見出し画像

九星気学🌹ダイヤモンド講座🌹破壊殺、五黄殺、暗剣殺は速やかに対処すればいいだけ🌹


続き🌹

同じく6日から下書きしたまま。笑

12月、わたし、めっちゃ忙しいやん。笑

東京、福岡、大阪に行ったのがだいぶ前のことに感じる。

時間軸が、こうやって狂うのは幸せ🌹



我が家のクリスマスケーキ🍰🎂
次女が生クリームを食べられないから
千疋屋のフルーツタルト🌹


さて、感想にいきまーす🌹

後半は反省文になってるけど笑




SAORIさん、九星気学をダイヤモンド講座で教えて下さり、ありがとうございます。

SAORIさんがお命、お時間、お金、情熱をかけて学んで下さったから、今、学ばせて頂くことが出来ます。

本当にありがとうございます。


五黄土星の象意について、教えて下さいました。

中宮に廻座するとき、五黄土星のことをして、
年盤廻座の星のこともして、
月盤廻座の星のこともする、
一体自分は何者なんだろう、と思います。


だから、自我はいらない。

光があたれば、陰がある。


誰かの活躍の裏には、誰かの支えがある。
全てに感謝。

と、教えて下さっているのに、

人の想いを受け取ることが出来ませんでした。


私は、SAORIさんに教えて頂くまで、
自分が七赤の大凶、六白の大凶、破壊殺、
腐った在り方をしていることに気づきませんでした。

思考を直視することなく、自我を出していることに。

そのことで、人が求めていないことを押し付け、SAORIさんの言葉も耳に入らず、
自分の考えを主張していました。

そして、お金にがめつさを出して、不義理までしていました。

全ては自分の思考、在り方が醜いままです。

この経験から学び、思考を直視し続け、変えていきます。

もし、SAORIさんがいなかったら、と思うと、ゾッとします。

SAORIさん、私の醜い自我を教えて下さり、変わるきっかけを与えて下さり、ありがとうございます。

SAORIさんに感謝申し上げます。


腐敗には自分では気づけません。

気づいた時には、相当進んでいるし、
自分で気づく時は、だいたいが暗剣殺で気づく。

破壊殺にも気づけません。

どっちかと言うと、私は破壊殺の方が厄介だと思うけど。


宇宙の真理として、物事には腐敗と再生はセット。

腐敗して再生します。


腐敗して死にいたる場合も、土に還るんだから、
再生します。


ただ、破壊殺は気づいた時には全てを破壊しているので、

ジワジワ腐っていくのとはワケが違うし、
立て直しには相当な胆力、忍耐力が必要。


だから、多くの人は、
破壊したままで諦める。


そもそも、立て直しのやり方を知らない場合が多いし。


オッサンの生き方は、破壊殺の放置です。


女を破壊して、オッサンになったままだと、

女の人生を破壊して回る。

オッサンの生き様は、子宮疾患になりやすいのがこれ。


で、破壊殺は自覚して再構築をしなければならないけど、当然、その前に全ての破壊を明らかにしなければ
ならない。


破壊殺をやらかすと、次々に破壊殺の思考をし、
破壊殺の行動をする。


破壊殺、五黄殺、暗剣殺は、
過去の思考が起こします。

必ず。


延長だから。

だから、思考の直視、現実の直視はめちゃくちゃ大切。


んで、自分が背負っている破壊殺を立ち上げた時は
当然、自分の本命の凶はやっています。

2023年は、六白金星が破壊殺を背負っていますが、
六白金星が破壊殺を立ち上げた場合、

当然、先に六白金星の凶な思考をしています。


速やかに気づき、速やかに対処すればいいだけです。


速やかに気づき、速やかに対処。


これが、本当に難しいし、まず、自分では無理です。

破壊殺、五黄殺の思考をするんだもん、
自分では無理なんです。


かと言って、破壊殺や暗剣殺にビビって、

廻座のことをしないなんて、本末転倒です。


そもそもで、
そもそもで、


どの在り方が暗剣殺を立ち上げ、
どの在り方が破壊殺を立ち上げるかを、

知っておけばいいんです。


知って、意識していれば、立ち上げることはないし、

「原因」を知っている人は「結果」に気づきます。


受講生は、全く気づいていなかったけど、笑

私が速やかに気づいたからオッケー。


自分で気づくのも、人に教えてもらうのも一緒です。

ただ、その破壊を止めるのは自分自身。


ちなみに、暗剣殺が1番気づきません。

なんなら、上手くいってるように見えるのが暗剣殺。

だって、暗剣殺だから。

暗剣殺は、自分には見えないのがポイントだから。


そして、暗剣殺を立ち上げている人は、

隠す。


ことに意識が向くので、しかも無意識に、
気づくまで、というか、

何かがおかしい、絶対におかしい。


と、何がどうなっているかを明らかにしようとするまでは、人に相談もしないので終わらない。


二黒土星は、11月に暗剣殺、12月に破壊殺を
背負っていますが、

暗剣殺、破壊殺を立ち上げた人の多くが、
この事実に気づくのは、早くて、

1月の陥入です。


陥入で気づけたら、めっちゃラッキー🌹

2月にも破壊殺を背負いますからね。

最高の運勢を与えられた2024年、1発目に、
破壊殺を繰り広げるなんて、まあまあコント。


12月の破壊殺と2月の破壊殺は、破壊するものが
違います。

二黒土星にとって、2月の破壊は致命傷なので、
やっぱり在り方です。


オッサンの生き様の人は、2月の破壊殺は、
さらなにオッサンになるだけです。


破壊殺の1番怖いところは、

意固地になり、傲慢になり、ヤケになり、

不貞腐れて、最終的に五黄殺を深めていくこと。


五黄殺で、ちゃんと再生できるなら良いけど、

再生しようとする時には、すでに人が離れています。


気づいていないだけで、心が離れています、周りの人たちの。

庶民道徳勢は上っ面だから、言わないし、変わらない態度で接してきますが、

関係は変わっています。


普段から信頼関係で結びついていた関係なら、素直に謝る。という一手が出ますが、

信頼がない関係の場合、人間関係の再構築は不可能に近いです。


し、意固地になっているから、

不貞腐れて、自分から人間関係を破壊しているのがほとんどです。


んで、勝手に孤独になり、

「これでいいのよ」アホメーションをする。


そういえば、

有料マガジンで同じことを話している
星があります。


易がこのままを言っている星があります。

知っておいて、改めればいいだけ。

変わればいいだけ。


易って、現在と未来を教えてくれるから、

素直に従えばいいだけ。


凶な未来も吉な未来も教えてくれるんだから、

吉な未来の在り方に変えればいいだけ。


易の凄さ、安心感、包容力は、
学んだ人だけが味わえること。


易って、真っ直ぐに正しく教えてくれるから
多くは見て見ぬふりをする。


だから、精神性が高い人だけが使っているんです。

政治や経営に使っているところ、めちゃくちゃ多いし、ARISTOCRATSも易を使っています🌹


来年は、易にどっぷり浸かるんだけど、
幸せ🌹

先人の叡智を無限にいただけるんだもん、

宇宙といつも繋がれるんだもん、

豊かです。



昨日、恵方参りに行った後に、

易を立てたら、死ぬほどわかりやすく答えてくれて
感動。

易は、曖昧なことは言わないし、
易は、争いを嫌う。



プリンセチア🌹
花言葉は思いやり🌹


先月よりも私は、易に心震えることが増えたので、
有料マガジンの運勢記事は、

易が、1月の運勢で何を伝えてくれているか?


を、めっちゃ話しています。

易が運勢の乗り方、気をつけることを教えてくれているんだもん。


「ここに特化しよう」

「これを見落としていない?」
「さあ、進め〜!」
「止まりなさい」


だけじゃなく、

破壊殺、暗剣殺が立ち上がることも教えてくれているし、
そうならない在り方も教えてくれている。


※廻座運で、破壊殺暗剣殺を背負っていなくても、
暗剣殺、破壊殺は立ち上げます、人類は。

だから、今月は先月よりめっちゃ丁寧に、

詳細に話しているよ🌹



九紫火星、二黒土星、八白土星までアップしてまーす🌹

こちらのマガジンは、
九星全ての有料記事が読めます🌹

記事を公開する時に、追加していきます🌹

https://note.com/saoriyamamura/m/m89e0d083d283

本命、月命、傾斜の3つは最低でも見るし、

同会はレイヤーが違うけど、感覚的にわかる人はわかるから、4つ。


何より、易の教えが9個聴けるのが豊かです。


だから、私はコンプリートマガジン推し🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!