見出し画像

YouTube動画を撮影してわかったこと🌹私はとてもとても「女の幸せ」を発信したいという変わらない想い🌹


昨日、

YouTubeに公開する動画を

なんと、

7本撮影🌹


全体の総論は1時間近くあるし、

二黒土星、六白金星も長いから、トータル時間は
計算してないけど、相当な時間。


最後の動画、途中、一瞬、


喋りながら寝てたし。


気づく人いないと思うけど笑

考えながら喋ってるから、

撮りながら、

「あら、今、寝てたわ」と、思いながらも
喋っていたし。


器用すぎ。笑


なんなら、寝てるくせに、
名言しか言ってないし。

ただ、総論では、

専門的なことは話していません。


わかりやすーいことだけ。

誰でも、即、実行できることだけ。


専門的な話、詳しいことは、
有料マガジンで話しまーす🌹

7本撮影して、
編集指示も全て終えたわたし、えらーい🌹

テロップが少ないから簡単にみえるけど、
編集指示を書くのに何回も観るから、簡単じゃないけど、
私は私の動画が1番好きだから、好きな仕事🌹

わざとテロップを少なくしているんだけど、
今月は、ちょっと編集が変わるよ〜。

多分、三碧木星あたりは、もっと変わるはず。

九星の公開順は、総論で話してまーす🌹


しかし、私は、

女の幸せについて、本当に、

とてもとても発信したいという想いは、

ずーっと変わらないと再確認。


だから、上っ面だけ幸せになりたいと言って
リスクを引き受けられない人は、
読まなくていいんです。

だってこの記事、
SAORI YAMAMURAが書いてるから。

私が読者を選ぶのは当たり前です。



今日、総論を公開予定🌹


今月は、九星全て厳しめに撮るので、

メンヘラを患っている人は、観ない方がいいです。


メンヘラや「人のせい勢」が直視したくないことを、発信しているので。


そして、運勢も人生も、部分で存在しないから、

全ての流れで話しているので、


「今月の運勢が強くてよろこび〜!」みたいな、
ゴリエには向いていません。


運勢が強くても、

強い運勢を受け取る準備をしていない人は、
強い運勢に吹き飛ばされて終了です。


運勢が弱い廻座で、やることやってない人に
運勢が強いとかないです。

3月は、衰運期の運勢の弱さがよくわかる。

運勢が弱くても、生き様が強ければ、
問題ナッシング。


問題を直視しないことは、問題です。


そんなことより、

女の生き様でしょ。


つーか、👓総理の見苦しい言い訳を見て、

冴えない七赤金星には、非常にガッカリしているので、

七赤金星の動画は、どうしたらあんなに冴えなくなるかの解説です、もはや。

七赤金星って、最も姑息で、最も居直るから。


七赤金星という、

女の歓び、人間の悦びが詰まった星に
生まれて、

暗い、笑わんって、相当に拗らせた重症です。


七赤金星で、可愛くない、モテないって、
どうしたらそうなるの?


捻くれているからです。


ずーっと戦っているからです。


「私には私のペースがあるから」

「私のペースでやります」

「私のやり方でやります」

この傲慢な屁理屈を、黙って貫くのが
冴えない七赤金星の特徴。


「私のやり方」で生きてきて、
冴えない、ダサい、くだらないことを
死んでも認めない。


認めたら死ぬんです、多分。


今年、輝ける人なんて、ごくわずか。

捻くれ者は、輝きも美しさも無縁です、
当たり前に。


だって、「私は私のやり方が〜」なんて寝言を
言う人って、

圧倒的な知識不足、学び不足。


言い訳することにばっかり思考を使っているから、思考停止する。



👓がその代表。

あの開き直りっぷりは、まさに、
七赤金星の拗らせの象徴。

自分さえ良ければいいという、いつも通りの
がめつさ、

自分の失態は、人のせい、

「知らなかった」で開き直る。


そのくせ、パーティーという七赤金星の世界のことは
ちゃっかりしている。

私利私欲の為に。


七赤金星なん?本当に。

同じく、本家星の七赤金星の野田さんへの答弁を見て、

七赤金星の吉凶が学べます。


人としての悦びを味わえない理由は、
九星全ての動画を観ればわかる。

女の歓びも、九星全ての動画を観ればわかる。


七赤金星は、闇が深いですが、

大人なんだから、言い訳にはなりませんし、

その闇は、いつも通りに勇気を出さず、

支配欲を満たしているから、捨てていないだけ。


表には見えないように、
支配欲を出すのが七赤金星の特徴です。


米倉涼子は、冴えています🌹

山田優ちゃんも、中谷美紀ちゃんも、
キョンキョンも冴えています🌹


恋多き女が多いよね、七赤金星は。

それが、デフォルトだし。

恋愛に最も詳しいのが、七赤金星。

一生、恋愛が七赤金星🌹

恋愛相談されるのは、数を経験しているから。

そうじゃない七赤金星は、やっぱりがめついんです。

悦びを与えてないから、モテないんです。

被害者ヅラで、脅迫ハラスメントも大得意。

普通に生きていれば、女って、
モテますよ。

七赤金星に限らず。

七赤金星が、モテやすいってだけで。

自分がタイプかは別として。

私は、タイプでもない人に、モテてもカウントしませんけど。


👓、全くモテないし国民からは嫌われているし、
仕方ないですね。

だって、

人のせいとか、ふてるとか、腹にゴミを溜めてるとか、

そういう全ての拗らせの原因は、

ちゃんとあるから。



発信するの、大好きだわ、私。


よく飽きないな。と思うけど、飽きません。

女の幸せは、無限で永遠。


終わりません。


大谷翔平くん、本家星の六白金星🌹

北東廻座で結婚、さすがです🌹

九星気学してるでしょ?と思う笑

月盤、本座で、結婚、さすが🌹

来年は、西で破壊殺を背負うからね、
今月の結婚は英断だし、今年の結婚は英断🌹

素敵🌹

世界のスーパースターの結婚は、世の中を明るくしてくれる🌹

だって、六白金星は、太陽そのもの、
明るくてデフォルト🌹



次女が、めっちゃ赤ちゃん♥️
相変わらずオシャレで可愛い🌹
赤ちゃんからオシャレをさせてきて良かった🌹
ラルフローレンは、Babyもkidsも可愛いから
大好き♥️

こんなに小さかった2人が、
昨日は晩ご飯にポトフを作ってくれて、
ありがたい🌹

美味しかった♥️

ポトフは、私と一緒に作ったことがあるから
すーぐ作れる。

とゆうか、めっちゃ簡単。

色んなことが出来るようになること、
できなかったことが、出来るようになること、

これが成長。


諦めることが、腐敗。


愛することができない人が、

愛することをしないで、愛されようとするなんて、

めっちゃ腐っています。

愛するとか、当たり前のことを諦めるんだもん腐っています、元から。


こたつで気持ちよく寝落ちした後に、
ムスメズが作ってくれたご飯を食べるって幸せ🌹

今日は、ムスメズと一緒に買い物に行って、
献立もムスメズに決めてもらう🌹


私が、撮影期間に入ったら、ご飯は作れないし、
今週はスケジュールがタイト。

ムスメズさまさま🌹

今年の二黒土星は、そもそも、
スケジュールがタイトなのをわかっているから、
ムスメズが「生活」ができる子たちで本当に良かった🌹

パンケーキしなくて、本当に良かった。

パンケーキしてたら、2人ともご飯なんて作れないじゃん。

私、仕事が出来ない、思いっきり。

20歳過ぎて実家に住んでるパンケーキの証は、
当たり前に親にご飯を作ってもらってるんでしょ?

哀れ。


ご飯が作れなくても、それを余裕で補える経済力があればいいけど、それもなく、

自分の無力をパンケーキで補ってもらう男子って、

未来が見えないわ。

一生、パンケーキおかんにご飯作ってもらって、
共依存して、気持ちが悪い。

パンケーキって、経済力を持てないですからね。

パンケーキおかんも、パンケーキスケジュールが
最優先。

気持ちが悪い。


👓も、息子パンケーキに必死です。

経済力がない男に魅力なんてありません。

経済力が全てではないけど、
経済力すら身につけていない甘ったれた
浅はかで軽率な思考の男に魅力なんて
ありません。



誰も幸せを味わうことがない、
生きる悦びを味わうことがない、
パンケーキは、嫌いです。


そもそも、実家暮らしがデフォルトってことが
日本の腐敗だってば。

「ひとり暮らしはお金が〜」

はいはい、これが無能の思考。

自立が出来ないのが、パンケーキの後遺症。



パンケーキとは、

過干渉、過保護、不信頼、奪う
甘ったれ、共依存、息子と浮気、息子の彼女気取り
娘に自分の無念を背負わせる、娘に自分の叶えていない夢を押し付ける、
立場をわきまえない、支配、コントロール、
無能を育てる無能な人間関係



動画の公開をお楽しみに🌹


ちなみに、驚異の不支持率80%以上を叩き出した
七赤金星👓と野田さんのやり取りを貼っておきます。

👓って、くどくて、ねちっこいから何を言っているかわからないうえに、

言い訳ばーっかりだから、

話を聞く気にもならない。

話しの中身の大切さ、つまり、
脳みその中身の大切さがよーくわかる。


まわりくどいのは、

着地が必ず言い訳だからです。



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!