改めまして

あけましておめでとうございます。
どうもさおぞうです。
物忘れが激しくて、すぐに忘れちゃうので書き留めなくちゃと思い始めてもう何年が経つのでしょうねえへ。

去年から家計簿はつけてます。まだちゃんと続いてます。老後のための貯金……。つら!

年越しはフレさんとできまして、思いのほか楽しくて、夜更かしガールになりまして……。
去年はたくさんのフレンド様に介護して頂きました。
今年もお世話になるのですが、少しでも成長したいので…したいの……。うん。


お!さすがさおさん!とか
やっぱたよりになるぅー!とか
もうそろそろみんなに言わせたいとか何とか。やりきってヒーローになりたいとか何とか。

下手すぎて枕を濡らす夜を過ごすのも卒業!⇽言いすぎた

あと、色々ありますが、下心も踏まえつつ良き1年になったらいいなぁとか思ってますよ。
皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?