見出し画像

お知らせ🌹&自分を客観視すること、多角的に観るという頭脳🌹


動画、公開してまーす🌹

これは緊急で回した動画だから、

サムネイルの運勢の落とし穴については、
14時に公開しまーす🌹



病んでいることが、顕在化している人が多い件に関して。


内在していたものは全て出るんだから、
気持ちよく手放せばいいだけです。

が、簡単には出来ない。

まず、「今までの思考」を手放さないと、
無理です。


無理=理が無い


そして、昨日、取り急ぎでつぶやいたけど、


こちらをお求めの皆さま向けに、

新たに動画を追加していまーす🌹


運勢というより、生き様の話です。

私が語る生き様には、価値があるから🌹


物事を多角的に観る頭脳、

自分を客観視する頭脳って、

めちゃくちゃ大事。


なのに、
庶民道徳教育では、

これを教わらない。


まあ、教わっていなくても、生きていて
必要な時が来るので、身につけるものですが、

庶民道徳勢がする生き方では、
身につける時、必要な時が来ない。


致命的です、オーマイガット。


だから、

自分を客観視し、物事を多角的に観る頭脳を
持つ人が、めちゃくちゃ少ない。


特に女性は、空間認知力が男性に比べて弱いから、

立体がわからない。


客観視、多角的に観る頭脳は、
意図して身につけ、磨かないと一生ないままです。


だから、困るんです。

目の前のことに、一喜一憂または、
とにかく無かったことにして水に流す。

フリをして、根に持つ。

多角的に観るとはどういうことかを
運勢を使って説明しています。


ちなみに、

八角形のものは縁起が良いと言われていますが、


だから、八角形の容器です🌹
今日から販売開始です。


縁起がいい理由って、
九星遁甲盤と同じだからだと私は思っている。


来月の盤面。

八角形です。


同じ、八角形を平面で見るか、立体で見るか、

全体で見るか、

八角形をどこに置いてみるか、

自分をどこに置いてみるか、


全く違いますよ、受け取り方が。


自分の運勢、どうでもいいというのは、

多角的に見ているから言えること。


オードパルファン
SAORI YAMAMURA🌹

を、ずーっと見ていればわかります。

 
今日19時から、販売開始です🌹


見方はひとつじゃないです。

無限です。


主観で見るから有限なだけ。

主観で見る思考って、思考停止です。


思考停止は、脳死です。


いつも同じことで悩み、結論が同じなのは、
思考停止です。


思考停止でいても、思考停止なんです。


使ってない頭を使わないと、
思考停止は終わらないし、

思考停止していない思考は始まらない。


ということが、わかりやすいように
追加していますよ🌹

来月から、九星単体の運勢は販売しません。


自分の運勢にかじりつく、主観の思考を
促す行為は、やめまーす🌹


いくら、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

自分の運勢にかじりつくから、
運勢がない。

と、言っても、売ってる限りは、
説得力がないので。


こちらは、SOLD OUT🌹

大衆向けの自分の運勢と、

自分だけの運勢は、全く違います。


大衆向け運勢にかじりつく人って、

私は庶民道徳勢を生きていきます。

と、張り切って宣言しているだけ。


SAORI YAMAMURAの思想と、
可愛さと美しさが見たくて動画を観ている人は、別ですが、

自分の運勢にしがみつく人は、
無意識で人生を決定しているんです。


そりゃ、

満足も納得もない人生が仕上がります。


女性性も男性性も爆睡して、寝たきり。


つまり、赤ちゃん返りです。


親のせいだの、自分の現実を直視できない、
自分の感情を感じられない、

思考を直視できない、


全て赤ちゃん返りです。


オッサンオバハンの赤ちゃん返り、
気持ちが悪いから。


思考を直視したぶって、自分責めに入るのも
赤ちゃん返りです。


だって、主観でみるから自分責めに走る。

自我ジャッジです。


明らかに直視するって、主観は不要。


で、多くの人がこれが出来ないんだから、

人に聞くんです。

人は、必ず客観視してくれるから。


いや、いつも主観でしか見てない人は、
主観で正義を押し付けます。

客観視を持たない人があまりに多い。


全体を見ないから、
九星の運勢を見るんです。


まずは、天地を交わらせることだと
気づかない。


今年は、甲辰です。

甲辰 三碧木星が最優先。


次女が「えのきたつ 三碧木星」
って言ってて爆笑したんだけど笑

可愛すぎる♥️

10歳で、干支が大事とわかるんです。


だって、客観視、多角的にみる思考を
私は教えてきたし、

私の思考は、当然、ムスメズに大きく影響しているんだもん。

女は、360度、全方位に放ち、
全方位から受け取る生き物。


多角的にみる思考がないと、
30度しかないです。

しかも、目の前の視野が30度。

過去は長く伸びた30度。


半径50センチしか見られない人が多発する
今年。


多角的に見る頭脳、必要です。

女性性の豊かさです、結局。


自分の低脳男性性にムカつかないと、
低脳男性性は終わらない。


私は、私の男性性が低脳だとめちゃくちゃ腹が立ちますよ。

当たり前。

無能な男が要らないのと同じで、
無能な男性性、要らないから。



きゃわたーん♥️
まだまだHawaiiです🌺
サンダル、死ぬほど可愛い♥️
小さいうちにオシャレにオールインして
良かった🌹

来年はHawaiiに行こう🌹

いや、別に旅行程度なら今年、
東に行くのは問題ないけど
私は行かないってだけ、今のところ。

感覚です。

ホノルル水族館🌹
ムスメズの接待で行ったけど、
クラゲとたつの落とし子が美しくて
ガン見して結果、私、めっちゃ楽しかった🌹
クラゲってめっちゃ美しいんだから。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!