見出し画像

【保存版】今年の復習をしよう🌹運勢に乗っている人の特徴を教えます🌹


今年の運勢の復習🌹

九星じゃなくて、

天地人の。



この記事、長いです🌹

今年の、

十干は甲です。


甲という「殻」の中から、
外に出ようとしている人は、スムーズに進まない。


それでいいんです、運勢に乗ってるから。

殻の外に出たら、

辰の崖がはだかる。

十二支は「辰」だからね。


この崖は、簡単には登れない。

何度もチャレンジする必要がある。

だから、チャレンジしても上手くいかない人、
予想通りにならない人は、
それでいいんです。

運勢に乗っているから。


ちなみに、手が届く範囲のことをするのは、
チャレンジじゃないです。


今年は、人の気は三碧木星。


みんな新しいことを始めたくなる。

新しいことを始めると、邪魔や妨害や反対が入る。

それでいいんです。

運勢に乗っているから。


諦めた人には、なにもないけど。


この、
甲と辰と三碧木星の難しさを
諦めなかった人は、

5月は極めて重要🌹


なぜか?

諦めそうになるから。


諦めずに、挑戦してきて、かつ、
諦めたくない人に向けたセミナーが、
これ🌹



4月までに、

ほとんどの人が、諦めていますからね。


「自分の外側」のチャレンジをしない時点で
諦めています。


そして、土用で精神が腐り、
ふてるから、また諦める。

5月まで、諦めなかった人は、
もう大丈夫よ🌹


すごい進みやすくなります🌹

諦める理由がなくなります。


今まで、出来なかったチャレンジを
してきた人は。



このセミナー、

諦めない組が、参加するから、
「やっぱりね」です🌹


甲は、10年の始まり。


過去は問わないから、

過去が、貧病争でも、

自分を刷新すれば、福禄寿です🌹


大逆転、大変革のチャンスがあるのが今年🌹


来年は、ありません。

来年は、今年、チャレンジしたことを

盤石にするだもん。

丁寧に。

(九星の運勢はまた別)

つまり、チャレンジしてない人、
諦めた人は、呼吸しかすることがないんです。



2月から、大きなチャレンジをしてきた人には、

諦めてほしくないから、

5月先取りセミナーをする🌹


5月を制する女だけが
今年を制する🌹
本当よ🌹


諦めそうになったとしても、

知っているから、諦めないで済むし、

上手くいかないこと、スムーズに行かないことに
途方にくれないで済む。

人は、上手くいかないことや
スムーズに行かないことが続くと、
諦めます。


そういう習慣を持つ人が多いもん。

失敗したくないから。

上手くいかない繰り返しは、ダメージが蓄積するし。

今年の諦めは、10年の諦め。


こんなに、チャレンジの追い風が吹いている今年に、
チャレンジしない人と
諦める人は、ずーっと諦めます。


くだらない理由で。

くだらない理由と言い訳を10年言い続ける。

狎れ合いは速やかに滅びますので、

さようなら👋


九星、関係なく、
みんなスムーズに行かない。


その中で、諦めない人が、

崖の上に立ち、

諦めた人は、崖の下の住人。

崖の上に立った人は、
この先、違う景色を見続けます🌹


楽しみだね〜🌹

私と一生に、高い高い崖の上で、 


煌めく光に包まれて、
新しい景色を見続けよう🌹


崖の下の住人は、崖から落ちてくる石や土砂に
まみれます。

自分が選んでいますし、
どっちでも、個人の自由です。


私は、諦めない人を応援すると決めています🌹


私に、諦めるなんて選択肢は無いので。

しかし、

辰の崖は、

1人では登れません。


叡智、知恵、現状の直視、
タイミングを見極める力が必要です。


自分で、わかる人なら大丈夫だけど、

私も教えてもらっています。

当然、教えてもらう時は、
私の現状、考え、感覚を全て話します。

じゃなきゃ、教える側はわからない。

私は、コンサルをしているから、
これがよーくわかる。

現状、考えをヒアリングしないと、
わからないもん。


自分の運勢より、

甲辰 三碧木星が先です。


だから、私は、運勢解説セミナーでは、
必ず、甲辰 三碧木星のことを入れているし、

noteでもYouTubeでも入れています。

わかる人だけに、わかるように。


年運が背景だけど、

毎日の積み重ねが1年ですから、

月盤を疎かにできません。


月盤は、年盤の中にあるバイオリズム。


三碧木星の今年は、リズムがとても大切。

毎月のリズムを取らないで、
年盤は完成しません。


バイオリズムなんだから、

年盤の完成の為に、月盤は
必要な在り方、することを教えてくれている。


5月の月盤🌹

月盤を疎かにしている時点で、
諦めているんです。


年運を知って、ご満悦です。 

毎月教わった通りに、やってみるだけ🌹


振り返ることも必要だけど、
一生懸命な人は、振り返る暇なく進むから、

私が教えます🌹


毎月の運勢を学び、私と毎月、話す機会がある人にはね🌹


大好物🌹


私、4月は吉方引越しの顕現期だから、
4月の運勢プラス、顕現期にすることをしています。

教わった通りに。

自分だけのバイオリズムが、最も正確だからね。

だから、個人鑑定はすぐに完売する🌹


こちらの、九星の講座の受講生のほとんどが、

【22日販売開始】

年運セミナー、4月の運勢セミナーを受講し、
さらに、

SAORI YAMAMURAの思想と美学を
目の当たりにしているので、

やっぱり挑戦しています🌹


運勢が強い廻座の、一白水星、二黒土星は、

宇宙の後押しを受けているから、
勢いがある。


SAORIの「存在」という後押しと🌹


今までの人生で、1番本気を出しています。

九星気学の運勢は、
当たる当たらないじゃないんです。


私は、その想いを知っているから、
全力でサポートします。


だから、たまには、叱ります。

私が叱る時は、

自分を大切にしなかった時だけ。 

言い訳や保身も自分を大切にしていないので
叱りますよ。



SAORIさんが、心の支えと安心感なんだもん。


想いに応えます、私は。



だから、

自分の願いを叶える為にした行動を
邪険にしたら叱りますよ。

邪険、つまり大切にしなかったら。です。

叱ってくれる人がいることも、安心感なんだから。

だって、叱ってもらえたら、
道を外しそうになっても、戻れるからね。

ミステイクしても、リカバリーが出来ます。


昨日から販売開始しているこちら🌹

22日までのチャンスです。



知らない世界に飛び込むことが、正真正銘のチャレンジ🌹


まだチャレンジをしてない人は
間に合うよ🌹


DVDがつくという素晴らしい特典🌹

そりゃ、DVDをつけるよね〜🌹

こっちを選ぶよね🌹


懇親会の場所、予約しなきゃだから
参加を迷っている人はお早めに🌹


なんなら、この為にだけ来る価値があるから
講座は寝ててもいいよ、ぐらいに価値がある。笑


YouTubeライブで話したように、

陰陽五行と、季節と、体の関係も
教えますよ🌹

体が資本だから。


体が教えてくれているんだもん。

東洋医学、私は大好きなんだけど、
東洋医学の理論は、易経からきています。

陰陽五行がそうだからね。

「運気」を整えることが目的だったんだって。


なぜか?

体が1番、変化しやすいから。

体の変化が1番、運気を整えやすいから。


これは、陰陽五行をしっかり学ぶ必要があるけど、
体はずーっと変化しているからね。

浮腫みを放置して、水、気、血が停滞していると、
思考も停滞します。

現実も停滞する。


私は、とにかく、体を流して停滞しないようにしているんだけど、
でも、浮腫むから色んなことをしています。

この「色んなこと」が季節によって変わる。


これも、【運動】です。

こういう、

体という【魂の容れ物】に目を向けて、
意識して大切にすることも教えます。


現代人は、ボディメンテナンスをしないし、
体にも美容にも無頓着すぎる。

体をかえて、運気を整えよ〜🌹

さらに、

生命の流れを知ると、
きっと、なにかが繋がります🌹


スキルやテクニックは、誰でもわかること。

理論や「人生をより良くする力」を
知らない人が多いから、教えます🌹


なにより最悪なのは、中途半端ですからね。

年運を知っただけ〜、月運を知っただけ〜、

基礎を知っただけ〜、九星のどれかを知っただけ〜、

中途半端は、諦めです。


中途半端は、基礎がない状態。


基礎があれば、いつでも基礎に戻れる。


基礎が盤石だと、戻れる場所がある🌹



戻る場所がある【安心感】があるって、人生にとって、
とても大きい🌹

私がいつも安心して平和に生きているのは、

盤石な基礎に戻れるから🌹


もっともっと基礎を盤石にしていく🌹


私、止まったら必ず基礎に戻るし、

なんなら、基礎しかしてないよ。


牛肉は、私のエネルギーの源🌹
経営者は牛肉が大好きです🌹
結局、焼き肉に行く🌹


今年、基礎をどこまでも固め、

足元をしっかり固めた人は、

来年、めちゃくちゃ強いです。


足元を固めるとは、

「私の信念と美学はこれです」

「私は、こう生きていく」

という、決意と行動。


基礎力、二黒土星の徳分です🌹

「基礎とは?」は二黒土星の講座で教えます。


来年は、二黒土星の1年だとわかっているんだから、

生き方、この生命をどう生きるのか?は、
今年、決めておくことです。


ドリームブロンズ講座、

間違いない神回です🌹

ほんとに神回🌹


再受講のみんなは、驚くよ、

あまりの進化に🌹

進化して当たり前よ🌹


だって、私は、学び続けているもん。

ずーっと実践しているもん。


中途半端な人は、

今年の「気」を感じていないんです。


今年の「気」を感じていたら、
中途半端ではいられない。


不感症です。


行動したくて仕方なくなるのが、
今年だもん。

今まで、勇気を出さなかったことに
チャレンジするのが今年。

宇宙が、チャレンジさせてくれる🌹


チャレンジしない人は、宇宙と縁切りしています。

理由は、自我が強く、傲慢で、
自分の力だけで生きてるつもりの慢心。


つまり、女性性が死んでいる。

人生が冴えないからって、不貞腐れているんです。

ブスです、こういう人は。


4月、あと半月あります。

4月の運勢を受け取り、
することをしていれば、楽ちん🌹

していないなら、そこまでです。

4月の運勢セミナーのチラ見せに、大ヒントがあるよ🌹

ただし、チラ見せはチラ見せだから、
賢い人だけ気づけるヒントです。


三碧木星の動きがいかに大切か。
三碧木星の「気」に乗ればチャレンジできる。


損得勘定をした瞬間にチャレンジができない。

今までの自分に
「狎れ合い」をしたら発展はありません。


南は、知恵、智慧、見た目の美しさ🌹

南廻座で学ばないなんて論外。

学ばない人が、不貞腐れて
必要なことや人を失い、
ゴミとくっつく。

何とくっつき、何と離れるか?は、
知恵です。

多くの七赤金星が、今月、脱落しているはず。

逆に、一気に高いチャレンジをした七赤金星は、めちゃくちゃ運勢が強いです🌹

コンサル生がまさにそう。


ちなみに、二黒土星や九紫火星について
話していますが、ペラっとです。

これは、講座でしっかり学ばないと、
「点」しかないから、活かせない。


これに関しては、観ればわかります。
なにかと話題の七赤金星、
人間関係で疎かにしていることがある人が、
全てを失いましたからね、
アメリカで。


という感じで、
5月の運勢も、わかりやすく
解説します🌹


もちろん、アップグレードして🌹


九星の講座を受講している人は、
特に面白いよ🌹

アーカイブを見直せば、確実に
復習になるんだから🌹


学べば学ぶほど、好きになるのが学問🌹

やればやるほど好きになるのが仕事🌹


生きれば生きるほど、
私を好きになり、
愛が深まるのが女🌹



この楽しさを味わうのも、今年の運勢🌹


難しいことが、出来た時って、
嬉しいでしょ。


こうやって、人は成熟していく。


自分が出来ることだけをやっている人生は
退屈。

変わらない自分は、退屈。

退屈は不幸です。

生きがいの喪失だから。


4月5月は、

諦めるを超えて、
生きがいを喪失する人が
増える。


自分を無条件に愛することを
学べば、生きがいを喪失することはないです🌹


経験しないとわからないよ。

自分に経験させてあげること。

興味があることを探していたら、人生終わる。

興味がなくても、深めていくうちに、
興味が湧いて、好奇心が湧いて、
好きになるんです🌹


興味がないことに宝がある。

つまり、目の前に来たものは
全て受け取るだけ🌹


受け取りはこちら🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!