーソナリティ障害コンプリートの目的はただひとつ。

全員を被害者にして、支配したいんです。

めちゃくちゃにした後に、即座に自分が被害者になって喚きます。

とにかく支配欲で満ち溢れるんです。

もう、人ではないです。


そして、この有り様の予備軍はたくさんいます。

私の管轄外です。

絶対に無理です。


SAORI YAMAMURAがサジを投げるってどういうことかわかりますよね?

愛と幸せと豊かさを、とにかく語る私が、

サジを投げるんです。


最高の被害者は子どもです。

子どもも、もちろんパーソナリティ障害コンプリートで生きていきます。

私、子育てを発信しているので

凶悪犯罪者の生い立ちや親の生き様

に、興味があって調べ尽くしたことがあるんです。


ちなみに、まだ出会ってない頃に彼も同じことしてました。笑

パンケーキ子育ては当たり前だけど、

サイコパスでした、見事に。

幼少期に、あまりに酷いサイコパスおかんを見て、

そのまんまを覚えたんです。


サイコパスは、反社会性パーソナリティ障害ですから、秩序がわかりません。

人としての善悪がわかりません。

親子でそうなんだから、凶悪犯罪すら遊びです。

一切、反省も出来ません。

だって、

人のせい、俺は悪くない。私は悪くない。

ですから。

無責任なので、なんなら武勇伝です。


自分から簡単に逃げ、愛と縁切りし続けたらこうなります。


通常は、どこかで気づきます。

私のこのnoteを読んでる時点で、

気づいているんだから、

逃げるなんてバカバカしいし、惜しいです。


私は全ての子どもの幸せは願えません。

サイコパスの子どもは嫌やもん。

責任持って、檻に入れとけ、外に出すな!と思っています。


しかし、それ以外の子どもの幸せは、

心底願っています。

私のコンサル生の子ども、発達障害と呼ばれる子どもの確率が凄い高いんです。

私にしたら、それで?です。

以前やってたアメブロに書いたことがありますが、

「それで?」です。

大人が特別扱いしすぎです。

個性、以上。


なのに、騒いでパンケーキして、

そりゃ、わざわざ名前つけられる姿を演じるわ!

と、思いますね。

発達障害については、また書きます。

私の友達の子どもにもいますが、私、小さい頃から仲良しです。

今、16歳ですが、相変わらず

どこが?

って今でも不思議です。

みんな、個性を受容する能力低いな。です。


相対的価値観の人って、心が狭いです。

愛に飢えてるから。

つーか、

子どもの発達障害に必死になるなら、

依存共依存のサイコパスを捕まえてよ、JAPAN!!

ですね。

依存共依存をJAPANがスルーする理由もあるんです。

依存共依存をやめなさい!!

と、発信している私は大昔なら処刑されていますよ。

つーか、私、過去世でこの理由で処刑されています。

だけど私は、今世も、

女性と子どもの幸せと愛することを発信する。

私の愛です。


私は、この愛に生きると決めています。

私は私を、私の愛を愛している。

この愛で、世界を変えると決めています。


だから、何が起きても揺らがない。

豊かで幸せな女の愛を舐めるなよ‼️

SAORIの愛を舐めるなよ‼️














サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!