見出し画像

CHAPTER (01

現在オーストラリアのブリスベンで細々と生活、観光を楽しんでおりましたが本日2022.11.11ポッキーの日に無事リリース出来ました。
特に誰も期待してないと思いますが、僕が感じたブリスベンの街を僕なりに表現してみました。
というか公園や街ブラばっかりしていたが…
もちろんオーストラリアで体験した音楽、カルチャーも踏まえての曲作りです。
アンビエント、エレクロニックミュージックですがどこか踊れる、そんな内容になったかなと思ってます。
トレンドとか流行りジャンルとか完全に無視してます。

CHAPTER (01 in Brisbane
という事でリンクを貼るので気になった方は是非よろしくお願いします。


Baseでも購入出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?