見出し画像

これが魂レベルで【自分を愛する、絶対に変わる】と決めた人たちの愛の受け取り方、在り方です②♥️たった12時間で人は変わります🌹コンサル生のみんな、愛してるよ♥️



こちらの記事の続きです♥️

コンサル生のこちらの動画の感想です🌹

全員に共通しますが、観て、感想を書いた後の変化が早いんです、とにかく。

その早さ、理由については別の記事でシェアします♥️

こちらも感想という自分の本音から逃げて、わざわざ他のことをして誤魔化していたコンサル生です。笑

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【動画の感想】
動画の中でSAORIさんが教えてくださった、

依存・共依存の特徴全てに自分が当てはまり、愕然としました。


私は「自分のことが嫌い!大嫌い!」と思うことがよくあって、理由がよくわりませんでした。

でも、依存・共依存のメリットを取って、不自由な生き方を選択しながらずっと自分を苦しめ、被害者ぶって生きてきました。


そこから生まれる醜い思考の自分が嫌いだったんだと思います。


この捻くれた思考によって、私は今までどれだけの物を受け取らずに生きてきたんだろうと思うと、泣けてきます。

それから、SAORIさんと彼とのお話。

私はずっと好きだったんです。

愛が溢れて幸せそうなSAORIさんがキラキラしていて憧れていました。


でもこの動画を見た時に、私はイラッとしたんです。


私だったら同じ行動をしても心の中は全く違う物だろう。

SAORIさんが受け取った愛を、私だったらほとんど受け取れない。

そう思うと、悔しくなってきて、憧れとか綺麗な気持ちではなく嫉妬が出てきました。


最低だけど、正直な心の動きです。


私はずっと心に蓋をして、汚い思考の自分を見ないように生きてきました。


自分を誤魔化して、取り繕ってきました。


今、その蓋を開けるチャンスが来ています。

一人ではこんな怖いことできなかったと思います。


そして、こんなに細かく依存・共依存の思考がどんなものかも、わかりませんでした。


SAORIさんは、依存・共依存がどれだけ醜いかをハッキリと教えてくれました。


言い方は厳しいけど、本気で抜けて欲しいと願っているからだと思いました。

本気の愛が溢れていると思います。

依存・共依存を抜けます。
自分を愛して、人を愛する。


相互依存の関係を大切な人と築いて、愛を育んでいく。

自立して自分の人生を自分らしく生き、私の命を煌めかせると決めます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

嫉妬は低脳男性性です。

もう一度言います。

嫉妬は低脳男性性です。


【依存共依存】の正当化として、巷では、

「嫉妬は自分も嫉妬の対象の人のところまで行けると知っているから」

など、よくこんなにも自分を直視しない正当化を生み出せるなという思考に賛同共感する人が多数いますが、

単なる低脳男性性が考えた、低脳な正当化と言い訳です。


彼女は理由をわかっていますよ。

自分で書いています。

「この捻くれた思考によって、

私は今までどれだけの物を受け取らずに生きてきたんだろうと思うと、泣けてきます。」

そう、

捻くれです。拗ねです。ふてているんです。

自分の低脳男性性に対して。


それを他人に「嫉妬」という形で向けて、八つ当たりしてスッキリしているだけです。

それをしてきたことを、

自覚したんだから、泣けますよ。

自分の愚かさ、情けなさ、自分を知らずに生きてきたこと、【依存•共依存】で自分で自分を不幸にしてきたことに泣けますよ。


そして、

やっと「自分で」心底気づけた喜びにも泣けます。


こうなれば早いんです。

彼女の嫉妬は、この感想を投稿し、

あるきっかけがあり、1日経たずして、

「嫉妬していた自分が情けない」と絶望し、

素直に憧れていました。


レジェンドコンサルが始まって8日目。

開始前に私のYouTube、有料動画、発信を見て出来ることはしていたので、

明らかにすることの型は知っていましたが、そこには【依存•共依存】の記録が綴られていました。笑

最後の一歩が抜けられなくて、

「依存している」と理解しても、単なる理解で、

最も醜い部分は、プライドを立ててスルーするんです。

オートマチックでプライドを立てるんです。


この動画を観て、

「依存・共依存の特徴全てに自分が当てはまり、愕然としました。」

と、本当に知らなかった自分自身を知った時、

プライドが出しゃばる余地をなくしたんです。


自分を知る、本当に知ると、

プライドは立たないんです。


だから、私は何度も何度も

「自分を知れ!」と言うんです。


楽になるから🌹


【自分を愛して、自分で自分を幸せにしたい】

という望みを持つってさ、

「もう疲れた、楽になりたいよ」

が、本音じゃん。

キラキラしたいのが本音じゃないじゃん。

楽になりたいんじゃん。


だから、私は楽に生きる方法をずーっと書いてるし、その一歩目が、こちらの動画です。

動画のご感想はこちらのマガジンにまとめてあります🌈


彼女は、

私に嫉妬をしていることを言えました。

「最低だけど、正直な心の動きです。」

と、

新生児期以来、素直になったんです。笑


母親とのえげつない【共依存】を嫌だ嫌だと言いながら楽しんできたので、素直になりようがないんです。

【共依存】は素直さを殺さないと成り立たない。



「私はずっと心に蓋をして、汚い思考の自分を見ないように生きてきました。」


蓋を開けたんです。

それは、心も体も解放してあげたんです。


きっと他のコンサル生への私のコメントをしっかり読んでいたんです。

賢い子なんです。

この賢さの使い途を、ずーっと間違えていただけ。


そして、

SAORIさん、コンサル生のみんながいるコンサルグループページが、

彼女が初めてみつけた、安心できる場所だったんです。

見つけて、自分に投資して飛び込んできた彼女の実力です。

間違いなく、全てのコンサル生は、

実力があります。


ちまちま貯金したり、ちまちま自己投資ぶって、

気持ちよくなることをしないで、

ザクザク自己投資して自分の望みを叶える実力があります✨✨


コンサル生全員がそうだけど、

ここに乗ったんです🌹

私が宇宙の導きを信頼し、身を委ねていて、

その導きをコンサル生に全て渡しています。

一切惜しみなく。惜しむ理由がなし!!


当たり前だけど、コンサル生も乗ります。


「自我」に執着して「マイペース」とか意味不明なことをしなければ。


嬉しかったです、私🌹

コンサルグループページを安心な場所だと感じてくれて、

自分を解放していいんだ!と許してあげて、解放してくれたこと、

私のことも、他のコンサル生のことも信頼してくれたことが。


これは相乗効果です💎


みんなが見て見ぬ振りをしてきた自分を隠さずに投稿して、赤裸々にするから、

石や鉄のように固くなった心が柔らかくなっていく。


まるで、ダイヤモンドの原石を磨くように💎

ダイヤモンドは固いけど、美しさは全てを魅了します♥️


そして、安心安全な場所で、

正直に自分の醜さを言う。

そりゃ、解放されて、素直になります。


今のコンサルグループは、最高にいいです♥️

素晴らしいです♥️

ただ、私は①にも書きましたが、

「構って」「SAORIさんの顔色伺い」には徹底して無視をしてきましたし、今後も無視します。

意図は全て①に書いていますし、真意は、


当たり前に、当たり前だけど、

彼女たちが心底望む、自分が叶えたい全てを叶えるサポートをする為です。

治療です。

コンサル生の変化はまたすぐ書きます♥️

私の誇りだから♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この記事①②を読めば、

こちらの動画を購入された方は、必ず受け取り方が変わります♥️

鵜呑みにしてください。


3本とも購入された方は特に知性が在る方ですし、

初めてでも何本目でもこちらを購入された方は、

本気の人です。

無料で観られる状態にも関わらず購入された方がたくさんいるんです。

この違いを明らかにする為に、私はこの記事を書きました。

ご自分が思っているより本気ですよ♥️

本気を受け取ってあげてください♥️


全ての動画のご感想はこちらにあります🌈

コンサル生の軌跡はこちらにあります🌈

この愛を届けたい人に、私は届け続けます♥️




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!