見出し画像

宇宙の采配は完璧🌹「運命」と「命運」の流れに乗った人が変わる姿は時空を超える♥️信頼し、愛を受け取るってこういうことです♥️


ただいま♥️

写真はフライト中✈️  

画像1

フーディーが汚れてるのは、呑気にタリーズでほうじ茶ラテを飲んでたら搭乗開始のアナウンスが流れて慌てて移動したらこぼれたのよ。笑

私っておっちょこちょい。笑

この記事は、動画を購入された方には特に特に参考になると思います🌹

が、誰でも参考になると思います🌹

この記事は長文の名作です。


こちらの記事をアップした直後、

この記事をレジェンドコンサルページにこうやって投稿しました🌹

画像2

意図は言いません。

しかし、私の目的は変わらない。

コンサル生が【依存共依存】を自分で!やめること。


ちなみに、この投稿は、この記事に貼った動画の感想の直後です。

↑2記事を読めば、タイトルの意味がわかるよ🌈

どのように受け取ったのか紹介します。

是非、受け取って、

思考を直視してください。


特にこちらの動画をお持ちの方は、大活躍すると思います♥️

なんでコンサル生のことを頻繁に書くかって??

嬉しいのよーーーー♥️


瞬く間に変化していく姿、

私が一言言えば、思考を変えてくる姿、

素直に受け取る姿、

何もかも嬉しい♥️


SAORIさんを信頼してくれてる証だもん。

誰ひとりとして、私に構ってや承認欲求を向けません。

私のせいになんてしません、絶対に。

いや、軽度のはあるけど後遺症だから想定内。

後遺症の治療法を教えるのも、それが後遺症だと教えるのも私の役割だから。

ガッツリ向けてこられたら、

親か旦那にやれよ、それ!

何回同じこと繰り返してんの?

って、低次元のことを言わなければならないけど、

彼女たちにはその必要がない。

言っとくけど、コンサル開始9日です、今日で。

3日目ぐらいまでですね。

私が「それ、依存、きもい」「被害者ヅラ、依存共依存仲間に向けて、知らん」って言ってたのは。

「運命」と「命運」の流れに乗るって凄いんだから♥️




彼女たちは、

私が乗ってる流れに、ちょこんと安心して乗ってるんです。


私は、

彼が与えてくれる無条件の愛と、

運命と命運の流れに安心してちょこんと乗ってるんです。


楽に生きるってこういうこと。

乗ってるからって何にもしないわけじゃないです。

当たり前だけど、コンサル生は、

コンサル最優先で今を生きています。

コンサル生以外には予想もつかない取り組み方をしています。

さて、いきますよ♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【SAORIさんは本当に強い人だと思いました。

この強さは私にはありません。

自分を信じて正直に真っ直ぐ生きていたらこんな風になれるんだと思いました。

予想しない出来事にもすぐに対処し、何も言わず考えて行動する。

私だったら考えずとりあえず謝罪したと思いました。


そうじゃない。行動で示す。

自分で責任を取るということの重み。決して逃げない。言い訳しない。人のせいにしない。


覚悟が違うと感じました。


そして、彼と一緒にいても自分で考え、自分で決めてから相談されたこと。

私だったらすぐに頼って何とか助けてと言わなくても態度で示したと思います。


これが自立してる人の生き方。

完全に自分で完結させること。 

かっこいい、しびれました。

何よりSAORIさんは動画を購入した人を信頼して協力をお願いしていたことにやっぱり愛の人なんだと思いました。


自分の動画を買ってくれた人を信頼する。

それは自分への信頼なんだと思いました。

全受容ってこうゆうことなんだなと。


何が起こっても悲観せず、責めず、立ち止まらず今何をすべきかを考えて行動する。


とても考えさせられました。

自分の生き方、在り方をもう一度見つめ直したいと思います。


一見不運な出来事もその先には嬉しい誤算があること。人生はままならない。

予想もつかない事が起こるんだなと思いました。

ジャッジせず身を委ねるということも学びました。】


🌹複数のコンサル生のメモを連続して書きます。

【まず、YouTubeの動画リストに登録してました。


公開、非公開の設定があることすら知りませんでした。

自分がやってしまったかもしれないということに震えています。


それでも全責任を自分で取ると断言しているSAORIさんに自分で責任を取るってこういう事なんだと思いました。

言葉じゃなくて行動で示していくという姿に責任取り方を見せてもらったと思います。

相互依存の無条件の愛のパートナーシップもすごいなと思いました。


どんなSAORIさんの姿も愛しているし、SAORIさんの為に自分のスキルを活かして対応して。

2人で協力するから対処も早い。2人でいるからお互いの心の支えにもなる。今一番に対処するべきことを協力して取り組んでいる姿が素敵だと思いました。

以上です。考えずに思ったことを書きました。

●追記メモ…

SAORIさんが直面したことは想像ができないほど大きな事件のはずなのに、冷静に、誰のことも責めず、騒がず、淡々と対処された様子がかっこいいと思いました。


そして、故意なのか無自覚なのか分からないけど、漏洩させた人が必ず含まれるであろう、動画購入者全員に対し、協力を仰ぐという形でのアナウンス。

関係のない人たちを不快にさせずに意図することを伝え、動画漏洩した人達のことは責めない。

でも、読んで相手がどう受け取るか。相手の意図がどうであったかによって、受け取り方は変わってくるという、そこに委ねていると思いました。


ただただSAORIさんの凄さに圧倒されます。

根をしっかり張って、風にも嵐にも負けず、天に向かってまっすぐ伸びている巨木のような人だと思います。

本当にすごい。

そしてパートナーシップでは、隣にいたであろう彼にすぐに頼るのではなく、まずは自分で考え、自分がどうしたいかを決める。

その上で彼に相談するという行動。

こうする事で彼はどう行動すればいいか、すぐに分かるし対処も早い。

自分で考える前に相談してしまったら、決断が濁りそうだし、責任の所在もブレる気がしました。

彼を巻き込まない。

でも協力してもらえるところは、助けを求めて力を貸してもらう。

だから、彼に対してもこういう行動をSAORIさんはしたんだと思いました。


●さらに追記感想(自分の事中心に)
涙が止まらない。

人を本当に愛するってこういう事なんだって思った。

言葉じゃうまく表現できないし、私の語彙力や受け取り方ではまだ足りない気がする。

でも、私の中の何が反応して、腹の底から涙が出てくる。号泣。


何でこんなに涙が出るのかも分からないけど、こんなに美しいパートナーシップを見せてもらえて本当に幸せだと思う。


私もこんな美しいパートナーシップが築きたいと心(腹の底)から思った。】

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

↑彼女は、②で私に嫉妬していた人です。笑

ね、12時間経たず、変わったじゃん。

イラっとして嫉妬してた思考から、

「こんなに美しいパートナーシップを見せてもらえて本当に幸せだと思う。

私もこんな美しいパートナーシップが築きたいと心(腹の底)から思った。」

って。

長くなるけど、続けるよ🌹

長い記事でも、私が愛を捧げている人は受け取る力が在るから。

↓私が愛を捧げている人たちはこちら♥️

「予想もしていなかったネガティブな出来事を豊かさに変え、

肥やしにしていくという
SAORIさんの姿に強くて、素敵だな。


私も人生でどんな出来事に対しても、こんな風に受け止め、進んでいける強い生き方をしていきたいと思いました。


全責任を自分で取り、

自分のことを全信頼しているからこそ、

この強さが出てくるんだな、と感じました。

SAORIさんの彼の頼もしさ、男らしさにも惚れます。


「俺が守るから、心配するな」と言って、実際に動いてくれ、解決してくれる。


本当頼れる存在で素敵です。


これはSAORIさんの男性性がすごく優秀だから現実の彼も素敵な方なんだな✨と思いました。


私も頼りになる優秀な男性性にしていきたいし、こんなパートナーシップを築いていきたいです。


すっごく憧れます。

これからもSAORIさんの姿からたくさんのことを学んでいきたいです。」

続けるよ〜🌹

「謝罪しない、と言っているSAORIさんに え!何で?と思いました。


しかしそれは依存共依存バリバリの思考だと教えてもらいました。


SAORIさんが私を信頼して頼る、協力をお願いする姿に私にも無条件の愛を注いでくれているのを感じます。

ありがとうございます。

SAORIさんが

”魂はどの経験も成長のチャンスととらえるだけ”

と言っていた通り、

このことも肥やしにして、

もっともっと私たちの魂に響く作品を創ることです、

との言葉にSAORIさんの愛は無限なんだと思いました。


どんなことも先ずは、自分で考え全て決めてから彼に相談する姿に、

これが相互依存なんだと感じます。


今回のSAORIさんの姿から、今の私の思考は全部依存共依存している醜い不潔で腐りきった思考なんだと認めます。


SAORIさん、ありがとうございます。」

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

彼女たちに共通すること、わかりますか?

わかった人は、最新の動画を体感で入れている人です。

私の発信を「自分の思考を停止して」読んでいる人です。

まず、彼女たちは、全員が、

【依存共依存】の在り方と【自立、相互依存】の在り方を明確に理解しています。


そして、自分自身が【依存共依存】の在り方だと自覚を改めてしています。


そして、【依存共依存】の在り方を変えると改めて決めています。

こちらの動画を何回も観て受け取っている証です。

この動画は、

自分自身が【依存共依存】だという自覚をしていれば受け取れるんです。


つまり、購入された方は自覚がありますから、

受け取れます。

無料で観た人は、墓場まで行っても受け取れません。

私しつこいから何度もこれはネタにしますよ。笑

そして、もうひとつ。

彼女たちが揃って憧れるパートナーシップ。

無条件の愛のパートナーシップ。


彼女たちは、無条件に愛されたいの。

素直になりたいのよ、自分にも男にも。

特に、最後から2番目のコンサル生は、

私のパートナーシップが大好きで、ずーっと憧れています。

男を心から頼りたいのよ。


この根源は、もちろん、

間違いなく、

両親のパートナーシップです。

だからって、今さら親のせいにするのは、

変わらない【依存共依存】。

親のパートナーシップから受けた影響より、

私から受けた影響に思考を変えるだけ。

だけど、安易には出来ません。

親の不仲、クズシップは潜在的に刻み込まれているので。

親の不仲、クズシップ、親のパンケーキ子育ての自覚がある人はこちらを🌹


だから、私が診断する。

無意識に出るんです、24時間、後遺症も【依存共依存】の在り方も。

私に向けてじゃないよ。

家族に向けて。

憧れる気持ち、私めっちゃわかるよ。

だって、私が憧れていたんだもん。

今のパートナーシップに。


私は私の願いを叶えたんです♥️


だから、どうやって叶えたのかは、

体現している私は知っています。


【依存共依存】マインドでは、絶対に無理なことも知っています。

傷が疼いて怯むことも、傷をえぐる必要があることも知っています。

たくさんの勇気と覚悟が要ることも知っています。


でもね、簡単なんだよ。

自分を無条件にひたすら愛すること。


彼女たちはこれを知っています。


だから、どんな自分からも逃げないじゃん。

汚い醜い自分を受容してるじゃん。


みんな揃って書いてるでしょ?

【全責任、責任】って。


これね、私がコンサル生用の動画で話したこと。

忠実に守っています。

素晴らしいですよ。

どこまでも素直。

素直さは恵みであり豊かさです。

彼女たちの捻くれた心を素直にしたのは、

私が彼女たちに素直だから。

そして、

彼女たちが私の素直さを受け取っているからです。


そして、全員が、

私と彼の愛を受け取っている。

彼と会ったこともないのに、彼が私に注ぐ愛を受け取っているんです。

無条件の愛を受け取っている。

憧れてやまない無条件の愛を、

さっさと受け取っている。

これが出来るんだから、あとはずーっと私の近くで受け取ってればいいんです。

だって私のどんなにきつい言葉でも、

「無条件の愛」だと受け取れるんだもん。

私のコンサルって、

最も身近で無条件の愛を受け取れること、フィードバックを的確にもらえることが醍醐味なんです。

甘ったれの依存共依存寄り添いフィードバックじゃ、何にもならないからね。

フィードバックに価値を置いています。


そして、

愛の循環、拡大をみんなでしているんです、このメンバーは。


愛の循環、拡大をさせる女の力って無限です。

宇宙の采配、ありがとう♥️

このメンバーだから起こせる、最速の循環と拡大です。

困っちゃうな🌹

コンサルが楽しくて引退出来ないじゃん。


ちなみに彼には、漏洩の件は

「お前の管理が甘かった」と釘を刺されましたよ。

「はい、その通りです。セキュリティ抜群のプラットフォームを契約しました」

以上です。笑

そしてさらにまた今日、コンサル生たちは進化を見せてくれました。

楽しくて嬉しくてたまらないよ、私♥️

みんな、愛してるよーーー♥️

私が愛してるんだから、安心して自立しなさい!!!

そして、

自分にとって、唯一無二の王子さまを見つけられる自分で在ることを目指しなさい。

欲しいものが全て与えられる生き方、

幸せにしかならない生き方♥️

画像3

フーディーの汚れ。笑












サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!