見出し画像

四緑木星🌹10月の運勢🌹絶対に感情のコントロールをすること🌹今月は二極化です。


YouTubeライブで(アーカイブはメンシプで観られるよ)、どうなるの?と言っていた、

四緑ですが、

オッケー、わかった🌹


私、四緑木星が大好き🌹


上に向かって伸びていく繁栄する力と、

謙虚で従順な心。


実力がある四緑木星は、めちゃくちゃ
魅力的です。


そして、2023年、

繁栄の気を世界に与え続けた四緑木星。


いや、冴えない四緑は、ひたすら闘争。

発展、繁栄の1年が、

六白金星破壊殺という、この運気を
乗りこなせるのは四緑木星だから。


経営者なら、必ず成功すると言われている
四緑木星が、中宮の年に、

経済の星、六白金星が破壊殺に、

明るく世界を照らす知性ある九紫火星が、
陥入という、
この運気、

めちゃくちゃ頭を使い、事象から、
たくさんのことを学んだでしょう。


だからこそ、四緑木星の10月は、
厳しめですし、実際、

嘘をついてる人は、厳しいですよ。


繁栄も発展もしてない四緑木星は、
心折って終了しているでしょう。

そして、八つ当たりとして、戦っている。

中宮の1年は、我慢や不満の溜め込みは、
大爆発します。


普段、温厚で人に優しい四緑の大爆発は、
手がつけられないので、

人が離れていったことでしょう。


それに気づいて、生き様を変えなかった人は
今月も引き続き、
人が離れていきます。


今年の大一番の10月、

今月は、隠していたことがバレます。


偽りの生き様も、政治家の悪事も。

素直に謝ること、


絶対にくだらない醜い言い訳をしないこと、
保身しないこと。


今までの成果を受け取る1ヶ月です。

ここから先は

2,409字
この記事のみ ¥ 2,500

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!