見出し画像

【個人セッション感想🌹】傷つく事実を受け取る強さ🌹女の強さはこれです🌹「本当の意味で」自分を知ると愛が捧げられる🌹


個人セッションの感想をもらったので、
紹介します🌹


かなり長い記事ですが、

目を見開いて、一字一句、正しく読んでね。

そうすれば、必ず気づきがあります🌹




個人セッションありがとうございました。



衝撃的な1時間半でした。

こんなにズレていたのか、


こんなに知ったかエンジョイをしていたのか、



こんなに自分のために生きてなかったのかということを腹の底から思い知り、

「今までの生き方が恥ずかしい」とさえ思いました。


自分のこと全然わかってない。


だから知りたい。

曖昧だったところをちゃんと明らかに見たい!


そう思い、これから自分に向き合う覚悟がついたセッションでした。

気づいてしまったいない領域に触れることは痛かったです。


その無自覚の共通点はすべて

「自分で自分の女性性を傷つけている」

でした。



それを知ったとき、涙が止まりませんでした。


SAORI様は「あなたなら受け取れるから」と言って私の闇を繰り返し声に出して伝えてくださりました。

大きな大きな愛しかありませんでした。


愛ってこれなんだなって体感として知ることができました。


幸せでした。

そして、コンサルを終えた今も過去の積み上げて来たズレたちが次々と気づきになって涙と絶望が続いています。

痛いけど嬉しいというような感覚です。

SAORI様にYouTubeやnoteを通して触れるのと、個人コンサルで触れるのとではまったく違いました。


飛び込んで良かったです。

改めて個別セッションをして頂き本当にありがとうございました。

これから素直に自分に向き合っていけることが幸せです。

1ヶ月コンサルもよろしくお願いします!!

感じていることをすべて言語化して表現できませんでした。


でもしっかりと自分の中で体感として感じています。



私が、

「YouTubeやnoteとリアルは違うやろ?」的なことを返事したら、



1億倍違いました。


私はメンバーシップも最近からスタートなので
俗にいう無料勢でしたが、

無料勢が何も受け取れない、

自分にコストカットして、

ケチって人生詰むってその通りだと思いました。


意味を肌で感じました。


事実として情報量と奥行きとエネルギーが全く違いました。


もちろん個人セッションがMAXではないことは承知しています。

今時点の私の受け取り力もまだ磨けるので!

セッション終わった後も気づきがたくさんです。
私めっちゃズレてました😵‍💫😆


からの、追加で、




私SAORI様のことさん付で呼んでて、最初⚪︎⚪︎様って呼び方がなんかできなかったんです。
理由わかりました。

私自分のことリスペクトしてなかったんです。


誰かを様付けで呼べない=マウンティングだと思います。

この様をつけて呼ぶこと、これが自分へのリスペクトにな繋がるってだわかりませんでした。

今更ですがこれからはSAORI様と呼びたいので変更させて頂きます。


これもずっと仰ることですが、

意味がわかるのに時間かかりました。



私の意見は、不要かと。笑

わかる人にはわかるし、

わからない人には、わからない。


これだけです。


昨日のライブアーカイブ観たらわかるよ。

思考を直視すると、私が何万回も言ってるのに、

直視できないから、無自覚で知ったか。


私が言ってない、書いてないことを、
まるで事実かのように、

自分の思考で解釈するってことも、

それすらも、無意識、無自覚でやってるってことも、


だから、人生衰退すると何万回も言ってるのに、全く聞いていない、
読んでいないことも。


経験した人にしか、わからないんです。



知ったかエンジョイ勢の自分を知ることは、愛を受け取ることだし、

当然、自分を知ることだけど、

「何を」「どこを」「どう」

知ったかエンジョイしているのかを知ってこそ、


自分を知ることです。



「無料勢が何も受け取れない、

自分にコストカットして、

ケチって人生詰むってその通りだと思いました。


意味を肌で感じました。


事実として情報量と奥行きとエネルギーが全く違いました。」



その通りなんです、本当に。

体験しないとわからないけどね。

有料ですら、受け取れない人が多いんだから、

自分にコストカットし、

コスパ重視していたら、受け取れるわけないんです。


知ったかエンジョイ勢して、

わかった気になって、情報で頭がカオスになって詰むんです。

思考を直視って、ひとりで出来る人、
そうそういないし、出来る人は、
すでに教える側です。


恋愛YouTubeリーディングサーファーに
なりません。

リーディングサーファーしてる時点で、

直視できていないんです。


私の有益でしかない、価値ある言葉も、
聞いていません。

聞いているようで、聞いていませんし、
知ったかエンジョイ勢のくせに、

自分は違うと思い込んでいます。


ちなみに、ちなみに、

SAORIさまは、ARISTOCRATSのお客さんが
言い出してくれて、
みんなが真似してくれて浸透したんです。

私、最初は、SAORIさまって言われるの
慣れなくて、くすぐったかったもん♥️

でも、敬称に「さま」を選んでくれた想いを
受け取ったから、

いまや、自分で「SAORIさま」って言うけど、

確かに、自分へのリスペクトがあるから

「さま」をつけて呼べるのかもしれないね。

やっぱりARISTOCRATSのお客さんは、
知性があります🌹

ARISTOCRATSの商品を購入するだけあります、本当に。


SAORIさまという呼び方にまつわる爆笑の話があるんだけど、これは今度、
メンバーシップ女神で話します。

女神はこちら🌹

思い出す度に吹き出すんだから。笑


「敬称」を大事にする想いが美しいです。

余談というか怪談ですが、

各種ハラスメントババアは、

書類を書くのが主な仕事のくせに、

ひとつの書面に、何個も敬称を出す、

敬称が統一できないという、社会人とは思えない失態を繰り返していました。

発作が起きて、感情的になったらいつもこれです。
仕事で感情のコントロールが出来ない人は、
このように無礼な失態をおかします。 

だから、感情コントロールが出来ない者は、
使いものにならないんです。

早朝5時33分の間違い電話もそうです。
間違い電話というかイタ電。

いつもより100億ターブ声高に浮かれての、
イタ電。

早朝から、猫撫で声でぶりっこするって
怪談です。ネタです。どんどん使ってください。

仕事中に、猫撫で声って、爆笑。

敬称を雑に扱うマインドは、やはり、
心の乱れと、生命を舐めていることの現れです。

敬称を大切にするマインド、大事です。

愛の話をします。

「大きな大きな愛しかありませんでした。


愛ってこれなんだなって体感として知ることができました。


幸せでした。」



辛くて悲しくなることを言われても、

愛を感じていたら、幸せを感じるんです。

愛って凄いんだから。


愛を知れたのは、彼女が決めて行動し、

逃げなかったからです。


受け取る人は、受け取ります、こうやって。


自分をちゃんと知ってあげたいと願う人は、受け取ります。


「女性性を傷つけている」


これを聞いた時、彼女はまた傷ついています。

でも、私は言う。

わかっていても「傷つけるから」と、
いい人ぶって言わないでおいたら、

彼女は、もっともっと「自分で」自分の
女性性を傷つけます。

言わないことが愛じゃない。


自分で傷つけることが何より傷つくんだから、

私が傷つけた方がいいんです。


私の愛は、知ったかエンジョイ勢にはわかりませんし、
真似もできませんよ。

傷つけることを、あえて、目の前の人の為に
選べる私を私は誇りに思います。

そして、これが出来るのは、

当たり前だけど、その後のリカバリーができるからです。


傷つけっぱなしなんて、無責任なことするわけない。

クズじゃないんだから。

だし、愛を受け取れる人にしかしません。

ただ、

女にとって、女性性を自分で傷つけることは、最もしちゃダメなこと。


気づいた時、知った時の屈辱は半端ないんだから。

でも、知らないで、傷つけ続けて、
女性性を手放すより1億倍マシです。

傷つけ続けている間、ずーっとずーっと
苦しいんだから。

女性性が閉鎖した人は、傷つけ過ぎたんです。
そして、そこに気づけなかった。

気づいたら、2度と傷つけないと

誓えます。


それぐらい、屈辱です。

自分に対してです。

自分に腹が立って仕方ないのよ、
女性性を傷つけるって。

私は、全てわかったうえで言っています。

彼女が知りたかったのは、ここだし。

悲しさに情けなさに悔しさに、もういっぱい
感情が入り乱れるけど、

最も知るべきことを受け取る強さも、

同時に知ったんです。


大半の人が逃げたい事実です。

女は強いからね、

自分を愛する為なら、屈辱すらも

受け取ります。


同時に、愛も受け取り、幸せを感じ、
そりゃ感情ジェットコースターって言葉じゃ
表現できないレベルの時間を過ごしています。

自分を知る始まりって、こういうこと。

感じた愛は、永遠だし、

放った愛も永遠です。


愛が自分を強くする。


女の強さは、愛が育むんです。


「強く美しい神聖な奇跡」は、愛だから。


女の強さを知ってる私だから出来るセッションです。

黙っておく愛もあれば、ハッキリ言う愛もある。

どちらがより愛が深いかなんて、
感覚でわかります。

SAORI YAMAMURAの個人セッションは、
金額だけで判断する人は高いと言うでしょうが、

私は、そうは思いません。

上っ面の綺麗事や優しいことを言える人、
寄り添える人、共感する人は
たくさんいますが、
あえて傷つける覚悟と愛を持つ唯一無二の
セッションですから。

傷つける私も傷つきますからね、当たり前に。

あえて傷つけていても、傷つきますが、

私は私が傷つかないように。なんて、

甘ったれてセッションやコンサルをしていません。



目の前の人が受け取りたいことを優先します。

そして、私のコンサルもセッションも、
傷ついた女性が来ます。

女が傷ついてる姿を見るだけで、傷つきますよ。

私、感受性が豊かだし、
女の味方だから。

愛で包み込むという選択をしているだけです。

愛を放つことで、ちゃんと私も癒されているし、

「愛のためなら傷つくこともいとわない。」


が、私の美学です🌹


私の強さは、ここです。

いつも愛を選びます。

純粋な愛は傷つかないから、
私が傷つくことは、どうってことないんです。


いや、無神経な誰か知らん人が傷つけた場合は
許しませんよ。

だから、なんにも知らない人に
知ったかエンジョイされたら腹が立っていたけど
最近は、腹も立ちません。

ただただ、知ったかエンジョイのレベルの高さに、驚愕するのみです。

伝わる人には伝わる、

伝わらない人には、伝わらない、以上!


私には、差し支えはありません。

ちゃんと受け取ってくれる人と、
出会えるからね🌹

この記事は、長いけど、

とても大切なことが詰まっているので、

何度も何度も読み返してください。


1度や2度でわかる内容じゃないです。






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!