見出し画像

2022 「がらんどうの庭」アーカイブ配信延長決定!10月15日まで

今年7月に札幌で行われた「がらんどうの庭」公演。
山海塾、石井則仁氏プロデュースのこの公演が、
有料配信で観れるようになりました。
1週間、石井氏と様々なアーティストとのコラボレーション。
実に贅沢な企画でした。
それが配信で観られるなんてとても嬉しいです。
しかもこの映像、めちゃくちゃかっこいいんです。

9月10日〜30日までと期間限定でしたが、この度、配信延長となりました。この機会にぜひご覧いただきたいと思います。
10月15日(土)までです!!

チケットはA,Bと別れていて私の公演は「Bチケット」ですが、
余裕のある方はぜひ全公演を観て、堪能していただきたく思います。
宜しくお願い致します!!

「石井則仁による「がらんどうの庭」2022年」
札幌公演が映像配信決定!
400本の薔薇の下で「生から死への時間経過」をテーマに舞うこの舞踏作品は、2017年の初演から国内外での再演を繰り返してきました。
2022年札幌公演では全7名の共演者との上演が実現!
アーカイブ配信では全6公演の他、公募ダンサーによる群舞作品もお楽しみいただけます。
死にむかう変容の庭をどうぞ映像でお楽しみください。

配信日程: 9/10 (土) 〜 9/30 (金)
チケット:2種 各2,000円
チケットA(7/9からの3公演をご観覧いただけます。)
チケットB(7/12からの4公演ご観覧いただけます。)

http://deviate-co.com/Garando_archive.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?