見出し画像

【有料🌹】情報や知識を詰め込む人は、必ず恋愛失敗をします、必ず。大人の恋愛が出来ない思考だからです。


この記事は、有料です🌹

追記があまりにも素晴らしくて、
ボリュームいっぱいなので、

内容が受け取りやすいように、値上げしました。




【有料部分追記履歴】
6/23🌹6/25🌹6/26🌹6/27🌹6/28

このままいけば、どんどん追記が増えそうなので、盛りだくさんになったら値上げします。

すでに購入された方には、追記更新するたびに
通知が届きます。

値上げをしても、現在の価格でお求め済の方は
そのまま読めるのでご安心を🌹

恋愛のために、学ぶって可愛いねー♥️

🌹今後、追記はわかりやすいように

【購入規約】の前までの記事の最後に
まとめます。

更新通知が届いたら1番下をよんでね🌹



内容は、タイトルの通り。

情報や知識を詰め込む人
(詰め込む人はまず活かしてないし、
使ってない)は、

必ず恋愛失敗をするんです。


未熟な厨二病の恋愛はできても、

「大人の恋愛」

つまり、

「愛し合うこと」はできません。

と、いう内容です。


恋愛失敗する人の特徴は、たくさん書いてきているけど、

これが抜けていました。

「まずは自分を愛すること」とか、

「尊重する」とか、

「嫌なものは嫌という」とか、

「在り方次第」という当たり前のことは、
世の中に溢れているし、

実際、自分の在り方次第です。


生き様次第。

つまり、やはり、思考です。

「愛のない関係」に執着するのも未熟だからだし、

愛があれば執着とか依存とかしないし、

だけど、こんな当たり前のことが、
溢れていても恋愛失敗する人が多く、

恋愛で悩んで、人生詰む人が多いのは、

愛する、愛を先に与える、

愛を外側に求めない。

ということが、出来ないからです。


頭でわかっていても、出来ないからです。

愛するって、頭でするものじゃないから。

だから、そもそも順番が違うんです。


いきなり自分を愛するとか、

いきなり愛を与えるとか、

違うんです。


そもそも、在り方が変わらないのに、

なんで、いきなり愛せるん?

です。

自分の思考を明らかに直視してないのに、

なんで、いきなり愛せるん?です。

かといって、意味不明なテクニックや
男性心理を知っても、恋愛失敗です。

恋愛失敗を受容できないのも、恋愛失敗だし、

恋愛失敗を積み重ねても、

大人の恋愛に辿り着かないのは、

やり方をミスっているから。


現在地を見誤っているんです。

が、恋愛失敗をする人は、現在地は必ず
見誤っているので、
いきなり現在地を知るとかも順番が違うんです。


しかし、私は気づきました。

恋愛失敗の原因のひとつであり、

今すぐに、やめられることを。


恋愛失敗は、恋愛失敗の思考をしているし、

未熟な恋愛は未熟な恋愛の思考をしているんだけど、

最も簡単に、恋愛失敗思考の1つを
手放せる方法を思いつきました。


さすが、私かよ♥️

しかし、この記事は、

無料勢は受け取れないし、

誰も幸せにならないので、有料です。

実践してこそ。なので、

今までどーりに、情報と知識を入れても
全ての無駄を生み出します。


だから、有料です。

ちゃんと実践する人向け、

恋愛失敗、未熟な恋愛の思考の1つを
手放して、

恋愛失敗しない在り方に少しでも近づきたい人向けです。

めっちゃ優しい内容。

つーか、コンサルかよ!な、内容。

そりゃ、有料です。

実践する方法もマインドも実践している過程で
起きることも書いています。

ひとり実践だから、出来るだけ、迷わないように、
あらかじめ予測している起きることを書いているから、知っていれば、
「あ、書いてあった通りだわ、爆笑」です🌹


この内容は、YouTubeでも言いません。
ここだけ。

ただ、コンサルじゃないので、
フォローアップはありません。

その分、マジでわかりやすく書いてるし、

今すぐに実践できます。

実践について、何をすればいいかも
明確にしてあるから、迷いなく即座に
とりかかれます🌹

恋愛をしてる人もしてない人にもオススメ🌹

次の恋愛に向けて準備していたら、
出会いがあるって、あるあるだからね。

つーか、大作の名作ができたわ🌹

ワンチャン、人生も変わるレベルです。

結果の保証はできませんけど、

「書いてる通り、鵜呑みにして」

実践して変わらないなんて、
まずあり得ないです。

皆さんの責任で、どうぞ🌹

【購入規約】

本記事内に記載した全ての内容の権利は当社ならびにSAORI YAMAMURAに帰属し、第三者による画面録画、スクリーンショット、転載、転売及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。


ここから先は

16,698字

¥ 14,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!