見出し画像

また神回🌹講座レベルのライブです🌹


YouTubeライブ、昨日は公開で。

九星気学を知らない人でも、興味を持つでしょうよ、

運勢記事を買ってる人には、たまらないでしょうよ。

の、ライブ🌹


講座レベルです。


10月、のこり8日だけど、
(10月8日までが10月)

10月に、しておいた方がいいことを
全出しです。


来年の話もしたし、

神回スペシャル🌹


腐ってる場合じゃないからね、

輝く場合です。


メンバーシップ限定でアーカイブを残しているから、
メンバーシップに加入して、

神回を聴いてねー🌹


メンバーシップは、この記事の中の
リンクからどうぞ🌹


五黄土星と九紫火星にも触れたけど、

来月、同会するからね。

九紫は、マジで、問われてるよ、天から。


いつもの自分とは、違う選択をするべきが、
六白金星、七赤金星でしたよ、10月。


自分の殻を越えていくために。


これについても話しているけど、

いつもは選ばないものを選び、

いつもの判断を変えることが、成長に繋がるのが

10月の六白金星、七赤金星。


自我、要らんから。です。


来月、七赤は四緑のことをしなければならないし、

六白は三碧のことをしなければならないし、

12月の南東廻座、場所は高運期だけど、
六白にとっては難しいからね。


ちなみに、二黒土星は、

今年は、絶対的な自己改革の年です。


11月なんて、八白土星の上だから、

変化に停止に暗剣殺。

ただ、

私は、暗剣殺はありがたく受け取ります。

大きなトラブルが起きる人は、
運勢が強い人。


無難に平坦に過ごしてきた人って、

そこそこのそれなりです。


暗剣殺は、避けるものじゃなく、
そこから学ぶものだし、

暗剣殺でしか気づけなかったんだから
感謝で受け取ること。


ここ、マジで受容力が如実に出ます。

暗剣くらって、人のせいにするのが

暗剣殺。



まあ、こんな話は序の口で、

名言連発です🌹



「今を選ぶと、未来を捨てる」


今の思考のまま、自我で今を選んだ瞬間に
未来を捨てています。


5年後の自分がどうありたいか?を考えたら、

今在るものは、ほとんど捨てるもの。

だけど、人って未知が怖いから

捨てようとしたら、いきなり

今に価値を見出したり、今にメリットを探すから
捨てられないのよ。


繁栄していて、幸せな人は、

必ず捨てています。



とか、まあいっぱい。

100分以上、話しています。

暗剣殺の過ごし方とか、

いっぱい。

東廻座とは?とか、書いたらキリがないぐらい。

観ればわかります。


光だから、私のエネルギーは。


運勢記事を書くことも、気学を語ることも
めちゃくちゃ楽しい🌹

私の成長の速度に爆笑する。

昨日より今日の方が学びを深めているもん。

ライブ後、また、学びを深めたけど、

命の生き方、削り方、


世界、社会への貢献の仕方なんです、

結局。


自分の運勢だけ見てる人って、

自分のことしか考えていないから、

繁栄しないだけよ。

スケールを大きく見ると、世界が変わります。


私は、気学を学んで、

日常の全ての視点が変わったから、

世界が変わったもん🌹


今日も明日も来月も、
楽しみでワクワクする🌹

この分野のトップから学ぶことにしてから、
わずか2日で、理解が変わり、納得が変わる。

やっぱり、一流に学ぶことが大切🌹

本質を体験していること、


経験値、体現、実体験の数、

めちゃくちゃ大切です。


人の10年分を、1年で学ぶ勢いでやっています🌹


他の仕事は、決断力が怪しいからステイしているくせに。笑

大好きと夢中、最優先🌹



この分厚さ。
なにが書いてあるか、さっぱりわからない。
って言ってる今が
「懐かしい〜」となる日が来るように
学び続けます。
一生終わらない、命の学問🌹
人生をかけた夢を叶えても学び続けるよ、
多分。笑

今日は、模様替えのラストとして、

いっぱい宅急便が届くから、しっかり気を整えるよ🌹


リラックス休暇のおかげで、
めちゃくちゃリラックス🌹

久しぶりに帰ってきたら
家の気の良さが、よーくわかる🌹

また植物が増えるよ。笑


いや、家の気が乱れやすいことをしていたから、
それを、家の気が整うように変えているだけなんだけど、
完成が楽しみ🌹


とにかく、


自分を最高に生きたいなら、ライブを観るといいです。


ライブで話したことのほとんどは、noteに書かないからね。


あ、10月11月に通知表をもらう現実が起きることは
書くかもだけど、

運勢記事が優先🌹

四緑、五黄、三碧、一白と残しているけど、

全く流れも性質も違うから面白い🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!