見出し画像

人生は良くなって当たり前🌹人に、事象に全てに好奇心を持つこと🌹


動画、上がってるよー🌹


自分の都合を超える。

とは、この記事にある、

とんちんかんな時間軸で考えない。

ということ。


今日も動画が上がるよー🌹

1月の運勢、ざーっと解説していますが、


さらに詳しく「全体運」を解説した動画、

12月の運勢、運勢に乗る在り方の動画

も、撮影済み🌹

12月をやらないで、1月を知りたがるのが、
時間軸がとんちんかん。


来月、来年を知り、今を生きる🌹


年内は、きっと、毎日更新しまーす🌹


今日も恵方参りに行ってきて、清々しい🌹

恵方参りは、感謝が溢れるし、

乱れた気を整えてくれる。


私は、天地人の気を整えに行きます🌹

だから、整うまでいる。


1月の九星の運勢動画を撮る前に、1月の二黒土星の
易を確認したら、


「本当にごめんなさい」でしかなかったから、
もちろん、恵方参りです。

からの、日盤吉方を取りにきてるなう。

昨日も九紫火星、今日も九紫火星🌹


今月は北を多く取りたいから、今日は北の八白土星も
取るよ🌹

ムスメズがめっちゃ行きたがる、可愛い♥️


傾斜、同会を教えているんだけど、

めっちゃ英才教育だと思う。

いや、私が教育してもらってる方ね笑


運勢記事についてのお知らせは、
のちほど書きまーす🌹



人、事象に好奇心を持つって、めちゃくちゃ幸せだし、

人や事象を深く知らないと中宮をしくじる。


自分の本命星だけの運勢を知りたい人は、
しくじりです、思考の。


九星全てを知るって、経営者の思考。

知らなきゃ会社経営はできない。


人の想いがわからない、想像できない、
人が喜ぶことがわからない、
人の想いを汲み取れないって、

人に興味や好奇心がなく、

人のことをしているふりして、自分の利益だけを追求している証です。


七赤金星、だいぶしくじってるけど、
これも動画で話してまーす。

明日には公開できるはず🌹

今、この瞬間に人は変われる。


そこに、強い意志と愛があれば。


ひとつ言えるのは、

七赤金星中宮で、お金をケチる、節約するなんて
論外。

お金は多く出て行って普通です。

悦びには変えられないし、
お金をかけずに、自分も人も悦ばせることは
出来ない。


これが、七赤金星中宮です。


買って良かったストーブ🌹
めっちゃ暖かいし、火を見たら癒される🌹
ファンヒーターをつけるとしんどくなるぐらい
このストーブの暖かいぬくもりがよくわかる。
ただ、灯油の減りが早くて毎日満タンにしてる笑
ビックリするほど暖かくなるよ。
明日から寒波らしいから、大活躍ね🌹

22日から受付開始だよー🌹

知っておいて良かったと必ず自分に感謝する瞬間が幾度となくおとずれます🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!