見出し画像

「愛を感じる」という才能♥️自分の「愛を育む」という能力♥️2週間でこんなに変わりました🌹①


愛は無限にあり、無条件に愛されているのが宇宙の自然。

そもそも、この宇宙は、

愛と豊かさ。

だから、「愛を知る」なんて誰でも出来るはずなんですが、

そうじゃないと確信しました。


「愛を知る」のは、才能。

「愛を育む」のは、能力です。


自分が全てを創造できるこんなに自由な世界で、

わざわざ愛されないこと、愛さないことを

無意識に、無自覚に、呼吸するように

選ぶ人が大多数。

多数派です。

つまり、

「愛を知る」という少数派は豊かな才能の持ち主です。

「愛を育む」のは才能を活かす能力です。


現在進行形のコンサルグループがスタートして、2週間が経ちました🌹

私は、必ず定期的に振り返りをしてもらいます。

自分がしてきたことを受け取る為です。

全てのことを受け取る為。

豊かさを受け取る行動です。


2週間という人生の中では、一瞬の期間。

しかし、

「今ここ」を夢中で生きる2週間。

「今ここ」の在り方が自分の世界を創造します。

人は、2週間でこんなに変化します♥️


つまり、何ヶ月も何年も変化しないのは、

変化したくないだけです。

または、

何をしていいのかわからず、そのまま時間だけが過ぎていってるだけです。


コンサル生の振り返りをシェアします🌹

夢と希望と光に溢れています🌈


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

コンサルを受けて、今日で2週間経ちました。

変わったことは、
まずハッキリと変化が見られたのは容姿です。
最近会った友人や家族にも
「痩せたね!」「肌が白くなったね!」と言われました。

私の場合、コンサルを申し込んでから身体が軽くなったように感じ、体重を測ったら、特にダイエットなどしていなかったのに痩せていました。


ここ最近痩せなかった体重がここで一気に痩せたことがビックリでした。

あと下っ腹がここ2年くらいで出てきていたんです。

前まで出てなかったのに、歳のせいかな?と思ってました。


ですが、ここ2週間でぺったんこになりました。


きっと本音を出していなかった。
というか、本音すらわからなくなっていたのだからだと思います。


ホントは母親のこと嫌いなクセに、仲良く会っていたりしていたんです。


他の講座を受けたりして

「親は正しい。親も未熟だった。お母さんの大変さもわかってあげよう」

と教えられ、

嫌いなクセに

「お母さんも大変だったんだよね、それをわかろうわかろう」

アホメーションもしていたし、

そんなことをしていたら自分の本音行方不明です!笑

それにコンサルを受ける中、


SAORIさんに

「無条件に愛されたい。素直になりたい。自分にも男にも、男を心から頼りたい」

と思っていると私の本音を引き出してくれ、ウルっと来ました。


気づかせてくれて、ありがとうございます。

そして、お肌も最近白くなったように自分でも感じています。

コンサルが始まってから、

2週間自分は依存共依存という病気なんだということを自覚しました。


そして、こんな自分は絶対に嫌だ!

と思い、今でもポロッと後遺症が出ていますが、この手札を握るのはもうやめる!!とその都度、自分に言い聞かせています。

私はSAORIさんのオンラインサロンに去年10月から今年3月までサロンが終了するまで入っていて、サロンでのライブを見たり、投稿を読んだりして、

SAORIさんのコンサルを受けたいなぁ✨

自分の中のモヤモヤをどうにかしたい。何か変えたい、と思っていたんです。


でも、そのモヤモヤはハッキリ何なのかはわからない。

でももう私は変わらないといけない気がしていて、

変革期を感じていたんです。 


でもそうは思っていても、コンサル代が手元になかったんです。

だから、ずっと私はオンラインサロンにいるだけでした。


サロンでも、もちろんSAORIさんの言葉から学ぶことはあったけれど、


で、それからどうしたら良いのだろう?


自分の人生に、それをどう活かしていったら、良いのだろうか?というところは

正直私はわかりませんでした。


コンサル代がない。
コンサルを受けたいと思っていたけれど、そのお金がなかったので諦めていました。

そして
もはやコンサルは「私には関係のないもの」になっていました。


自分を変えたい!変わりたい!
ここのステージから抜けたい!と思っていたはずなのに、
コンサル代がない。

お金がないことで、
自分の気持ちや想いを無かったことに
していたんです。


自分を見ないことにしていたんです。


今思うと、それは自分への諦め、
自分を見ることから逃げる行為だったと思います。

コンサルは「私には関係のないもの」


になっていたのですが、
SAORIさんのYouTubeがアップされていたので、何にも考えずに何気なく、見たんです。 
それは「4月のあなた」というタイトルの動画です。

それを見て、何故だか泣けてきたんです。


何が心に刺さったのかもわからないし、
悲しいこと言われてる訳でもないのに、


勝手に涙が出てきて、号泣してしまいました。

そのとき


「私はこのままじゃ嫌だ。本当に嫌だ!!


毎日毎日、何だかわからないモヤモヤを感じて、明日も、明後日も、1か月後も一年後も
変わらずに過ごして行くなんて嫌だ。


絶対に嫌!私は変わりたい!」と

心の底から沸いてきたんです。


自分の中で衝動が走ったんです。


私はコンサルを受けたい!

それで、自分にはコンサル代が無かった。
しかも、前は120万だったけれど、その時のコンサル代は税込165万円!!


値上がりしていたし、頭ではお金ないじゃん!と言っていたけれど、


もう自分の中の衝動がどうしようもない。

もう止められなくなったんです。


そして、自分の中で165万円を集める手段を
考え、実行したんです。
これでこの金額集まらなかったら諦めよう。

イヤ、これで集まらなかったら、


自分を悔やむわ!!自分に絶望するわ!!
自分死ね!と思いながら、


その時は165万手元に集まるか不安だったし、
本当にドキドキでした。


ですが、165万円ぴったり集まったんです!!

神様ありがとうございます✨です。

そして


自分の中から湧き出した衝動ありがとう。


今の自分から


コンサルを受けたいと思って行動した
あのときの自分にありがとうです。


きっとコンサルを受けたいけど、お金がネックで申し込みを迷っている人ってたくさんいるというか、ほとんどの人がコレが理由で迷うんじゃないかな?

今手元にないし、
あってもこんな高額使えない、
そして、払ったところで結果が出なかったら、
もったいないことしたんじゃないか?と
思う自分がいるんじゃないか?と
不安になったりすると思うんです。

ですが、


私は自分の中から沸いた衝動や想いに掛けてみることをオススメします。 


だって、自分の中から出てきたものだから。


多分怖いと思うし、不安を感じたりする
と思います。


でも、何もしないままだと変わらない。
行動しなければ、変わらないのです。


私は自分を信じて、進んでいきます。


そして、
他のコンサル生も同じ方向を
向いて進んでいる仲間で、
このコンサルグループは安心安全な場所なんです。


皆んな自分自身のためにエネルギーを掛けていると伝わってくるので、私も頑張ろう!と思えるんです。

自分にエネルギーを掛けた分だけ、
自分に返ってきます。


それは自分から自分への愛です。

これからも自分を愛していきます。

SAORIさん、コンサル生の皆さん、これからのコンサルもよろしくお願い致します。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

この子は、想いを文字に乗せて伝えるのが本当に上手で、これは才能です。

想いに嘘がない。

本当に素直な子。

だけれども、長く続いた親との「依存共依存」で、

想いが言えない、聞けなくなっていたんです。

自分の想いも、人の想いも。

今は、読んでわかる通り聴いています。

「なんとなく」「そんな気がする」

から始まり衝動に変わるのは、

宇宙の導きです。

宇宙からの愛です。


ずっと言ってるし、私は確信しています。

女の衝動に狂いなし!!

自分自身の、人生への繁栄への導きです。


運命と命運の流れは完璧です。

人間に完璧はないけど、運命と命運は完璧。

それに乗ってる女は、

幸せになって当たり前なんです。

 

毎日幸せが拡大し、愛されて、豊かになって当たり前なんです♥️


【幸せにしかならない生き方】は、

大自然の当たり前を生きる生き方です🌹


SAORI YAMAMURAレジェンドコンサルは、

不自然を生きていた人が、大自然を生きることに戻るんです。


そりゃ変わります。

衝動に従ったら、お金が集まった💴


これ、自然なんです♥️

女の衝動を宇宙は全力で応援してくれます。


「お金がない」という意味不明な言葉で、様々なことを諦め続けた人は、

衝動を思考で抑圧します。

まあ、抑圧できる程度のものなので上っ面です。

この子は、感受性が豊かで、

涙や衝動、モヤモヤをしっかり感じていた。

生まれ持った豊かな才能です。


本来、「依存共依存」にどっぷりつかると

不感症

になります。

ロボットです。

お腹が空いてないのに時間になったらご飯を食べることに疑問も感じない。

窓を開けなきゃ、天気がわからない。

感じたことを思考で抑圧し続けるから、

「感じる」と「考える」もわからない。

そう、不感症だからわからないんです。

だけど、この子はしっかり感じている。

どんな環境で育っていても、この子は、

生まれ持った才能を守り抜いてきた。


自分の本音や欲求を手放しても、

豊かな感受性だけは手放さなかった。


だから、余計に苦しかった。

私も感受性が豊かだからわかります。

幸せに生きてない時、

自分で自分を幸せにすることがわからない時、豊かな感受性は自分を苦しめるものにしかならない。


私も、豊かな感受性を守り抜いてきたからわかるんです。

そして今、彼女は「豊かな感受性」を無限に発揮して、

望んだ場所に立っています。


どこまでも才能を発揮しています。

「なんで隠してたん??」

ってぐらい、

豊富な才能を持つ子です🌹


私は、

この子が才能をフルに発揮できる環境でい続けると決めています。


体重が減り、お肌が白くなった。

これも素直な肉体の証。

本音を言えば、お肌は白くなります。

日焼けしてる人は別として、

色黒、浅黒い人は、

単に、

腹黒いだけです。

画像1

生まれつき色白の私、

カリスマエステティシャンが驚くほど、日々お肌が白くなっています。

ずーっと。

彼女も、他のコンサル生も才能を惜しみなく発揮できる場所。


それは、

安心して身を委ねられる場所。

今まで知らなかった愛を知る場所。


無条件の愛で、愛されているという、

絶対的安心感。

「SAORIさんだけは、信頼できる。」

という、安心感。

「SAORIさんに愛されている、SAORIさんの愛に包み込まれている」

という安心感。

これは、コンサル生が凄いんです。

愛を、無条件の愛を受け取る力、

実力があるんです。


同じことをしても、一切受け取らず、全力で取りこぼす人もいるんです。

そもそも、実力が在るんです、うちのコンサル生、みんな。

だから、中途半端な覚悟できても、

全力で取りこぼしますし、そのような人は、もう来れません。今世では。

まもなくスタートのコンサル生も同じで、

実力があるんです。

無条件の愛を知らなかった人たちは、

最初は戸惑います。

これはコンサル生に限らずです。

条件付きの愛ぶったものしか知らない人は戸惑います。


この「戸惑い」を「愛」だと受け取れるのは、魂が知っている証です。


自分を愛する歓びを知っている証です♥️


私と彼のパートナーシップが好きな人、素直に憧れてる人はみんな知ってますよ。

私が彼女を「この子」と表現してるのは、

ただただ可愛いからです♥️

本当に可愛くて仕方ない。

そしてめちゃくちゃ頼りになる。

私に厳しい一言を言われても、真っ直ぐ素直に受け取ります。

自分を幸せにしよう、変わろう、願いを叶えよう!

と、ストイックに努力してる姿は、

とても美しいです♥️


②です🌹









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!