見出し画像

2021年4月 Fantia「チャナの穴場」作品まとめ

4月のチャナの穴場も豪華でした!
ガチ推しプランに入会していますと、ワンコインで13作品も視聴することができました。
どのサイトよりもコスパが良く、音質、クオリティについても最高品質のチャナの穴場。
作品数も凄い!!!!必ずお気に入りの作品に出会えること間違いなしです♡

〈ベーシック 無料〉2021年5月3日現在
✴︎【無料用】矯激の性
✴︎【無料R18】擦りつけてるだけじゃ物足りなくて


〈ガチ推し 500円以上限定〉
✴︎【無料R18】何度もイキ狂わされ顔にだされてベトベトになった私(4/17無料公開期間 終了)
✴︎【R18耳責め】感度を確かめてから濃厚耳責め
✴︎【ベッドシーン40分】ゆっくりちゃんと順番に【R18】
✴︎【無料R18】壊れるくらい激しく突き動かす
(4/17無料公開期間 終了)
✴︎【R18】甘く愛して
✴︎【全年齢】君と過ごす朝は
✴︎【無料R18】恥ずかしい?気がすむまで甘えろ
(4/30無料公開期間 終了)
✴︎【16分越え】低音ボイスお兄さんが母性MAXになる程可愛く喘いじゃうソロプレイ【ASMR】
✴︎【R18】愛、故
✴︎【R15】見つめられたい
✴︎【R18】零れるは純情【4月メイン】

〈支援プラン 1000円以上限定〉
✴︎【無修正】ゆっくりちゃんと順番に【支援特典】


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


無料で公開されたベーシックプランの作品から3作品が、無料公開期間 終了してガチ推しプランへ変更されていました。
更新日を見ると、投稿から15日くらいで期間終了になってしまうようです。
ガチ推しプランの作品も削除されてしまうこともありましたので、迷っている方はお早めの登録をおすすめします!!!

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?