見出し画像

時系列がおかしな思考だから自分の「あらゆる想い」を傷つけて逃げ癖がつく。だから夢を持てない。


今日からでーす🌹


動画も上がってるよ〜🌹

クリスマスプレゼント🎁必須🌹


多くの人は、

やりたい、行きたい、欲しいを諦めます。


だから、夢を持てない。


目標も目的もないままに、行動する。


目標って、しるべです。

道標です。

自分で直視するもの。


道標がないのに、人生を「意思」を持って
生きられるわけがない。


いつもいつも、

自分の想いを傷つけて生み出した、
逃げ癖です。


時系列がおかしな思考なんです。


「お金がないから出来ない」

「時間がないから出来ない」

「仕事だから行けない」

「自信がないから出来ない」

「お金がないから無理」


全て、自分で作り出した現実です。


この意味不明な時系列の思考で、

いつも自分の想いを傷つける。



力というものは、集まるもの。

そこに、強い決意があれば。


「〜をする」と決意すれば、
意味不明な時系列を作って破壊していた思考はなくなります。


お金がないなら集めればいい。

仕事が言い訳なら休めばいい。

時間がないなら作ればいい。

自信がないなら、そもそも、自信なんて幻想を言い訳にする自分を捨てればいい。


時系列がおかしいんです。


「お金があれば〜」って言ってる人って、
ずっとお金を言い訳に使うから、当然、

お金を言い訳にできる「お金がない」現実を
ちゃんと生み出すし、

「時間があれば〜」と言う人は、

ちゃんと時間がない忙殺される現実を生み出す。


多数派は、いつもこうやってチャンスを
取りこぼし、

想いを傷つけ、ただ老いていく。


これが、破壊殺です。


いつも破壊殺。


破壊殺って、必ず自分でやらかします。


破壊している時には気づきませんよ、
破壊殺には。


だから、おぞましい。


気づいた時には、相当、人生を破壊しています。


最も愚かなのは、

破壊に気づいても、改めないこと。


ちなみに、月破(月の破壊殺)は、

遅れて現れます。


気づいた時には、相当破壊しています。


だけど、月破は、自分がやらかしている
破壊にちゃんと気づける時でもある。


年盤の破壊殺なんて、

自分の生き様が、自分を破壊していることに気づけるチャンスです。


気づけない人は、非常に愚か。

今年は、六白金星がそう。


自分の思考が自分を破壊していることに
気づくチャンスですし、


破壊の勢力は増すので、人生を破壊して回ります。


西の破壊殺ですから、当然、
七赤金星も気づかなければならないです。


なんなら11月は、七赤金星は、

南東で破壊殺でしたから、

自分の想いや、願いや意思を破壊して回ってる生き様に気づかない、

改めなかった人は、


仕方ないですね。


自分の夢や目標や想いを、
自分が傷つけることほど悲しいことはない。


だから、腐る。


「お金があったら〜できる」思考の人は、

安物買いの銭失いをしているので、
何にお金を使っているのかすら、わかっていない。


時系列がおかしな思考で、生きてきて今。


です。

やると決意すれば、

叶えると決意すれば、

必要なものは全て揃います。


揃わないのは、本気じゃないから。


それだけ。

叶わない願いを直視できず、

叶えられない自分を直視できず、

逃げているから本気になれないだけです。



傷つかないように、
いつも通りに勇気を出さず、

マージンを残して、余裕ぶっているけど、

バレていますし、

時系列が狂った思考では、来年は、
なにもできません。



破壊殺をやらかしていることに気づき、
変わらないと、何も変わらないし、


運勢は自分で作っていることに、気づけない。



破壊殺って、自分の思考です。


いつも、なぞの時系列思考をしている人は、
その思考で、

自分の望みを破壊し、

女性性を破壊し、「今」なんです。


つーか、破壊殺って、自分でわかってるからね。

いつも言い訳ばっかり出てくる時系列が狂った思考。

「時間が〜、お金が〜、仕事が〜、将来が〜」


なにをするにも、この言い訳をして、
諦めるくせに、変えない。


「プライドが〜」もありますね。


女って、強く美しい女って、

自分の想いに正直だから、

謎の時系列思考なんてしませんよ。


女性性が腐るもん、そんなこと。

キリがない、衰退が。


「彼氏がいたら〜」

「旦那がいい男なら〜」

「子どもがいたら〜」

「親がお金持ちなら〜」


意味不明です。


私は、私に正直だから、

この時系列思考をしないから、

いい例が出てきませんが、


謎の時系列思考は、
いつも自分を傷つけている。


と、いうことは知っておくべきです。


だから、外側から、

雑に扱われても気づかない。


破壊殺がつくと、破壊が明らかになり、
その後、自分が変わらなければ、

どんどん破壊していきます。


同時に、腐敗も起こりますし、

そもそも、破壊殺の生き様は、

腐敗しています。


腐敗を破壊すればいいのに。


天道も同じです。

天道は、自分が明らかに直視しなけれなならないところを照らしてくれます。


気づかないのは、自分だけで、
人から見たらよーくわかる。


三合は、少し違います。

天道=いいこと


は?笑

です。

手放していなかった自分の破壊を、
明らかに直視する時です。


六白金星に2ヶ月連続、天道がのり、

11月と12月では意味が違うのがまさにこのこと。


南東の破壊殺、南東の天道、南東の暗剣殺、

これをしくじり、活かせないって、

思考は同じです。


が、多くは気づかない。


南東は、そんなに甘くないです。


今月の「辰」に天道、

甘くないです。


いつも通りに言い訳ばーっかりしている人にとっては、

破壊殺と同じです。

六白金星に限らずです、当然。


ただ、どちらにしろ、

天道は、教えてくれていることに
変わりない。


夢中なら、〜だからできない、

〜だから無理


なんて、狂った時系列で考えません。


老後の蓄えが〜も、狂った時系列です。

今をサボって未来のことを考えるって、
がめついです。


明日、死ぬかもしれない。という、

謙虚さ、命への敬意がない。


だから、明日があると思って、

サボって生きる。


自分を傷つけ、人格、思考、人間性を
破壊して生きる。


女を破壊して生きる。


これが、オッサンです。


女を生きていない人は、

みんな、女を破壊しているんです。


西も、南西も、南も、南東も、

人生の全てをちゃんとしくじります。


破壊殺してる人って、

愛されていない自覚があるでしょ?


自分の想いを、安っぽい言い訳と、
狂った時系列で諦める人に、

魅力なんてないもん。


決めた通りにする人、

周りがどんなにがめつくても与え続けられる人に、魅力を感じるんです、人は。


失敗する自分から逃げていると、

時系列が狂うし、

自分の都合で生きているから、天地の気は
無視しています。


無視など出来ないのに。

だから、運気を落とすんです、底なしに。


自分で自分を傷つけていることに、
無自覚って、悲しい在り方です。


なぜか?

自分を知らないから。


自分が自分を知らないんだもん、

誰からも知ってもらえないです。


ちなみに、時系列が狂った思考だから、

詰んだ時、自分で解決しようとする。


頼れる人がいない。

なんなら、勝手に環境が変わってくれると思っている
おまじない思考。


引越し、仮吉方をすれば、いいことがあると思っているのもおまじない思考です。


仮吉方は、自ら苦労を買う行動です。

豊かさに直結する苦労を。


当然、自分の器を広げなければ
ならない。

変わらなければならない。


吉方引越ししても、変わらない人って、

天地に合わせたフリして、

自分の都合に合わせさせようとする自我を
手放していないから。


自分の行動を、自分の愚かな思考により
破壊しているだけ。



行動しても変わらない人は、みんなこれ。


自分との誓いを、あっさり破る人、
破壊殺です、当然。


心静かに清めて、誓わなければならない。


破るなら誓ってはならない。


また、傷つくことから恐れて傷つけるだけだから。


私は、せっかく女に生まれてきたから、
女に生まれた喜びを味わい尽くすし、

夢は無限に、いっぱい描く🌹


学びたい、行きたい、経験したい、
食べたい、欲しい、美しくあり続ける

全てのことを、「妥協、諦める」という理由を
私は持っていない。


煌びやかに美しく、女の生き方で、

廻座運を乗りこなす🌹



次女🌹
TWICEが好きでサンタさんに
コンサートをお願いしたけど
チケットが取れず、
ライブグッズをいっぱいと
ライブ上映をゲットしたのよ🌹
我が家のサンタさんは、来るのが早い🎄🌹
長女は、物欲がない悟りの領域だから
絞り出してきたんだけど
爆笑よ。
また載せまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!